Nicotto Town



黒38★交換お願い〆


下記条件に合う方は。。交換をよろしくお願いします^^

【求】

百鬼夜行の白和傘(目玉)

【出

百鬼夜行の紅和傘(目玉)

百鬼夜行の烏天狗(ladies)

・百鬼夜行の烏天狗の面




IN次第お返事します^^

プレ交換できる方
  初めての方は。。先送りできる方でお願いします

アバター
2015/09/23 21:06
(●^-^●)こんばんわぁ

ん? でもぉ 白がちゃだしぃ どのくらいのものかってわからないから いつでもいいよぉ^^
アバター
2015/09/21 22:43
いえいえ、大丈夫ですよ^^

ご迷惑でしたらどうしようかと思いましたのでご確認のためのコメントさせていただきました!
把握致しました@
アバター
2015/09/05 04:51
向日葵さん。。こちらこそ交換ありがとぅございました✿^^

友は。。そのままにしておきますね✿(*´ω`)ノ”
アバター
2015/09/04 20:24
こんばんは^^

赤和傘確かにいただきました。
とても欲しかったアイテムなのでとても嬉しいです^^

友達の解除についてはYUさんにお任せします。
ありがとうございました。
アバター
2015/09/02 22:44
YUさま

こんばんは^^
このたびは交換ありがとうございます。
ご希望の白和傘をお送りしましたので
ご確認くださいませ。
アバター
2015/08/31 22:15
ブログ広場から失礼します。

百鬼夜行の白和傘(目玉)お譲りできます。

百鬼夜行の紅和傘(目玉)との交換を希望します。

もちろん、プレ先送りでかまいません。

ご検討をお願いします。
アバター
2015/08/27 07:11
ひまちゃん。。こちらこそありがとぅ~❤^^

またよろしくぅです~(*´∀`*)
アバター
2015/08/27 07:07
ルナちゃん。。ありが㌧❤(*´∀`*)

よろしくお願いします✿^^
アバター
2015/08/25 23:59
YUちゃんありがとう~♡
受け取りました~♪
大切にさせていただきます人´∀`).☆.。.:*
また何かあったらよろしくね〜^^
アバター
2015/08/25 23:47
YUちゃんこんばんは^^
台風の影響は大丈夫ですか?
各地で凄い被害が出てるよね><

昨夜はどうもありがとう~♡
交換のアイテムはお言葉に甘えて
箱に入ったネコ三姉妹でお願いしてもいいですか?
色は一色しかないようです~^^
プレ送りでお願いします。
お時間のある時でいいのでね^^お手数おかけします♡
では、よろしくお願いします人´∀`).☆.。.:*
アバター
2015/08/25 00:54
YUちゃん了解しました♪
heonちゃんとは以前交換させていただいので
もうお友達になってるみたいです^^

heonちゃんに化け猫娘送りますね。

YUちゃんにP代理お願いしていいの?^^
では、お言葉に甘えますね。
また決まったら連絡します♪
アバター
2015/08/24 22:44
YUちゃんお待たせしました♪

化け猫娘今からYUちゃんに送りますね^^
いつもありがとう♡
4つも出ちゃったんだよ@@
助かりました~~^^
アバター
2015/08/24 22:31
(。・ω・。)ノぁぃ♪

もう一個 あったから 贈ります(⌒-⌒)ニコニコ
で^^  大きなリボンの 紫で ^^b

どでしょ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2015/08/24 20:50
ひまちゃん。。ありがとぅ~❤^^

プレ交換。。よろしくお願いします♪(*´∀`*)ノ ”
アバター
2015/08/24 20:44
YUちゃんこんばんは^^
化け猫娘ダブってます~^^;
烏天狗(ladies)出てないので
よかったら交換お願いします♪

プレ交換希望です^^
よろしくお願いします^^
今から夕食なのでちょっと落ちますねw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.