Nicotto Town



聖天使✞スズ✿


*.:。.☆゚*・゚(。・"・)。・・。(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

アバター
2017/07/24 22:40
ごめん愛してる 見るの忘れちゃって・・・(-"-;A ...アセアセ
ストーリーが素晴らしいから 誰が演じても大丈夫だと思うけど
ジソプの不幸そうな感じがにじみ出てるのがたまらない!!
それと・・・・肌が綺麗!!本当みんな綺麗なのよね~~~!
アバター
2017/07/17 09:32
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝逢いたいね!毎日暑々湧き出る負の感情は異次元の15部屋で昇華すれば良いよ心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめて癒しになりますよ!日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/07/09 01:24
シュウオッパ。。ご心配。。ありが㌧✿(*´ェ`*)
アバター
2017/07/08 08:10
YUヌナ~よかったよ~~(T T) 
アバター
2017/07/06 08:10
YUヌナ~ピ ケンチャナ? 
アバター
2017/07/03 03:43
YUさん、こんばんは^^

YUさん、今日も、ありがとです^^♫
YUさんも良い夢見れるといいですね^^
いつもお疲れ様です^^ゆっくり休んで下さい^^
YUさん、おやすみなさい^^

今日も素敵な一日になりますように☆彡
アバター
2017/07/02 05:32
YUさん、おはようです^^

そうですか^^それは、よかったですね^^ゆっくり休んで下さい^^
ありがとうございます^^♫YUさんも素敵な週末をお過ごし下さい^^
遅くなりましたが、YUさん、おやすみなさい^^
アバター
2017/06/30 00:41
かわゆす~ぅ((ღˇ▿ˇ)ウットリ
センスいいよね~YUちゃん^^bb
アバター
2017/06/29 23:40
可愛い~~❤
周りの薔薇がピンク系だからか、青と白のコーデが引き立つ感じ^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.