Nicotto Town



小鳥便~♪


黄色の小鳥さんを。。お友達からいただきました


優しいお友達。。ほんとぅにありが㌧(*´ェ`*)ノ ”

小人さんたちも。。嬉しそぅ~♪^^

アバター
2018/01/23 10:14
おはよぅ~✩

昨晩は無事にお通夜に出席できました。
夕方早めに?チェ~ン買っといて良かったぁ~✩

今朝は早よから雪かきをしまして、、、
筋肉痛がいつ来るか。。。自爆w
アバター
2018/01/22 23:21
お友達って素晴らしい!
アバター
2018/01/22 10:25
おはよぅ~✩

今日は。これから仕事がらみで、
お通夜に出席予定なんだけど、
ウットコらへんでは、今先程から雪がちらつき始め、、、
無事出発出席できるか不安。。。
アバター
2018/01/21 14:07
小鳥さん良かったね〜(●´ω`●)
アバター
2018/01/21 09:49
おはよぅ~✩
ほんといつもコ~デ可愛くて、
眼福眼福っす♪

昨日は、ガリガリ君リッチチョコ食いました♪
でも最近は、爽のバニラにハマっちょります♥
アバター
2018/01/20 23:12
すごい素敵~(*^-^*)
アバター
2018/01/20 19:55
良かった!良かった!
アバター
2018/01/20 15:06
私も小鳥さんをお友達から頂いたよ~♪
お互いに良かったね^^
アバター
2018/01/20 14:38
よかったね^^
アバター
2018/01/20 13:32
小鳥さんよかったね♪^^
アバター
2018/01/20 13:13
よかったね~♪^^楽しい雰囲気~♪
アバター
2018/01/20 12:51
こんにちは~♪
いつもコーデの可愛いYUさんを見れるだけで嬉しいのです(*´◡`*)
なのでそのまま連れ歩いていただければ、それで充分ですよ~♪
アバター
2018/01/20 10:35
よかったね✿ 
黄色い小鳥さん、YUオンニの明るい感じにぴったりだよ〜^^カワイイ✿



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.