Nicotto Town



桃源郷奇譚✿参


どこまでも蒼く。。群青色にひえた砂漠に。。


蒼く降りそそぐ。。月光と星々の煌き。。☆ミ




アバター
2018/04/30 20:43
これも綺麗だね。
アバター
2018/04/22 19:01
こんばんわん✩

ここ最近は、ミョウガにハマってます✩
ほぐした鮭と、刻んだミョウガに、
白ごまちらして、酢飯に混ぜるとウマぁ~♪
大葉もあったら足してみてぇ~✩

ちなみに、ウットコの味噌汁は、
チャンコかっ!?ってツッコミが入るぐらい、
毎回具沢山で、生姜も大抵入っちょります✩

生姜は、生で食べるよりも、熱して上げたほうが、
冷え性にも効果のある、ショウガチオ~ルがしっかり取れるんだってぇ~✩
アバター
2018/04/22 14:43
あ、これキレイ~~ 桃源郷とアラビアの融合、できるのね~~ ^m^
アバター
2018/04/22 14:30
1から観て来たよ。
どれも凄く綺麗〜〜☆
今回のガチャはどれが好みってこともないので
交換できなかったわ。
1ヶ月後にフリマで気に入ったものを探してみようかな。
アバター
2018/04/22 09:57
青のグラデーションが美しいーーーっ (〃▽〃)
アバター
2018/04/22 08:42
涼しげな夜空眺めですなぁ! お星さんを眺めていても、夕方は蚊の対策もしなきゃならない季節になりました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.