Nicotto Town



☆彡星をめぐる。。


カミコちゃんになって。。

★彡銀河に星が降る夜。。

不思議な本とともに。。☆彡

★彡星々を巡ります。。(*´▽`*)






アバター
2019/10/24 23:57
こんばんは、YUさん。
サークル関係のコメントですが、こちらでお答えします。

例の歓迎会の其日は10月26日土曜日20時~21時にしても宜しいでしょうか。
実は26日、ソウルの江南(カンナム)COEXに行きますが
(第32回ソウル国際文具展示会、http://www.ksic.co.kr/index_eng.php)
復帰が遅くなっても19時以前になるので特に問題はないと思います。
もし26日にサークルの皆さまが合わせることが不可能だとしても
大体20時以降ならニコタIN出来ますので
その範囲内でこちらもスケジュールを合わせて頂きます。
 
P.S. 最近、日本語でチャットしていなかったため、
サークルカフェでの反応が遅くなる可能性があります。
その点は何卒ご了承して頂けるとありがたいです。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/09/14 18:20
わぁかわいい^^
夢の中で絵本の中に入り込んだ女の子みたいだ~
☆がキラキラふってるの綺麗だ✨
アバター
2019/09/07 11:01
あら可愛い^^
淡い色合いの星の世界、素敵だね~❤
アバター
2019/09/06 06:42
今月はお月さんと木星や土星が近いから楽しいんですが、こんなコーディネイトと合わせたら楽しいですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.