Nicotto Town



✜Das Blauekind✜


光の森の白妖精。。リーユ

カレンデュラの精で。。花冠や花の首飾りを作る花飾師。。

時には。。カレンデュラの花のオイルやお茶で。。癒しを施す。。


「白妖精リーユは。。日の光で黄金色に輝くカレンデュラの花園で。。傷ついて横たわるブラウキントを見つけた。。

「白妖精リーユは。。ブラウキントの傷ついた肢体に。。カレンデュラの花びらをオイルに浸して。。そっと癒した」

「ブラウキントは。。カレンデュラの甘い香りに包まれ安堵したのか。。白妖精リーユにあどけなく微笑んだ」




 C A S T


 blauekind.blogspot.jp 

アバター
2016/05/19 21:32
妖精コーデ、とってもステキですね(*^_^*)
色合いも、とっても可愛い ^^
いいな~♪
アバター
2016/05/19 00:12
わぁ~妖精になったのね
とっても可愛くて綺麗です✿(*´∀`*)
アバター
2016/05/16 22:01
ロワゾー氏。。UP早々に。。訪問ありがとぅござぃます✿^^

褒めて頂ぃて。。とっても嬉しぃです✿(*´∀`*)

今回の企画に参加して。。一緒に遊べて楽しかったですよ♪
アバター
2016/05/15 23:33
最高だ。すてきだ。。。(うるうる) 更新しておくっ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.