Nicotto Town



NICOZAKA46★♰聖マリア学園♰Xmas♪

画像

ぉはよぅござぃまぁす。。渡邉ゆぅです(*´ `*)

ニコタの坂道シリーズ アイドル(. ) 
NICOZAKA46
**************************************************************
本日の。。撮影は。。

シスターになって。。聖マリア学園のみんなと。。

Xmasツリ~の前で。。クリパをしたのヾ(*´∀`*)

テンコちゃんも一緒に。。Xmas Songを歌ってくれたよぅ(*ˇ0ˇ*)

イベ中だったけど。。11人みんな揃ぇてよかったぁねん"(*ˊᵕˋ*)"

**************************************************************


アバター
2019/02/03 23:23
こんばんは♪
こちらに失礼します。

コメント有難うございました^^

もっちーずは元々沙羅さんの餅集会メンバーから発生した集団なので、沙羅さんの餅集会メンバーさんは大歓迎です^^
ただ、出来れば15人超えないようにしたいという私の勝手な願望があるので、追加メンバーは表立っては募集はしてないんですよ。
ただまだ2人くらい余裕があるので、YUさんも都合が合う時はぜひ参加して下さいませ~^^
開催日は沙羅さんのお休みを聞いてからその都度メンバーさんの都合のいい日を聞いて決めてるので、何曜日かは毎回変わります。
次回はチョコ餅(バレンタインなのでw)の予定なんですが、まだはっきりした日程は決まってないの。
バレンタインまであと11日しかないし、いい加減決めないとね^^;
早速沙羅さんと相談しますね。
土日にあたる様なら、是非是非お待ちしてますので宜しくお願いします^^
アバター
2018/12/17 08:11
みんなかわいかったねぇ❤
イベント中の中央なのにすんなり合流できた!!!
やっぱり私たちがかわいいからですねd(^-^)ネ!w
アバター
2018/12/17 00:21
いい写真撮れてる〜 集めまーす( ´∀`)
きっと今回は全員がいろんな写真を撮っていると思うの
アバター
2018/12/17 00:14
わぁ~おそろで可愛いですね♪^^
楽しいクリスマスパーティーになったみたいですね♪(*´∀`*)
アバター
2018/12/16 21:30
あー この前のテーブルに集まってる写真もカワイイよね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ゆうちゃんのところには
テンコちゃんが来るのねー^^
それもカワイイねー(n*´ω`*n)
アバター
2018/12/16 20:31
おお~素敵なフォト
みんな可愛いね。
アバター
2018/12/16 15:49
昨夜は、お疲れ様でしたぁ。

サンタさんのおかげで、すんなり合流できてよかったですぅ。
アバター
2018/12/16 13:39
あ、ホントだ
テンコちゃんがいる!
サンタだけじゃないんだね~
サンタしか来てくれないよ@@
アバター
2018/12/16 11:43
あたし、テンコちゃん来たことないのよねぇ(´・ω・`)
サンタばっかりなのだ。

昨夜はヾ(❀╹◡╹)ノ゙お疲れ様でしたぁ〜❤
みんな可愛かったね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
クリスマスカラーの広場にあたしたちめっちゃ映えるよねぇ❤
アバター
2018/12/16 06:57
聖歌隊ごくろうさまです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.