Nicotto Town



NDG❤ニコッと❤ドールズギャラリーのお知らせ♪


ニコッとドールズギャラリーからのお知らせ。。
ロリータゾーイのペールグリーンでご案内です(*´ `*)

                           
       ✿NICOTTO DOLLS GALLERYお知らせ  (>∇<*)
୨୧━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━୨୧
                            υ υ
  華ロリのページができました
  北野をどりと上七軒夜曲のページができました
  スイートロリータ(アビーゾーイ)のページができました

୨୧━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━୨୧
 
 監督~ミュミュちゃん 監修~みぃちゃん 
 細かいフォローをゆきやちゃんがしてくれました
 どのページも。。
可愛くてほっこり。。癒されるかと思います^^
 どうぞ~お楽しみくださいねん((◡‿◡ペコリ

 ギャラリー上部の。。
 「華ロリ」「舞妓はん⇒北野をどり」「西洋人形⇒スイートロリータ」。。
ぽちしていただくとご覧になれます^^

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧N I C O T T O  D O L L S  G A L L E R Y୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧

https://sites.google.com/view/dllsgllry

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧お忙しい方向け直通URL୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧
*୨୧華ロリ୨୧*
https://sites.google.com/view/dllsgllry/華ロリ
*୨୧北野をどり୨୧*
https://sites.google.com/view/dllsgllry/maiko/北野をどり
*୨୧スイートロリータ୨୧*
https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/スイートロリータ



アバター
2019/04/22 20:46
リンクチェックにきたよ〜♪
アバター
2019/04/21 22:53
グリーンのゾーイも可愛いね~
お知らせも、ありがとう~

素晴らしい、ステキに出来てるよね~(#^^#)
アバター
2019/04/21 14:20
グリーンのゾーイコーデ可愛いにゃぁ❤
お知らせも色とりどりで綺麗^^
アバター
2019/04/21 02:38
YUさん、こんばんわ。確かもうだいぶ前になりますが、色ガチャの時にお世話になったことがあります。
その時のお礼もそこそこにすみません。inをしていない時も訪問、ありがとうございました。

ロリータ:ゾーイのペールグリーンは私も持っているのですが、好きな色のはずなのに、コーデがうまくいかずに
困っていたというのが正直な所でした。

でも、YUさんのコーデを拝見させて頂きますと、背景、フレームとかで上手に補われていて、きれいですね
このアイテムはどうも応募した所が合っていなかったのか、フリマに出した時に不成立にされたアイテムなのに
何かいい方法はないか?ペールグリーンとかグリーン系の薄い淡い色とか水色とかが好きなものですから
ついつい、訪問してしまいました。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2019/04/20 21:42
びっくり致しました。まさか、ピグライフ、アメーバピグでお友達としてお仕えしていたYUさまとは?
はい、あちらにいたアビと同一人物でございます。ピグの最後の日記に記載したと思いますが、3/13をもって全ピグ撤退(=卒業)致しましたです。理由はお判りと思いますが、ことしでPCピグが終わってしまい、また一からスマホピグに参加する気になれず、本拠地をニコっとに移しましたです。もしよろしければ、また仲良くしてくださいまし。
アバター
2019/04/20 19:17
グリーンのゾーイかわいいよ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー

キレイなお知らせ~.゚+.(´∀`*).+゚.

YUちゃんもいつも
ありがとねー(*´▽`*)
アバター
2019/04/20 17:43
お知らせも、かわいい^^
ゾーイのコーデもすてきだね。
アバター
2019/04/20 17:03
ふぉ!なんか可愛くなってる!!
YUちゃんセンスあるよね〜。色使いとかすっごい可愛い〜❤
お知らせありがとぉぉお(。◕ ∀ ◕。)❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.