Nicotto Town



フェアリーテール✿


Fairy tail。。妖精のおとぎ話。。✿。・*

アバター
2019/07/02 05:51
yuさん、おはようございます。どこコーデを拝見させて頂いてもきれいですね。
こちらのアイテム全身服たしか、まだ新しくなかったですか?

白は本当に背景の色を嫌わないので、上手にコーデする人はすごいと思います。
何時間でもみていたい気分にさせられています。

またちょこちょこと拝見させて頂きますね。
アバター
2018/01/06 23:56
ロワちゃん。。何度もありが㌧✿。。感謝です❤((◡‿◡✿ペコリン
アバター
2018/01/06 21:22
http://www.shinwanosekai.info/toyotamahime.php

YUちゃん、ウェブ上のコンテンツのようなんで、
できればURLお願いできるか、出典元。ありがとう。
アバター
2018/01/06 14:39
( ´w`)❤対応ありがとう。身内でやっているクローズドサイトの遊びではもっとゆるくていいと思うんだけど、ニコッと以外でも参考になると思うから、「引用」の基本姿勢についてはよかったらここを見てね。

https://www.infact1.co.jp/staff_blog/webmarketing/blog-use/26968/
アバター
2018/01/06 14:27
ロワちゃん。。お知らせありが㌧✿(*´ェ`*)
こちらこそ。。気をつけますね
早々。。出典元付け加えました✿
アバター
2018/01/06 03:54
ちゃんと最初に注意喚起しなくてごめんね。( ´w`)(しょぼーん
アバター
2018/01/06 03:53
ゆーちゃんいつもありがとう( ´w`)❤らぶ

あのね、どこかのだれかの書いたもの(WEB上・紙上限らず)を
自分のコンテンツに転記するときは、出典を書いてくれるかな。ウィキペディアとか。

それと、その文章が、【無断転載を禁じます】となっていないか、
基本的に確認するようにしてくれるかい。

無断転載禁止と書いてなくても、無断転載許可は通常、与えられていないとみなしたほうがいい。
少なくとも、出典なしでの引用はあまりいいことではないと思ったほうがいい。

たとえばYUちゃんの文章を、無断でコピーして、
自分が書きました、というふうに、知らない人が自分のブログにあげていたら、
ちょっとよくないびっくりをするだろう。

逆にYUちゃんのところでこんなふうに書かれていました、と、
ちゃんと明記して紹介されていたら、びっくりはしても、えー…とは思わないと思う。

そんな感じでよろしく。いつもありがとう、だいすきだよ。( ´w`)❤
アバター
2017/12/16 13:42
金粉がぁぁぁ
美しい
アバター
2017/12/13 00:51
YUちゃん^^綺麗です✿
アバター
2017/12/10 09:58
おはようございます✩
お庭満開で、お水やれませんでした。
ごめんにょ~✩
ほんと毎日寒いよねぇ~。。。
秋が恋しいっす。。。♥
アバター
2017/12/10 08:03
いつも~~~綺麗だよね~~~!

(´∀`*)ポッ
アバター
2017/12/10 01:27
綺麗だねぇ❤
アバター
2017/12/10 01:23
わぁ~可愛くて綺麗な妖精さんだね♪^^
アバター
2017/12/09 23:03
可愛いぃ~(ღˇ◡ˇ)

アバター
2017/12/09 20:16
妖精さん、綺麗なコーデ^^
ティンカーベルが飛んでる時に、金の航跡が残るよね。
金のパウダーがいっそう妖精さんらしいです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.