Nicotto Town



なりきりこすぷれ◆宝石の国◇ユークレース


懐かしの少女漫画作品の中から。。

このキャラクター。。君がやったらはまり役。。

妄想するwロワちゃんによる。。『勝手にキャスティングです♪(*´∀`*)フフ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

YU は。。『宝石の国のユークレースもどきにwwこすぷれ

愛称ユーク。。「ユークレース」という名前は。。ギリシャ語で"簡単に割れる"という意味をもつの。。

モース硬度は7と1/2と硬めだけど。。劈開(へきかい)なので。。非常に割れやすい結晶なの。。

コーデは。。もぅ少し髪が短く。。前下がりの軽く外はねボブで。。前髪サイドが。。お姫様カットのように部分的に長いの。。

他にも。。

髪の色が。。左側が灰白色と右側が青色に分かれているという。。特徴的な髪形をしているの。。

眼も。。髪の色と同じで左右で色が違うオッドアイな。。爪の色も左右で違っていて。。体色が左右非対称な宝石なの。。

おっとりさを感じさせる太眉も。。ユークレースの特徴の一つになってるの^^

といぅことで。。持ってるもので。。かなりコーデ頑張ってみたのですが。。^^;ニャハハww

なんとか。。ユークレースもどきにw。。たどり着きましたwwwチャンチャン♪(*´ェ`*)エヘw


引用 https://dic.pixiv.net https://frequ.jp より

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ほかの方のこすぷれ。。☟こちらですよ~♪(*´∀`*)

こすぷれ画像集By ロワちゃん
   https://writening.net/page?c2wNEv

アバター
2018/09/27 21:08
私もやってみたいなと思ってたので、
とても参考になります。
アバター
2018/09/26 01:10
丁寧なキャラ作りだね~^^bb
似てるよぉ~(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん
アバター
2018/09/25 23:46
おぉ!!!素晴らしい❤そしてかわいい(n*´ω`*n)
アバター
2018/09/25 08:57
コスプレうまいね〜
アバター
2018/09/25 07:42
おそろしい再現度だと思う!
ハイセンス!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.