Nicotto Town



✿夏祭りの後・・・✿

✿お気に入りコーデ✿

もらったステキコーデ♪:9

毎日猛暑が続ぃてぃますが。。みなさんぉ元気ですか

熱中症には。。くれぐれも気をつけてくださぃね

賑やかな夏祭りの帰り道。。涼しげな風情で。。✿(*´ェ`*)


アバター
2015/08/24 22:10
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪季節の変わり目御身ご自愛してガンバ♪規則正しいのが一番かも(^^♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/20 10:31
YUたんいつも色々ありがとう(*^_^*)お化け撮影チャレンジしてみます説明ありがとう・・・同じようにやってるんだけどなんで私はうまくできなんおかなぁ・・・むーーーよーーし再チャレンジだわほんとにありがとうね
アバター
2015/08/15 00:26
リンゴ飴美味しそうだね♪(*´ސ`)ㆀw
アバター
2015/08/15 00:00
涼しげだね~(*´ェ`*)
アバター
2015/08/13 09:09
夏祭りのあと。。。。。どうしたの? デート?
アバター
2015/08/12 00:01
YUさん こんばんわ✿

暑中見舞い申し上げます✿
猛暑続いております✿熱中症には十分気を付けて下さいね✿
毎日エアコンの部屋から出ると、汗だくです>A<✿

アバター
2015/08/09 22:41
氷を抱いていた~~い と思って 寝るようにしてます(。→ˇ艸←)プククッ
そうすると、 かけ布団をだいて おきる。。。( ̄  ̄;) うーん 氷だってばぁ。。。w
アバター
2015/08/09 21:20
ほんと! 暑いですね。。。
最近は 夜でも 暑いし。。。
早く 秋の涼しい風が ほしいです^^
アバター
2015/08/09 20:36
涼しい国に行きた~~~いw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.