Nicotto Town



✿おもっちーずde初詣~♪

画像

沙羅ちゃんの呼びかけで。。お餅集会で初詣に行きました~♪(*´∀`*)

今年の鏡餅は。。以前の鏡餅よりもおっきくて。。

まるで。。親子のお餅みたいなのww((・w・))ウププ

新年に。。おもっちーずde初詣。。とっても楽しかったです~٩(*´ᗨ `*)و

ご一緒したみなさん。。ありがとぅ~です❤రర))ノ”~✿




アバター
2019/02/03 17:55
YUちゃん、土日だけでも大丈夫だよ~~
ばにらさんも歓迎すると言ってくれてるしね^^
忙しい人もいて、私も中々逢えない人が何人か……w
だから、気にせずおいで~❤
アバター
2019/02/03 16:10
こんちゃ^^
もっちーずはサークルじゃないよ☆
去年、私が休んでた間もメンバーが色々と主催して集会してたらしいの~
(うちのブログにコメントしてくれてる、ばにら☆*さんが主催代行みたいな立ち位置)
んで、今年も、私と彼女が相談しつつ、手分けして実施しようって話をしてるw
昨夜みたいに思い付きの突発もあるし、季節のイベント以外にも、流れるプールで
水を溢れさせようとか、昨日もワイワイ盛り上がったw

元々主催してた私の仕事の関係で、開始時刻が20時半くらいになるんだけど
それでもよかったら、私が告知する以外の集会にも参加する?
新年がMAX超えて凄い人数になったから、ばにらさんが告知する回は
決まった固定メンバー(今は私含めて13人)だけに知らせてるんだ☆
まだ開催日は決めてないけど、次はバレンタインのチョコ餅の予定♪
次の私の告知回は、雛祭りになるかな?
とりあえず、ばにらさんにもYUちゃんが参加したがってる事、言っておくね^^
アバター
2019/01/14 09:39
こないだはごいっしょできてありがとうございました。
アバター
2019/01/08 17:40
かっ可愛い~。お持ちのおしくらまんじゅうみたい。ぷにゅぷにゅ・・・。
アバター
2019/01/08 11:33
皆さん 楽しそうですね♪  今年も良い年でありますように!
アバター
2019/01/07 22:38
YUちゃんも来てたのかぁ。
あたしこの後お餅様たち食べに行ったのよ〜
味見できなくて残念ㆀ
アバター
2019/01/07 08:55
YUさんとも時間帯ズレてしまいまいた!あけましておめでとうございます^^
アバター
2019/01/07 00:55
ルナちゃん。。タウンでもっちーずを見かけたのかなぁん?w^^
(*˘︶˘*)ぅんぅん。。来年はもっちもちdeご一緒したぃねん♪"d(*´ᗨ `*)))
アバター
2019/01/07 00:51
ジュールさん。。今年の新米鏡餅ですねん♪( *´艸`)フフ
やっぱりお餅がおっきぃと。。奥手のアイテムが見えにくいのねんㆀw
おっきなおみくじは。。お正月らしくてナイスですねん♪(◔‿◔。)ニョホ♪w
アバター
2019/01/07 00:46
沙羅ちゃん。。こちらこそありが㌧❤人◕ω◕))
(*˘︶˘*)ぅんぅん。。もっちーで初詣。。ぉ久で楽しかったよぅ♪(*ゝω・)w
背後から鏡餅~wも撮ったけど(*◔◡◔)エヘ♬。。こちらにしました♪^^
アバター
2019/01/07 00:25
お見かけしたような。。。(⌒-⌒)ニコニコ

みなさん かわいいもっちもちですねぇ~
来年なら 参加したいなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2019/01/06 23:28
新人餅でーす。
身体が大きくて、奥手に何を持つか悩みました。
アバター
2019/01/06 23:05
今年もありがとう~♪
年末に煤払いしたから、初詣も行かなきゃ!
で神社になりましたw
お正月らしくなって良かったかも?w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.