Nicotto Town



Alice in Small Bottle✿


ちっちゃくなったアリス。。

どぅしたらおっきくなれるの。。(つェ`*);

                ✿。.

ウサギは。。耳をピクピクして応えました。。

このチョコクッキーを食べれば。。おっきくなるよ。。

さぁ早く。。この瓶から出て。。ぉ茶会へ急ごぅ


          .。✿


         

         ✿。.


熊本地方を震源とする。。マグニチュード6.5と7・3の地震で。。

私が住んでいる福岡にも地震が発生し。。今も余震が断続的に続いています。。

ご心配して下さっているニコ友のみなさん。。✿

家は。。棚の上の物が落ちただけで大丈夫です。。✿

                                  。.

熊本震災で。。被害に遭われた方々。。怪我をされた方々に。。お見舞い申し上げます

また。。お亡くなりになられた方々の。。ご冥福を心よりお祈り申し上げます

一刻も早く。。救援と地震がおさまることを祈ります

アバター
2016/04/29 21:05
YUさんって福岡だったんですか!?
ご無事でよかったです。
アバター
2016/04/26 09:57
一日でも早く、皆さんが安心できる日々が来ますように。
YUオンニも気をつけつつ、少しでもいつも通りに過ごしてね。
アバター
2016/04/25 15:19
お隣りの県だったのね(=^_^=)
本当 地震あんなでかいのがくると思わなかったですよε~(;@_@)
万が一の備えは大事ですね 
アバター
2016/04/24 19:11
YUちゃん、福岡だったね。
遅くなってごめんね。
余震が続く中、不安でしょうね。
ご親戚やお友達は大丈夫かな。

怪我とか、気をつけてね。
早く平穏がもどりますように。
アバター
2016/04/23 09:47
YUちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
九州の方だから心配したけど
大丈夫で良かったです^^
でも怖かったでしょ(´;ω;`)ウゥゥ
余震がまだ続いてるから気をつけてね。

良い週末をお過ごし下さいね~♪
アバター
2016/04/18 19:45
YUさんの所は大丈夫そうで良かったです!
熊本に友だちが住んでいるのだけど、
家も倒壊で怪我までしていたので、
ニコ友さん達の無事との一報は
嬉しいものです!
引き続き余震に気を付けて下さいませね!
アバター
2016/04/18 01:06
良かったーーっ!
福岡もけっこう揺れたよねーっ
熊本ほどじゃないにしても
かなりの揺れだったので心配してました。
まだまだ地震は続きそうなので気を付けて!!
アバター
2016/04/18 00:45
地震大丈夫でよかったぁ


アバター
2016/04/17 22:55
YUヌナ(T_T)よかったよ~心配してました。

不謹慎かもしれないけど本当に良かった。

無事でよかった。 

heonヌナの事も心配です。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.