Nicotto Town



✿大当たり~♪

ニコットおみくじ(2018-12-26の運勢)

おみくじ

タウンのお年玉イベで。。☆彡5個もらっちゃったん

でも。。5種類のラインナップからランダムでもらえる。。

お年玉の「きせかえアイテム」って何だろぅσ(◕‿◕ *

               
                 ✿。・
              ・。✿

中央広場の。。干支おみくじで「大大吉」

よい年越しができそぅです( *´艸`)

                        ・。
                ✿。・


お友達から。。天使の羽をいただきました

もぅ諦めてぃたのでw。。とっても嬉しいです。゚(゚ノ`゚)゚。ワ~ィ♪

素敵なXmasプレ。。本当にありがとぅござぃます((◡‿◡✿ペコリ

アバター
2018/12/28 15:54
大大吉すごいねぇ~♪
いいことありそうだね^^
アバター
2018/12/27 23:30
わぁ、すごいね(*´ω`*)
おめでとう☆
私も引いてみようかな✿
アバター
2018/12/27 17:08
こんにちわ☆

ご無沙汰しておりました☆
その節は、コメントありがとうございました☆

クリスマスも、気づけば終わっていたような感じで、、、
まぁ~家族へのプレゼントは、購入した時点で渡し済みなので、、、自爆
我が家のクリスマスは、一月ぐらい前に済んでしまったようなもので、、、自爆

でも当日は、炊飯器を使っての巨大はミ~トロ~フっぽいものを作りました☆
重量でいったら、2~3キロはあったと思います。。。☆

お正月は、また静岡~神奈川方面へ一泊で出かける予定なのですが、
元旦だけは、実家でちょっとだけ過ごそうかと思います☆


大大吉おめっとさんです♪
アバター
2018/12/27 12:44
初日から大大吉とは凄い!w

お年玉イベの破魔矢、私も昨日貰ったよ~♪
(今日は魔法の肥料だったw)
アバター
2018/12/27 02:14
大大吉が橙、とういことは末吉は緑で確定!やったーw まだ見たこと無いですがw
アバター
2018/12/26 23:14
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォ~破魔矢だったのねん♪^^
ねこちゃん。。いつも優しぃコメ。。ありが㌧❤
アバター
2018/12/26 23:01
大大吉おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

天使の羽もよかった(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー

お年玉のきせかえアイテムは破魔矢だよ(・ω・)bグッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.