Nicotto Town



♰ゴスパン♰


ゴシック♰パンキッシュで。。♪

アバター
2018/11/18 18:49
スタイリッシュで、かっこいい!
アバター
2018/11/18 13:09
ニャンコなのにうさ帽がお茶目〜( ´∀`)
ギターのバンドなんだけどなぜかコートのデザインにも見えるベルトとの相性もいいですね
アバター
2018/11/18 08:41
マットな黒に金や銀のポイント、ゴスパンはこうでなくっちゃですね♬
頬を赤らめてるところがちょろっとだけテレテレに見えて可愛い~~(*´ω`*)❤

私も最初ギター持ってたのですが、色合いが合わず断念w
ロッキンバニーニット帽も「うさぎ」だったので使うのやめちゃったけど、
やった使いたかったかも~( ´艸`)w
アバター
2018/11/18 08:16
ゴシックパンって、パンじゃなくて、パンキッシュっていうファッションのテーマをあわせたものだったんですね。勉強になりました、ありがとうございます^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.