Nicotto Town



いらっしゃぃませ~♪


チョコがけクッキーと。。いちごのツインシュー

どちらがぉ好き。。(*˘︶˘*)ぅ~んw

************************************************************

瞬きするフェイスいただきました^^

アバター
2018/01/20 15:46
チョコのほうを1つくださいなー。

小麦粉とバターの香ばしい香り、チョコレートの甘い匂いがしそうなコーデですね。
いいなぁ、またたきフェイス。可愛らしいです。
アバター
2018/01/19 14:25
それと、フレームのチェックのクッキーも欲しいです!(`・ω・´)キリッ
アバター
2018/01/19 09:30
おはよぅ~✩

みんなどっちも好きなのねぇ~✩
アチシは常々、生クリ~ムがみんなソフトクリ~ムだったらなぁ~
って思ってて、、、自爆w
アバター
2018/01/19 02:11
YUちゃん^^どっちもくださ~い♪
アバター
2018/01/17 21:08
あたしも両方食べる(*´ڡ`●)
かわいいねぇ❤
アバター
2018/01/17 17:52
かわいいです^^
どっちもくださいww
アバター
2018/01/17 11:47
かわいいですね(n*´ω`*n)

両方お願いします( *´艸`)❤
アバター
2018/01/17 10:54
おはよぅ~✩

アチシだったら、チョコがけクッキ~推しっす✩
生クリ~ムが苦手なの。。。自爆
でもシュ~生地美味しいよね~♪
アバター
2018/01/17 07:44
半目のお目目が出たんだ~と思ったら
瞬きするんだ!!
にしても、どういう感情のお目目なんだろか・・
いろんな想像できちゃうなぁ


シュークリームとプレッツェルどっちも選べないので
両方いただこうと思います(*´∀`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.