Nicotto Town



【童話のクマさん】さんびきのくま♪


。+゚✽゚+。⌒Y⌒Y⌒。+゚✽゚+。✽゚+。⌒Y⌒Y⌒。+゚✽゚。+゚✽゚+。⌒Y⌒Y⌒。+゚✽゚+。


ゆきやちゃんが。。くまさん募集してたので~

ちょうど。。もふもふくまちゃんになってたので。。お仲間になりましたんʕ´•ᴥ•`ʔฅ"

たくさんのくまさんで。。ゴルディロックスちゃんを囲むのだぁんʕ→ᴥ←ʔww

。+゚✽゚+。✽゚+。

森へ。。大好きなハチミツを採りに~お出かけ中のくまちゃんですʕ•ᴥ•ʔ

大好きな~ハチミツをたくさん集めて。。ごきげんです~"٩ʕ •̀ω•́ʔوグッ

お家に戻ったら。。女の子が*。゚o。Zzz(-ω-人すゃすゃ。。ベットに...Σ ʕ@ᴥ@ʔ ダレ...??ww

 
。+゚✽゚+。⌒Y⌒Y⌒。+゚✽゚+。✽゚+。⌒Y⌒Y⌒。+゚✽゚。+゚✽゚+。⌒Y⌒Y⌒。+゚✽゚+。


◆「さんびきのくま」☟お話はゆきやちゃんの日記で~(。◡ .◕)(◕. ◡。)ネェー❤
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=67144325

◆「ゴルディロックスちゃん」☟ミュミュちゃんの日記で~(。◡ .◕)(◕. ◡。)ネェー❤
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=67144622


アバター
2019/02/17 19:54
かわいいくまちゃん^^
うんうん、くまちゃん、あれからスカウトしてゴルディロックちゃんを、囲んじゃったよw
アバター
2019/02/12 23:14
画像を入れ替えに参りましたー。
小物が変わってるんだねぇ。
愛らしいくまちゃんです❤
アバター
2019/02/12 23:12
サイト作成のお手伝い小鳥です。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。

下記サイトの「童話」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お時間の無い方はこちらから直接行けます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/童話

まだまだ【童話の世界】、募集中です。
タイトルに【童話の○○】と付けて、小鳥さんか主催者のロワゾーさんのところに
お知らせいただければ、お手伝いの小鳥さんが伺います。


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪可愛い〜❤抱きついて寝た〜い
アバター
2019/02/12 15:09
可愛い~~~❤
はちみつ集めて、沢山食べて、そのままうちのピンクの子の隣で爆睡……
って感じになってたりして~w
アバター
2019/02/12 14:28
かわいい~(≧∇≦)

アタチもくまちゃんになる~ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2019/02/12 08:59
私が読んでたのを一所懸命思い出したんですょ!クマさんのママが女の子に「黙って食べたり、壊しちゃったら、ゴメンでしょ!」ってお説教して。「ゴメンなさい」で終わったはずなんです!WIKIのがたぶん原作なんでしょうねw
アバター
2019/02/12 02:50
可愛いくまちゃんですね♪^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.