Nicotto Town



もっちーず✰柏餅集会♪

画像

昨夜。。沙羅ちゃん呼びかけで。。柏餅集会がありました~

ちょうど合流できた時間に。。虹が~。。

とってもファンタスティックで~奇麗でしたんヾ(*´*)ノキャッキャ♪

もっちもち柏餅集会。。こどもの日&母の日アイテムOK~だったので。。

みなさん。。アイデアいっぱいで~楽しかったです♪^^

慌てていっちゃったので。。なんだかカーネーションいっぱいになっちゃって

こどもの日といぅよりも。。母の日よりになっちゃたん(*´ェ`*)テヘ

ご一緒した柏もっちーずのみなさん。。

楽しいひとときありが㌧❤。。お疲れ様ぁでした~✿ర))ノ”

アバター
2019/05/06 22:51
もっちーず柏餅も可愛い~♪(*´∀`*)
アバター
2019/05/06 22:40
私も参加するつもりだったもっちーず。ごめんなさい。。母の日もっちーず^^
アバター
2019/05/06 22:31
しまった!柏餅食べてない!!
いつの間にかこどもの日も終わり、連休も終わってる。。

それにしても、なんて可愛い餅餅ワールド♪
餅なのにマシュマロのようにフワフワしてみえる~

アバター
2019/05/05 19:02
あ、昨日と違うバージョンだw
私もベア抱えてたし、昨日のコーデも可愛かったよ~❤
餅集会、次は何をテーマにしようか考え中なので、また宜しくねw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.