Nicotto Town



【メリクリ・コーデ】


・。✰。。しんしんと降る雪に。。・

きらきらと瞬く雪の結晶。。✰。・

・。✰。。Merry Christmas。。・✰



       ✰。・


                  


              ・。✰



                               
    
      

   
    ✰。・



☆彡【動画に出よう】サークル企画☆彡【メリクリ・コーデ】☆彡

         コーデ募集用ブログ 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63243600
      【メリクリ・コーデ】投稿用ブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63222657

アバター
2016/12/24 23:32
こんばんわ!何時も感謝OH!マイソリーでスキーをA滑降や斜滑降、大ジャンプでアウトドア満喫過ぎ行くニコタの冬を満喫(^^♪ ビバハッピーメリークリスマス心と身体に癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/23 23:44
メリクリコーデの動画でのYUちゃん、すっごく綺麗だったよ~❤
YUちゃんが出た瞬間わかった^^

参加ありがとう❤
これからも綺麗なYUちゃんを見たいです(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/12/23 17:18

(‥)
( : )【メリクリ・コーデ】企画にご参加ありがとうございました
クリスマスブック、コーデ動画が無事アップされたのでご案内状をお届けに参りました(^^♪

詳しくはこちらをどうぞ

カルシファーさんのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63370769
(動画のURLが記載されております)

お忙しい中にも関わらず、企画へのご参加、本当にありがとうございました
誰かが繋ぐ御縁で再び巡り会えますように(ノ´∀`*)
アバター
2016/12/23 00:14
′′′′┏━┓′┏━┓′┏━┓′┏━━━━━┓┏━┓′┏━┓┏━┓┏━┓
′′′′┃′┃′┃′┃′┃′┃┏┛′′′′′┃┃′┃′┃′┃┃′┃┃′┃
┏━┓′┃′┃′┃′┃′┃′┃┃′┏━━┓′┃┃′┃′┃′┃┃′┃┃′┃
┃′┗┓┃′┃′┃′┃′┃′┃┃′┃′′┃′┃┃′┃′┃′┃┃′┃┃′┃
┗┓′┗┛′┃′┃′┃′┃′┃┃′┃′′┃′┃┃′┃′┃′┃┃′┃┃′┃
′┗━┓′′┗┓┗━┛′┃′┃┗━┛′┏┛′┃┗━┛′┃′┃┃′┃┃′┃
′′┏┛′′′┃′′′┏┛′┃′′′′┃′┏┛′′′┏┛′┃┗━┛┗━┛
′┏┛′┏┓′┃┏━━┛′┏┛′′┏━┛′┃′┏━━┛′┏┛┏━┓┏━┓
┏┛′┏┛┃′┃┃′′′┏┛′′′┃′′┏┛′┃′′′┏┛′┃′┃┃′┃
┗━━┛′┗━┛┗━━━┛′′′′┗━━┛′′┗━━━┛′′┗━┛┗━┛

        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  .きもぉ~ぃサンタ⛲さんからのきもぉ~ぃプレゼントぢゃぞよッ!!⛄ 。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨                                                ✨
✨ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63370769     ✨
✨                                                ✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .

※ カルの【メリクリ・コーデ】告知ブログにコメントくれた方々…ありがとうござりまするぅ~♪✋(^︻^)
  プレゼント☕を優先的に配布ぢゃぞぃッ!! (⁰︻⁰) ☝

アバター
2016/12/20 07:23
おはようございます(≧∇≦)私も余裕がでてきたらサークル探そうかなぁと思います(≧∇≦)
ファッション好きなんで ニコタ集めまくりだろ(^.^;と自分につっこみいれながら笑

アバター
2016/12/17 19:34
御身大切に心と身体健やかに異次元の世界堪能してね!癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 真冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/15 00:58
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

フリマ対応しておきました♪ご確認ください。
アバター
2016/12/08 22:35
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

9月に掲示していましたサークル特別企画の配布を開始するので、お知らせします。

いつものことですが、基本的にいらないCアイテムをフリマに出品して、このページに、品名、時間、キーワードを書き込んでもらえればよいです。

★★フリマ依頼欄(シャルロッテ隊)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63291636
アバター
2016/12/07 11:51
こんにちは。
メリクリコーデブログから来ました。

本当に寒い国(ノルウエーとかフィンランドとか)の
きれいなクリスマスって感じで、とっても素敵ですね(^。^)y-.。o○
アバター
2016/12/07 11:50
この度は サークル企画メリクリコーデに参加有難うございました^^動画を楽しみにお待ちくださいね^^
アバター
2016/12/06 20:51
こんばんは!
【メリクリ・コーデ】企画より参りました!
参加ありがとうございます~
アバター
2016/12/06 07:21
おはようございます^^はじめまして。
ハニさんの所から伺いました。

ブルーグラデーションのクリスマスコーデ、大好きです。
手前持ちのホワイトベルが、清楚でキレイですね。
カラコンも透明感があって、神秘的な雰囲気です。(〃∇〃)
アバター
2016/12/05 23:22
こんばんは^^

この度は【メリクリ・コーデ】企画にご参加ありがとうございました


グラデーションが綺麗ですね
エンゼルブーツも可愛い

クリスマスの楽しい気分を届けてくださる妖精さんなのですね^^
アバター
2016/12/05 11:15
おお~~青系と白で纏められていて、綺麗~~❤
雪の妖精だね^^
アバター
2016/12/05 00:55


報告…ありがとうござりまするぅ~♪
YUチャンは律儀ですな…礼儀正しいお方は大好きですぞッ!!
そして…このコーデは、
           『 プリンセス・エメロード 』
勝手にタイトルつけてもぅた…(⁰︻⁰ll;汗

とにかく、ご参加、サンキューデースッ!! (๑◕ܫ←)σⶾღ


アバター
2016/12/05 00:50
めっちゃ綺麗❤(๑రㅂర๑)ポッ❤
YUちゃんはいつも綺麗だぁ~ウットリ(n*´ω`*n)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.