Nicotto Town



雨のうた♪


きらきら。。きらきら。。

雨の滴が。。優しく降りかかる。。

僕に囁く。。雨のうた。。

君に伝えたい。。雨のうた。。

アバター
2016/07/06 22:00
こんばんは!

雨の時期ってジメジメでいやだなぁって思ったりもしますが、
雨の音を聞いたりするのもいいですよね。
自分は雨にあたりながらボーっと考えるのも好きです。
アバター
2016/07/04 00:36
ロワ氏。。いつもありがとぅ~✿^^

そなの。。アバのコーデや思ぅイメージと。。

背景の組み合わせを考えて。。コーデするの^^

この雨だれフレームと。。きらきらクリスタル。。

とっても。。ベストマッチだよねん♪( ´艸`*
アバター
2016/07/03 23:38
組み合わせるとこんなきれいになるなんて。すてき。
アバター
2016/07/03 18:10
ミュミュちゃん。。いつも嬉しいコメありがとぅ~✿^^

白ガチャ。。パンダの雨だれフレーム。。w

暗めの背景と合わせると。。とっても綺麗だよねん❤(*´ェ`*)ぅんぅん
アバター
2016/07/03 18:05
あぉいオンニ~✿^^

目を閉じて。。耳をすませば。。ほら。。ねっ♪・:*:・(*´エ`*)ウットリン・:*:・
アバター
2016/07/03 17:00
すごくきれい。
詩と画像があってるね!
アバター
2016/07/03 16:13
雨の歌聴いてみたい!!(´∀`*)ポッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.