Nicotto Town



青い鳥✿.。・*


                 *... 青い鳥...。...。.*...

             
                  
                          *... こ...。ど..。.*...

アバター
2018/06/27 11:46
ぴよぴよ
小鳥さんたちでサークルマスターに感謝と愛を叫ぶプロジェクト(勝手に命名)
「愛してるって伝えたい(All we need is Love)」完成です。

ご参加ありがとうございました。
まだ他のキャラでの参加はもちろん可能だし
修正も差し換えも承っております。
一応完成したのでみてみてねー❤

https://goo.gl/yCLfkF

いろいろ試す

グーグルスライド 「愛してるって伝えたい」
アバター
2018/06/18 23:44
青い鳥がお城に導いてくれたのかなぁ~w
アバター
2018/06/16 09:27
青い鳥を探しに行った少女の方かな?
アバター
2018/06/14 09:06
小鳥さんに誘われてみたい(*^_^*)我が家のオカメインコはどこにも誘ってくんない(^_^;)なんつって
アバター
2018/06/12 19:33
青い小鳥に導かれてやってきた先には
雪のように真っ白なお城がありました。
お城へ続く長い長い階段には
紫色のバラが咲いています。
きらきら きらきら
どこからか花びらが降ってきます。
「いらっしゃい」
「待っていたわ」
「さあさ、こっちよ」
くすくす こそこそ 笑い声。
気が付けば背中には、妖精の羽が生えていたのでした。
アバター
2018/06/12 05:54
パーランせ
アバター
2018/06/11 06:37
青い鳥といえば、、、日産ブルーバード!いい名前だたのになぁ。中共仕様車で使っちゃいるらしいけど。。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.