Nicotto Town



〆黒35★交換お願いします


下記条件に合う方は。。交換をよろしくお願いします^^

【求】
・ハート王国の白い騎士


【出

・ハート王国の黒い騎士
・ハート王国の魔女ノワール
・ハート王国のプリンセス

 

・IN次第お返事します

プレ交換できる方
 
 初めての方は。。先送りできる方でお願いします

アバター
2015/02/23 20:58
受け取りましたー(*^_^*)

ありがとうございました~

また機会ありましたらよろしくお願いします
アバター
2015/02/22 20:14
遅れましたが^^;

それはよかったですねぇ(〃▽〃)♡
ご自分で出すのが一番ですもの!
よかったよかった~^^
アバター
2015/02/22 14:05
書き込み間違えておりましたが

こちらの白と
YUサマの黒です

お送りしましたー
よろしくお願いします m(._.*)mペコッ
アバター
2015/02/21 21:08
こんばんは^^

ハサミ余ってますよ~プレ送り大ジョブですw
私はプリンセス希望なのですが、フリマ受取が良いのですよ^^;

難しければほかの方を探してくださってだいじょぶですよ~^^

お返事はこちらにお願いしますね(◡‿◡*)
http://goo.gl/Jt4NbI
(煌翡芽の伝言板ブログ)
アバター
2015/02/21 21:01
こちらも回したらプリンセス出ちゃいました。
ちょうどよかったです^^
また機会がございましたらよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/21 11:04
はじめまして、こんにちは。

こちらの
ハート王国の白い騎士L と
YUサマの
ハート王国の白い騎士L
交換希望します。

プレ交換で先送り可能です。
よろしくお願いします



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.