Nicotto Town



✿イチゴ✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/06/09 ~ 2015/06/15
順位 大きさ
14位 ニコット苺 1.78cm

ニコット苺✿が。。ランクINしたよぅ~♪

ランキングを覗ぃたら。。14位だったんですが。。

なんとぉ1位が。。13人もぃてwwwすごぉ~ぃ✿w

14位なんだけどw。。大きさでは2位だったの~♪(*´∀`*)ワーィ♫

ちなみに。。2位も9人ぃたのぉ~✿ww( *´艸`)アハw

アバター
2016/01/18 13:06
こちらのブログにお邪魔させていただきますm(_ _)m

ロワゾーさん 1104605島
「和コーデ企画:源氏名遊び(最新)」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=61223996
ブログにコメントしてきました^^(お名前だけね、島番号は伏せてます)

ご自分のコーデブログアドレスを貼り付けて、
コーデのイメージや名前にいれて欲しい文字とかお知らせしてくださいな♪
夜の時間になると思うけど、暫くしたらお名前付けてもらったコメが増えてると思うので、
確認しに再び見に行かれますようお願いします(◡‿◡*)

これは余裕があればなので(もちろんのこと)強要では無いですが、
ブログ本文に書かれてる参加者様のブログを見に行かれるのも楽しいかも^^
ゆとりがあったら…でホントだいじょぶですからね^^;

参加のお声、本当に嬉しかった(*^-^*)有り難うです(◡‿◡*)♡
ではでは^^
アバター
2015/06/18 19:16
お~~!  実質は お立ち台 おめでとうございます♪
今年は イチゴが豊作なのかな・・・^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.