Nicotto Town



【闇の公爵✠ Kからの招待状】


・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

   緑の吐息は芳しいがあなたにはかなわない 
  麗しき姫君を我が博物館へお招きします

  恋は不意に訪れて我が人生から平安を奪い
  ときめきを禁じ得ずして夢を見る
  この胸に無数の翼はためき 
  浮き立つ気持ちに悶え苦しみ喜び歌う
  どこかにジャスミンが咲いている
         
            
  ✠ キズィローヴァ  

 ◆・.。*†*。.・・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・・.。*†*。.・◆


白い封筒を開くと。。

黒地に銀の紋章が箔押されたカードが入っていた。。

キズィローヴァ公爵邸に招かれたアイリスは。。

公爵の博物館を飾る。。

剥製の人形にされてしまうのであった。。


◆・.。*†*。.・・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・・.。*†*。.・◆

✿Name✿。。アイリス( Iris )

✿好きな物。。星の煌きと自然の花々
✿花に喩えると。。【ジャスミン】
愛らしく可憐で愛嬌のある人。。人を和ませるのが好き
ぎすぎすした空気は息苦しい。。平和が一番
人を依存させる中毒性。。甘やかせ上手
チューリップの人とは。。恋人関係

◆・.。*†*。.・・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・・.。*†*。.・◆


 キズィローヴァ 公爵とは…by エメラルド氏 

【ボンネットパーティ/ペルル2に登場】。。byエツコたん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=389599&aid=66004996
【闇の公爵キズィローヴァ2byエメラルド氏
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=66125173
【闇の貴公子からの招待状byエメラルド氏
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=66136764

【ロイトで遊ぼう♪】。。✠ キズィローヴァSite ✠
https://jackthenikotto.wixsite.com/kizilova

アバター
2018/08/27 23:20
祝エメローヴァ「惨劇の館」完!
藍色さんの作品公開されたら本当の完結です〜^。^
スペシャル企画もお楽しみに❤︎
アバター
2018/06/18 20:52
すごい美しい~しかも気品が (〃▽〃)
その髪、初めて見たかもしれません。いつだろう?

アバター
2018/06/10 22:13
キズィページも完成して素敵な記念となりました❤︎
「公爵のコレクション」からアイリスの肖像を押してみてね^^
引き続き6月末までエピソードも募集しています

https://jackthenikotto.wixsite.com/kizilova
アバター
2018/06/10 09:43
おはよぅ~✩

毎日、朝晩で合計3時間以上はお風呂に入っているので、
血液ドロドロが気になるアチシは、玉ねぎサラダも毎晩です✩
ちなみに、食事はここ2年ぐらい、基本晩酌の1回のみで、
毎日夜が待ち遠しいです✩w
アバター
2018/06/10 00:06
美しい~淑女がぁ~キズィ~の魔の手にかかってしまったのですね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2018/06/09 00:06
恋は不意に訪れて我が人生から平安を奪い
ときめきを禁じ得ずして夢を見る
この胸に無数の翼はためき
浮き立つ気持ちに悶え苦しみ喜び歌う
どこかにジャスミンが咲いている!
アバター
2018/06/07 21:35
うわぁ~ 上品ですね
綺麗な方が剥製になっていく
アバター
2018/06/06 22:40
ページに追加したよ♪
アバター
2018/06/06 22:33
アラビアンナイトの姫君かな?
投稿ありがとう^^
アバター
2018/06/06 21:16
素敵なレディですねえ
アバター
2018/06/06 20:06
キズィローヴァ公爵の手にかかったのは
いったい何人目でしょう?
美しい人たちがどんどんいなくなる。
アバター
2018/06/06 19:55
美しい^^
連絡ありがとう〜
アバター
2018/06/06 19:24
めっちゃ、うつくしい。
公爵が喜びそうな美女ですね
アバター
2018/06/06 19:19
こんばんわ✩

最近のプチマイブ~ムは、じゃがいもの代わりにオカラを使った、
なんちゃってポテトサラダです✩
今朝作り置きした、なんちゃってポテトサラダは、
オカラ、玉ねぎ、きゅうり、赤パプリカ、むき枝豆、きくらげ、わけぎ、ハム、コ~ン、ツナ少々を、
粗挽き故障、グレ~プシ~ドオイル、鶏ダシ、マヨで味付けました✩

おからの粉っぽさが気になる人は、豆乳を混ぜてあげると、
仕上がりがなめらかになるよ~✩

これをレタスに包みながら食べるのが(゚д゚)ウマー~でお気に入りです♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.