Nicotto Town



【温習会】ゆう月(ゆうづき)どすぇ✿


この度は京の都。。祇園さんの秋のおさらいの場。。

温習会』に。。参加させてもらいました

まだまだ。。一人前の舞妓やないけど。。

お母はんが。。これからもおきばりやすと。。

源氏名を。。つけてくれはったんどすぇ^^

名は。。【ゆう月】どす

ほんまうれしゅうおすぇ。。お母はんおおきにどす~(´ω`)

このつぎも。。たま吉姉はんや他の舞妓はん達と一緒に。。

頑張らせてもらいますさかい。。

これからもご贔屓に。。よろしゅうおたの申します((◡‿◡*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
タマちゃん。。素敵な源氏名。。本当にありがとぅ~❤(*´∀`*)

✿他の舞妓はんのお名前はこちら☟
みんな素敵で。。可愛らしいぉ名前いただいてます♪^^
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=66859474

✿艶やかな練習風景と舞子姿はこちら☟
https://sites.google.com/view/dllsgllry/maiko/温習会

アバター
2018/12/30 17:35
YUちゃん、こんにちは。
年末のお忙しいところすみません。

先日、タマちゃん企画でさせていただいた
花街総見のページを作ろうと思います。
つきましては皆様の画像をいただきたいので
お手数ですが、コーデブログをアップしていただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2018/12/08 10:20
舞子はんはんなりきれいですね♪(*´∀`*)
アバター
2018/12/01 11:20
ゆう月はん、キレイな名前ですねー。
みんなで揃った画像、見てきました。壮観❤
アバター
2018/12/01 00:22
たま吉はんプレゼンツ【温習会】へ、ようこそ!

サイト作成のお手伝い舞子のことりです。

美ゆ福はん作成 みい弥はんデザインの素敵なページになってます

京の雅な温習会と舞妓はんをご堪能下さいませ。

リンクチェックでお邪魔しました。

下記サイトの「舞妓」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お急ぎの方はこちらが直通URLになります。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/maiko/温習会
アバター
2018/11/30 21:23
ゆう月さんて、リアでもいそうです。
素敵なお名前ですね。
アバター
2018/11/30 09:20
あ。画像とURL貰っていきます^^
アバター
2018/11/29 23:55
ゆうづきさんねえさん~ よろしゅう~おたのもうしますぅd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

一番遅くつけていただいたので まだ小さい舞妓さんに?(。・‿​‿・。)
アバター
2018/11/29 23:52
ゆう月はん ええお名前どすな〜
ふんわり可愛らしおす❤

みい弥いうお名前頂戴しましてん。
よろしゅうお頼申します○┓



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.