Nicotto Town



✿薔薇園へようこそ…✿。・*


誰かの声に。。誘わて来たのは。。


満開に咲き誇る。。薔薇園だった。。

薔薇のよい香りに包まれ。。立ちすくんでいると。。

誰かの白い手が。。そっと。。心臓の上に置かれた。。

。。肢体は。。まるで魔法にでもかけられたように。。

みるみるうちに。。鮮やかな青い薔薇の花に。。変化(へんげ)してしまった。。

その艶やかに匂い立つ姿。。幾重もの花びらの奥底にひそむ。。

優しさと。。そして叫び。。


「ずっと,,,ここにおいで,,,シエル・ドーロール...。。

誰かが。。優しく棘を撫でた。。。・*



✿「薔薇園へようこそ」…From  ロワ氏
https://shindanmaker.com/763378

✿「薔薇名鑑」…From  ロワ氏
https://writening.net/page?rt8xys


。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。

✿ロワ氏より。。素敵なお名前を付けていただきました♪^^

✿Le Ciel d'Aurore シエル・ドーロール。。フランス語で【明けの空】

アバター
2018/04/29 18:45
今晩和☽薔薇園サイト作成のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。

薔薇園へようこそのサイトが完成しました。
下記サイトの「薔薇」をぽちしていただければご覧になれます。
麗しい薔薇たちをご堪能くださいピヨ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アバター
2018/04/28 14:41
ぴよっ 
ロワゾーさんところの小鳥です。
薔薇名鑑のページを作っていますので
画像とURLをいただいて参ります。
のちほどチェックは別の小鳥さんが参りますので
宜しくお願いします❤
アバター
2017/12/26 21:53
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=65391666

君のアクアマリンはラビスメナという海蛇にかえらえた少女の民話がもとでね。海蛇さんの物語にさせてもらった。
アバター
2017/12/18 10:25
おはよぅ~✩

なんか素敵なポエミぃ~♥

魂がウズくぅ~✩
アバター
2017/12/17 22:27
青薔薇、綺麗ですね^^
アバター
2017/12/17 18:45
幻想的な青薔薇コーデですね(*´∇`*)
明けの空の色ってお名前もとてもすてきだぁ☆ミ
アバター
2017/12/17 17:59
おお~~青薔薇なんだ^^
神秘的で綺麗だ~❤
アバター
2017/12/17 16:32
YUちゃんのコーデはいつも可愛いなぁ(〃▽〃)ポッ
可憐な青薔薇さんだね〜
アバター
2017/12/16 22:52
青薔薇の精ですね♪
神秘的で綺麗ぃ~~(ღˇ◡ˇ)

薔薇育成家の夢は「青薔薇」
交配が難しくてこの色は難しいのよね
憧れの色です^^
アバター
2017/12/16 22:47
(≧∇≦)キャーステキ~❤
アバター
2017/12/16 21:52
Le Ciel d'Aurore シエル・ドーロール フランス語で【明けの空】 ( ´w`)❤
アバター
2017/12/16 21:44
素敵ですね~
(#^^#)ウットリ
アバター
2017/12/16 21:37
YUさん、青薔薇が似合いますね♪
神秘的!!!
アバター
2017/12/16 21:20
YUさんは青薔薇ですか。清らで艶やかな、素敵な花ですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.