Nicotto Town



紙飛行機


紙飛行機に乗って~ぉ空を。。すぃすぃぉ散歩


心地よぃ初夏の風が。。髪を優しく撫でてぃくの

アバター
2017/06/07 23:00
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ムシムシジメジメだけどストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/05/14 23:35
初夏の風っていう感じで~いいね^^
アバター
2017/05/13 19:11
わぁ~爽やかだね♪とっても綺麗~^^
アバター
2017/05/12 12:55
いいね!頬や髪なりをなでる春風になりたい、、、、(´▽`*)
アバター
2017/05/12 07:51
私もやっと昨日もらえたよー。
これ きれいだよね♪
ぷかぷかはしてないのかぁ。
アバター
2017/05/12 04:39
紙飛行機おめでとう〜✿
さぼってたので、まだゲットできてません(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.