Nicotto Town



なりきりこすぷれ◆辺境警備◆ジェニアス・ローサイ


ジェニアス・ローサイ

通称”神官さん”。。ドレング神殿の神官
女性と間違われた事もあるほどの美青年で。。銀髪に菫色の瞳をもち。。神秘的な雰囲気を纏っている
優しく温厚で礼儀正しく頭の切れる人物であり。。西カールの人々からは大変慕われている
生真面目で融通が利かない面もあり。。お酒に目がなく酒癖が悪い

引用 https://dic.pixiv.net 

***********************************************************************

ほかの方のこすぷれ。。☟こちらですよ~♪(*´∀`*)

こすぷれ画像集By ロワちゃん
   https://writening.net/page?c2wNEv

アバター
2018/09/29 15:15
こんにちわ✩

雨は好きだけど、台風は嫌ぁ~~~!
雨は好きだけど、毎日は嫌ぁ~~~!
雨は好きだけど、豪雨も嫌ぁ~~~!
雨は好きだけど、やっぱり晴れが良いよねぇ~~~♪
アバター
2018/09/29 07:57
尼僧さんかと思いましたが、神官さん!なるほど^^
アバター
2018/09/26 01:11
美青年さんなのね~❤^p^*
此方も細かくキャラ設定されててGOOD!
アバター
2018/09/25 23:47
こちらも素晴らしい再現度❤美人さん(*ノωノ)
アバター
2018/09/25 12:27
こんにちわ✩

アチシは視力が悪すぎて、眼鏡無いと何もできないんす。。。
スペア用とオサレ用とジョ~ク用にサングラスとかれこれ10本以上は所持しちょりますが、
もちろん全部に度が入っちょります✩
普段、なんとも思ってない人でも、眼鏡してるのを見かけると、
急にドキドキしちゃったり。。。自爆w
それぐらい眼鏡にラブなのです。。。♡
アバター
2018/09/25 08:55
チョコッと読んだことあるだけなのでグラン•ローヴァ物語と繋がっているそうですね
検索した(*´∇`*) ⇦
アバター
2018/09/25 07:41
あはは はまりやく!( ´w`)❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.