Nicotto Town



彼岸花✿。。てふてふ娘✿


きららと。。降り落ちる。。雨の滴に。。

てふてふ。。彼岸花に。。舞寄りて。。✿。・


       ✿。・



・。✿



             ✿。・

「ゲゲゲの鬼太郎」コラボにちなんで。。
妖怪コーデ「てふてふ娘」になってみましたぁん♪( *´艸`)w

アバター
2018/10/27 22:21
YUさん

てふてふ娘、本当にイメージ通りでびっくりしました!
とても美しいですね^^
彼岸花も蝶々もどちらも儚い感じです。。
そしてパピヨンの和服がとってもお似合いです^^
アバター
2017/10/15 19:37
ちなみに歌詞です。

ハロ/ハワユ

ハロ 窓を開けて 小さく呟いた
ハワユ 誰もいない 部屋で一人
モーニン 朝が来たよ 土砂降りの朝が
ティクタク 私のネジを 誰か巻いて

ハロ 昔のアニメにそんなのいたっけな
ハワユ 羨ましいな 皆に愛されて
スリーピン 馬鹿な事言ってないで支度をしなくちゃ
クライン 涙の跡を隠す為

もう口癖になった「まぁいっか」 昨日の言葉がふと頭を過る
「もう君には全然期待してないから」
そりゃまぁ私だって自分に期待などしてないけれど
アレは一体どういうつもりですか

喉元まで出かかった言葉 口をついて出たのは嘘
こうして今日も私は貴重な言葉を浪費して生きてゆく

何故隠してしまうのですか 笑われるのが怖いのですか
誰にも会いたくないのですか それ本当ですか
曖昧という名の海に溺れて息も出来ないほど苦しいの
少し声が聞きたくなりました 本当に弱いな


一向に進まない支度の途中 朦朧とした頭で思う
「もう理由を付けて休んでしまおうかな」
いやいや分かってますって 何となく言ってみただけだよ
分かってるから怒らないでよ

幸せだろうと 不幸せだろうと 平等に残酷に 朝日は昇る
生きていくだけで精一杯の私にこれ以上 何を望むというの

何故気にしてしまうのですか 本当は愛されたいのですか
その手を離したのは誰ですか 気が付いてますか
人生にタイムカードがあるなら 終わりの時間は何時なんだろう
私が生きた分の給料は 誰が払うんですか


サンキュー ありがとうって言いたいの
サンキュー ありがとうって言いたいよ
サンキュー 一度だけでも良いから
心の底から大泣きしながら ありがとうって言いたいの

何故隠してしまうのですか 本当は聞いて欲しいのですか
絶対に笑ったりしないから 話してみませんか
口を開かなければ分からない 思ってるだけでは伝わらない
なんて面倒くさい生き物でしょう 人間というのは

ハロ ハワユ ハロ ハワユ ハロ ハワユ
あなたに ハロ ハワユ

アバター
2017/10/15 19:36
ココにごめんね〜

今日の魅惑のモフ❤ルームで深雪ちゃんとデュオで歌うんだけど
YUちゃんにコーラスっぽく音符出すのお願いしたいのだけど大丈夫??
♬♫♪*¨*♪♫♬こんな感じで。タイミングはお任せします。
間際にお願いしてごめんねㆀ
アバター
2017/09/23 14:30
かっこいいコーデだね^^
アバター
2017/09/11 05:58
可愛い妖怪さんですね^^
アバター
2017/09/06 09:42
なんかアチコチ動いてて凄い。。。
ニコタ進化しすぎ、、、自爆

ご報告ありがとねん✩
あとで寄ってみる~✩
アバター
2017/09/05 08:21
チョウチョウだったのね(^^;)学がなくて残念ww
オウルリムニダ!
アバター
2017/09/03 23:14
|д・) ソォーッ…

オオーw(*゜д゜*)w
YUちゃ~~ん、可愛い名前の妖怪さんだと思って見に来てみれば~~
すっごく綺麗な妖怪さんだったぁ~~!(。・・。)ポッ❤❤❤
YUちゃん、マジ綺麗❤

  妖怪コーデ「てふてふ娘」になってみましたぁん♪( *´艸`)w

   ↑の話し方とのギャップ萌えがハンパないっす(๑´ლ`๑)ホンマキレイ♡
アバター
2017/09/02 23:48
ショウチャン✿^^
いつも。。ありがとぅございます✿
アバター
2017/09/02 23:46
なつぽんさん✿^^
「a-nationのコンサート」報告。。楽しみにしてますね~♪(*'ω'*)┣¨キ┣¨キ❤わくゎく♪
アバター
2017/09/02 23:29
シュウオッパ✿^^
てふてふ。。蝶々の昔の言い方だよぅ
金子みすゞの詩ではないよんw^^
アバター
2017/09/02 23:08
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 季節の変わり目気を付けてね!自分らしく有りのまま来れる時に来ればいい!色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/09/02 23:04
YUさんコマウォ〜(^^)♪*ありがとうございますっ
素敵な年にしたいです☆*。

先日a-nationというコンサート?に行ってきてEXO、RedVelvet、NCT127等のアイドルを見てきました(●´ω`●)
今度時間ある時にサークルのトピにて報告させて頂こうと思ったのですが大丈夫でしょうかね|ω`)

(´-`).。oO(彼岸花ステキです
アバター
2017/09/02 11:06
てふてふ。。。金子みすゞだっけ?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.