Nicotto Town



10thフラワ~✿


お友達から。。10thフラワ~をプレしていただきました♪^^


マイガーデン。。なかなかメガらなぃのでww。。とっても嬉しいです

いつも。。ありがとぅござぃます❤(*´ェ`*)ノ ”~✿

うさちゃんたちも。。人参モグモグしながら。。喜んでくれてます♪(◔‿◔。)w


アバター
2018/10/02 23:41
こちらにコメすみません。

いつも訪問ありがとうございます✿
実は母が救急車で運ばれて入院中の為、意気消沈中です。
まだ検査結果も出ず心配なので、巡回や水やりはお休みさせていただきます。
申し訳ありませんm(_ _)m

また巡回できる状態になりましたら、伺いますので
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/09/24 23:53
お友達ってありがたいですよね^^
YUさんもクラシックサージェントL赤で来週こそNICOZAKA46に混じりませんか?
アバター
2018/09/24 22:36
素敵ですね♪
アバター
2018/09/24 22:34
お花もコーデもかわいい(●´ω`●)❤
アバター
2018/09/24 21:55
お花、きれいですね!!!^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.