Nicotto Town



✰セイレーンの 翼ある護り人✰



小鳥さんと。。✿。*・^^

アバター
2015/06/27 08:17
YUさん おはようございます。
こちらに失礼します。

コメありがとうございました。
休みがちですみません。
YUさんの家も手直ししたのですね。
なんか新築ってもっと嬉しいものかと思っていましたが精神的に疲れるばかりで全く嬉しくないですね。
逆にメッチャ気分悪いです。大きな借金負うのに、これ?って感じです。><

話には聞くのですが、設備を増やすとかバージョンアップしてもらうとかできるんですね!
うちはエコキュートが問題でしたが交換してもらったし、家の中の設備で言えば換気扇を頼んだのに24時間換気が入ってるので、それと勘違いされちゃったってとこと、家の外のセンサーライトがエコキュートのタンクが邪魔で意味なかったというくらいなんですが・・・。
あとは営業の言葉が足りず想像と現実が違ってたことがいくつかありました。
大工さんの仕事だったら直せたのでしょうが、うちのは工場で作られてきたので家が建った時にはもう遅いみたいな。

一番の問題は外構なんです。
田舎なので交通量は少ないですが、家が道路沿いなので外壁を作ったのです。
だけど基礎が悪く上乗せしたブロックにひびが入り、直してもらったけど、またヒビが!って感じで。
一体どうすんの?って感じで今返事待ちなのです。
うちとしては基礎からやり直してもらいたかったのですが、ヒビの奥から直すのでブロック交換が一番最適で最良な方法です。と言われたので、じゃあ今回はそれでいいですけど、次に何かあった時には基礎からやり直して業者も替えて下さいと言いました。
で、最適で最良の方法でやった結果、またヒビが入ったのです。
もう二週間くらい経ちますが返事もありません。
基礎からだと大きな工事になり会社のマイナスも大きくなるために本社と話し合っているのではないかと思うのですが一体どうしてくれるんだ?!って感じです。
すいません。メッチャ愚痴っちゃいました。^^;

ニコタって一度休んじゃうと戻れなくなりますね。
まだダンボールに囲まれて生活してるのですが片付けながらなので足跡追う程度でしか活動してませんでしたが気付けば6周年でした。
YUさんには、いつも優しい言葉を掛けていただき感謝しています。ありがとうございます。(*´ω`*)
まだまだ活動少ないですが、これからも宜しくお願いします。
アバター
2015/06/22 23:22
わぁ~可愛いね✿^^
アバター
2015/06/20 23:33
護り人さんの衣装とうまく組み合わせて森の衣装になっていてとってもいいですね^^
アバター
2015/06/20 23:31
こんばんは。こちらもトライデントを確かに受け取りました。
このたびは素敵な交換をありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いします。
アバター
2015/06/20 18:12
ご返事ありがとうございます。
今、水竜をプレゼント送りしました。
確認をお願いします。
アバター
2015/06/20 12:29
こんにちは。ブログ広場よりおじゃまします。

出 水龍

求 トライデント

当方より先送りいたします。ご検討をよろしくお願いします。
アバター
2015/06/20 00:35
確認させて頂きました^^

今回は大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します
アバター
2015/06/20 00:28
お返事ありがとうございましたm(__)m

只今、「セイレーンの姫君」を送らせて頂きました
どうぞご確認下さいませ^^
アバター
2015/06/19 23:59
こんばんは^^
サークルでお世話になっておりますタマですm(__)m

「セイレーンの歌い手(惑いの歌声)」が出ておりません(;´・ω・)
よろしければ「セイレーンの姫君」と交換していただけませんでしょうか?
お返事お待ちしております



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.