Nicotto Town



有栖のお茶会♪帽子屋


有栖のお茶会へ。。ようこそ~

一緒にお茶を飲んで。。楽しみましょう

アバター
2018/09/14 22:34
(●^-^●)こんばんわぁ

YUちゃん お元気ですかあ~? (⌒-⌒)ニコニコ
お言葉に甘えて クラシックサージェントの 黒を^^

きっと 欅坂になる? そう思ってリクエストなさった方いるのかなぁ~? 
でも 聴いたことがない。。w

リアでも (● ̄  ̄●)ボォ----としてますねぇ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2018/08/26 23:18
いつも食べ歩き隊のご活動ありがとうございます(*´▽`*)/
突然ですが、以前より色々と考えることがありまして(問題等)、サークルを再編した方が次回のイベントから活動しやすいと結論を出させていただきましたので、8月27日をもって解散させていただきたいと思います。誠に勝手ではございますがご理解お願いします<(_ _)>
アバター
2018/08/23 11:21
こんにちわ☆
昨日まで、二泊三日で修善寺~伊東~湯河原~真鶴~小田原と
満喫してきました♪
まぁ~メインは修善寺のお墓参りということで。。。
博物館とか、海水浴とか、遊覧船とか、色々体験して、
帰りもぅ一泊しちゃおうかぁ~?なんて名残惜しいけど、
3日で切り上げて昨晩なんとか日付が変わる前には帰宅して、
本日はマッタリ体力回復に努めますwww
明日からはまた仕事頑張るぞぉ~☆
アバター
2018/08/23 05:19
帽子屋さん日本風で素敵ですね♪^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.