Nicotto Town



和コーデ✿ヘイアン✿


ヘイアン絵巻になぞって。。

ヘイアンの姫君になってみました。。✿(*´ェ`*)

✿。・

我は。。珠玻璃宮(たまはりのみや)と申しまする。。

真珠の如き。。玻璃(水晶)の如きと謳われし。。

夭折(ようせつ)の。。女五宮(にょごのみや)で御座います✿。・

アバター
2016/06/19 06:31
今月の集会(6/25土曜日)はきぬの誕生日ですo(>▽<)o
なので、きぬの部屋で写真を撮る時(そう仕向けます)、
★誕生日お祝いコーデに着替えて来てください。
 すぐ着替えれるように事前に「保存」しといてねん♬
★お庭に集合〜だいたいそろったら、きぬんちへおじゃまします。
『おめでと〜』など、きぬ指定の部屋に入ったら吹き出しの嵐。。。

私の部屋にも移動~
それらしく!?模様替え中です ( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2016/01/25 19:24
今晩は、ロワゾーさんのブログから参りました。

 まさに佳人薄命ですね。
 儚くてガラスのように脆い美しさなのですね。
 文章も素敵です。
アバター
2016/01/24 07:00
わ~、素敵です(*^_^*)
黒も良いですね♪
アバター
2016/01/23 20:37
こんばんは はじめまして ロワゾーの源氏名遊びから来ました
此の世のものとは思われぬ美しさを秘めた悲しき姫なのですね
アバター
2016/01/20 13:00
こんにちは^^
ロワ様のところから参りました~o*_ _)ペコリ

繊細な透明感が珠玻璃の如し なのですねー
とてもお美しいです~

夭折されてしまわれるとは
おいたわしや(ノ_・。)
アバター
2016/01/19 20:31
和コーデ企画よりお邪魔します。
珠玻璃宮様ですね。
きらきらの輝きが美しさを引き立たせていますね。
アバター
2016/01/19 19:28
素敵ですね♪
アバター
2016/01/19 01:03
(´w`)ノ❤ with love
アバター
2016/01/18 00:58
よかったらお名前付けてもらう企画に参加してねぇ^^

私から紹介させていただきますですよぅ(*^-^*)
アバター
2016/01/17 23:55
わぁ…神秘的でステキ♪(*´∀`*)
アバター
2016/01/17 18:03
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪如何お過ごしですか今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/01/17 17:40
ちゅてきー(/▽\*)⌒✿せんすいいーーー♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.