Nicotto Town



Angel with devil's ...


・。。天使悪魔の結婚式。。・

*.:。.☆゚*・゚£(・"・)o悪魔の羽をもつ天使o(・"・。.:*・゚☆.。.:*





ぉ友達から。。悪魔の羽と天使の輪を譲ってぃただきました~(*´ェ`*)

ありがとぅござぃます(*´ᗨ `*)



アバター
2019/01/29 10:25
YUさん、おはようございます!

覚えて下さっていたのですね~~;;
(私はすっかり忘れておりましたww)
今回は、お気持ちを有難く受け取らせて
頂きます;;
何だか申し訳ないけれど。。。><

本当にありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせて頂きますね❤
アバター
2019/01/28 21:24
YUさん、こんばんわ!

今回の色ガチャは、チケット分だけしか
回していないので、お申し出とても嬉しいです( ´艸`)
ただ、私から何もお礼が出来ないのは心苦しいので
フリマに出そうかなと思っていた今月のフレームと
交換という形で如何でしょうか。。

お返事、お待ちしていますね^^
お気遣い頂きまして、ありがとうございます❤
アバター
2018/12/23 22:26
黒い羽根でも天使に見えますね✿素敵です♪(*´∀`*)
アバター
2018/12/23 19:00
羽よかったですねー^^

ほんとに名画のようね^^
アバター
2018/12/23 17:24
意外にも名画に描かれた天使の羽根はカラスのように黒く
七色の色彩に彩られているのでこちらの天使像にも禍々しさはありませんが
いつの間にか我々の脳内で天使の羽のイメージは白くなっていましたね^。^
アバター
2018/12/23 16:34
白と黒のコントラストに緑がやさしい^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.