Nicotto Town



ロイト公安✠就職説明会


ARCRMASTER「ロイトで遊ぼう」。。主宰クリスタル氏(総帥)の就職説明会がありました^^


ロイト公安の制服背景などなど。。1月限定アイテム買いそびれちゃったので。。
ロイト就活。。諦めていたんですが。。
お友達から。。何でもいいよって。。お誘いいただいたので。。
とりあえずメイドでw。。参加させていただきました^^

自己紹介があったのですが。。何も考えていなくてwwσ(´ー`;アセアセㆀ
動物と意思疎通できる能力は?。。瞬間移動もいいかも。。
あれ。。考えてる間に。。他の方と同じになっちゃったんww^^;アセアセㆀ
名前は。。桜子でいいよね?。。名前も他の方とダブってるぅww^^;アセアセㆀ
どぅしよぅ頭の中ぐるぐるww。。先輩方の自己紹介も上の空ww(つェ`*)スイマセンㆀww

そこで。。総帥からご助言をいただいて。。設定がきまりました~♪^^

役柄設定
名前 撫子(なでしこ)。。ゆうなちゃんThanks人◕ω◕*)
所属 食堂車のメイド
特技 猫を操る動物との意思疎通瞬間移動

お写真撮りそこなっちゃって。。ジャンネンですが。。w
とっても楽しい一時でした~w(*´∀`*)
ロイト公安の皆さま。。どぅぞ~よろしくお願いしますね(*´ェ`*)エヘ

ロイヤルトレインで遊ぼう♪
https://jackthenikotto.wixsite.com/royal-train
鉄道公安局。。ロイト公安の皆様の自己紹介
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2446328&c_id=257717

アバター
2018/07/07 23:04
こんばんは^^
ステラ話のためキャラ確認に訪問しております~(*´ー`*人)
アバター
2018/03/18 12:09
キャプチャー完了!
追ってエピソードを伝える
アバター
2018/03/17 11:16
私も買い損ねましたが、無理やり (好き勝手に) コーデして参加表明しましたw
いけなかったのかしら ( ̄~ ̄lll)

動物との意思疎通ができると、活躍の場はイロイロありそうですね。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2018/03/15 21:41
今頃ですが、ロイトめぐっております・・・ で。
かわいいメイドさんです~ ・・・って、瞬間移動?! ←聞き洩らしてました ^^; 
お客さんやアヤシイ何者かが紛れ込んでも大丈夫ですね~ ^m^ 
アバター
2018/03/12 22:07
わーい、メイド仲間が増えて、うれしいです。
これから、よろしくです。
アバター
2018/03/12 20:34
YUさん、一緒に遊ぼうね。
私も名前と出身地しか、考えて無くって。同じだったよ
撫子ちゃん。メイドさんがんばってね^^
アバター
2018/03/12 14:06
YUちゃんも新人さんなのね~^^
瞬間移動は、うちの子も出来るけど、星間移動は無理w
惑星内の町から町へ、くらいかな?
これから宜しくね^^
アバター
2018/03/12 12:39
因みに私が抱えている猫ちゃんではないですか?
セクシー系?
キュート系?

トシさんは犯人なので名前がわからない
一つだけ確かな事はかなりシウマイだという事ですね❤︎
レンジ改装楽しみ〜
アバター
2018/03/12 08:08
おはようございます。たのしみです!!!^^ 私もなんも考えてない、(てかいつもなんにも考えてないんですがw)、これからどうしようかとw まずは電子レンジの改装しなきゃw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.