Nicotto Town



薔薇

✿お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

和かんざし✿薔薇。。

これも。。とっても欲しかったアイテムのひとつです✿

すんごく.゚+.(≧∀≦)゚+.ウレシィ♪w

アバター
2019/06/21 02:23
YUさん、こんばんわ。大変ご無沙汰しています。
和かんざし薔薇、色が違うのですが持っています。
ただ、一つは余りにも白すぎて、もう一つは赤すぎて
私にしては、他に合わせるコーデが少ないため、

振袖や浴衣でしか考えたことがなかったです。
YUさんのコーデを拝見させて頂いて、色によっては
洋服にも合うように出来ているのだなあと思い

アイテムをきっと上手に取ってあったのに違いないと思っています。
すごいきれいですね。一応選んで買ってみても、いざコーデするとなると
違いますからね。いつも目の覚めるようなきれいなコーデをたくさん拝見できて
これからも色々と拝見させて頂きます。

ちょこちょことおじゃましますのでよろしくお願いいたします。
アバター
2016/10/01 20:21
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 刺激も必要です。刺激でこころも身体も活性化し新陳代謝促し蘇生するから!逢いたいね!
アバター
2016/09/28 10:33
トッキの耳でイエッポヨ~ヌナ(´▽`*) 

今不思議の国のアリスのハングル絵本で講座勉強中なの。

だからアリスに見えちゃうよ(´▽`*)
アバター
2016/09/28 10:30
とっても素敵です~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.