Nicotto Town



暑中お見舞い✿


暑中お見舞い申し上げます


毎日猛暑が続いていますが。。

熱中症には気をつけて。。涼しく過ごしてくださぃねん✿(*´ェ`*)
         
          ・。*


                *・。

            
            *。・        
             


先日の大雨では。。こちらにも避難勧告が発令しましたが。。

幸いにも被害もなく。。無事にすみました。。^^;ㆀホッ

被災された皆様には。。心よりお見舞い申し上げます

被災され。。お亡くなりになられた方々の。。ご冥福を祈ります✿。・

一日も早い。。救助と復興を願っています。。✿。・

アバター
2018/08/06 08:38
厳しい暑さが続きます
お身体に気をつけて熱中症にならないように素敵な夏を過ごしてね❤︎( ´∀`)
アバター
2018/07/31 11:14
こんにちわ☆

昨日は、朝一開園から閉園まで、隣の市の市民プ~ルで一日を過ごしました☆
ウットコの市には市民プ~ルが無いので、隣の市まで遠征に。。。
去年、やっと水に顔をつけれるようになった次男ちゃんが、
今年は少しだけ泳げるようになりました♪
来月には、海水浴デビュ~も企画してるので楽しみ~☆
日焼けして背中がヒリヒリ痛いです。。。
アバター
2018/07/30 22:23
こんばんはこちらに失礼します(^_-)-☆
恒例のイベント卒業証書をお渡しにお邪魔しました(*´▽`*)/

この度はサークルにご参加くださりありがとうございました('◇')ゞ猛暑で体調管理も難しい中頑張って今回も無事全員クリアできた記念に、恒例の卒業証書をお渡しにお邪魔させていただきました❤
もう6回目のイベントであり、要領も心得ている頼もしい皆様のおかげでスムーズにクリアできて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧


        *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
            トロピカルパンケーキ☆イベント卒業証書
        *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

    今回も2000食売り切りなさい|д゚)という、トロピカルパンケーキ爆食イベントを、
    無事みんなの結束力で乗り越え、栄冠のパンケーキをを手にすることができ
     イベントクリアしたことをここに証します。

                             
                           平成30年7月30日 
                         ニコっとタウンサークル
                      「期間限定ニコみせ食べ歩き隊(๑•̀ㅂ•́)و✧
                       サークル管理人兼隊長  ぎぴぽん❤
アバター
2018/07/28 17:07
こんにちわ☆

本日、無事に?親父殿が退院しました。
丁度、ここ2~3日過ごしやすい?お天気で良かったけど、
また暑いのぶり返すと思うと心配~。。。

今、お友達ボックス確認したら、
ボノさんとお友達になった日は、YUさんより少し早くだったわ~☆
ニコタで共通のお友達がいてね~☆
ボノさん、いい人だよね~♪
アバター
2018/07/25 10:14
おはようございます☆

とりあえず、今週末には親父殿が退院できる予定です☆
でも酸素ボンベとセットです。。。苦笑?
アチシ的には、涼しくなるまで~とか思ってたりもしましたが、、、
今日は少しだけ過ごしやすくなったけど、まだまだ夏はこれから、、、
色々と心配なのねん。。。
アバター
2018/07/23 20:01
蛍狩りコーデ、納涼という感じで良いですね。
そう言えば月下美人も夏の花だったかな。

先日の大雨、大過なくて何よりです。
とはいえ、天候に振り回される日が続いておりますので、
YUさんも気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2018/07/23 11:12
おはようございます☆

子供らが夏休みに突入しました☆
夏休みの楽しみの一つといえば、プ~ルですが、
本日熱中症の恐れがあるためと、午後の部のプ~ルが中止になりました。。。
なんか微妙に矛盾してる気もするんだけど。。。
まぁ~ウットコの子は、午前の朝一の部だったので、無事に入ってこられたのですが。。。w
アバター
2018/07/20 12:20
こんにちわ☆

うちの近所にも、大雨降るとすぐ水没するスポットがあって、
以前にウットコの車も、半分ぐらいまで水没したことがあります…
アバター
2018/07/16 21:14
暑中お見舞いです✿
熱中症には気をつけようね^^
アバター
2018/07/15 23:35
YUちゃん
お互いに体調に気をつけようね^^
アバター
2018/07/14 22:09
YUちゃんー ろわぷるすらいど公開しても良い?(未回答小鳥さんのとこ回ってる( ´w`)❤
アバター
2018/07/13 02:37
暑中お見舞い申し上げますぅ^^
アバター
2018/07/13 00:35
暑中お見舞い申し上げます(^^)/



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.