Nicotto Town



ふわふわ~♪


ふわふわボトル。。やっとGetchuできました♪(*´∀`*)ワ~ィ

ほんとうは。。白いボトルが欲しかったのですが。。

もぅフリマにはでてなくて。。ジャンネンㆀアチャw

でもやっとGetchuできたので。。とっても嬉しいです♪(*´˘`*)フフ

アバター
2019/06/30 03:50
YUさんゲットできて本当によかったですね。白はよくは分からないですが求めが厳しくて競争も激しいのかも
と思うことが多いです。

YUさんのこと言えないですよ。私はまあまあ2018年の全身服とか持ち物を見事にペロッときれいなぐらいに
忘れています。何着かはゲットしたのですが。

まあないのないのというのが、夜明けのノスタルジードレスこれはすごい求め側のほうの検索欄を
入力して見ましたら、レアアイテムの人が欲しがっている人が多くて、白は×など書いている人もいました

現在のアイテムでフリマゲットしたものをどうしようかと迷ったものがあり出品をしてみています
しかし、応募が来たのは、にゃんこのシンプルドレスのピンクなのです。
う~んと考えてしまいますね。

本当に今度再ゲットをしたくなってもないということもありますからね。
どうも2017年かどっちだったかは確認しないと怪しいのですが、スミレのワンピースなんかも
一人しか出品していない状態で、今私が持っている色を欲しがっていて、森のティアードワンピース
なんかそして、問題の夜明けのノスタルジアドレスの紫とか書いて出ています。

買い漏れるとこわいですね。YUさんは、あるアイテムを使って上手にコーデしているのですごいですね
本当にきれいなドレスばかりで、案外私が2018年の全身服が含まれていたりして。
出品をしてはしょうがなく、なくなく出品をキャンセルしたのが何回もあります。

登録当時から幸い目玉にも恵まれたおかげで色々なアイテムが揃ったように思います。
それでフリマをはじめることになってしまいました。
まだPガチャのきぐるみうさぎの時にチャージをしてガチャをはじめて回し、それから色々と
無料ガチャ時代の背景とかもゲット出来たり今でも持っていますね。

こんなにきれいだったんだなあと思い、大切に使わせて頂いています。
今は限定アイテムの種類がちょっとその背景とは合わないと思い
使ってはいませんが、シンプルクラウド【オレンジ】とAquaがあります。
もう1枚は当時1年先輩だったお友達の方が退会をする時に置き土産に
下さいました。

器用に出来る方ではないため、シンプルにしてもいいのであれば
背景は、フレームを使わずにどうしようとか思いながら着替えています。
これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


アバター
2019/06/12 11:58
とても綺麗❤
ゲットおめでとう(≧▽≦)

私も欲しかったけれど持ってないやぁ。
アバター
2019/06/09 22:29
せっかく入手なさったボトルなのに、、、漏れてませんか?wwwヒャッハハハw
アバター
2019/06/09 14:31
おめでとう♪
私も、これ持ってないな~
ゲットできて良かったね^^
アバター
2019/06/09 07:44
コーデの決め手になってますね〜
とってもロマンチックです❤︎



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.