Nicotto Town



♪すずらん♪


仕事で。。夜遅く帰宅することが多く。。

巡回もネムネム*。゚o。(-ω-人)でままならず。。^^;w

不定期INのせいか。。P植ぇてもなかなかメガらず

ネモフィラも枝垂桜も。。藤もチョコクローバーも。。

たくさん植ぇたんですが。。それぞれ未だメガ1つです^^;w

でも。。先日。。

約3か月かかってw。。苺のじょうろがやっと完成しました~♪(*´ェ`*)ウレシイ~✿

そして。。コーデでとっても欲しかった。。

すずらんのカチューシャも。。先週できました~✿(*´∀`*)ワ~ィ♪

これも。。訪問してお水まきまきしてくださる。。みなさんのお陰です

本当にありがとぅござぃます❤(*´ω`)ノ”これからもどぅぞ♋‿♋ゞヨロシクねん❤

アバター
2016/06/26 18:31
いっぱいメガりますように☆ミ
アバター
2016/06/25 22:33
スズランの・・・ おめでとうございます♪  合成で作れるんですね 気が付きませんでした^^
お仕事 頑張ってください!
アバター
2016/06/25 17:36
わ~♪(*⌒▽⌒*)bbスズランコーデ爽かわ~❤だね♪
アバター
2016/06/25 17:23
お仕事大変そうですね。
私はお仕事じゃないんですけど、ほとんど同じ状態です ^^;

でも、苺のじょうろ・・・以降は全然違ってます。。。
いいな~♪
アバター
2016/06/25 16:23
訪問&コメントありがとうございました☺︎
すずらんコーデ素敵すぎます・・・!ステプ置いていきますね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.