Nicotto Town



キラキラ☆彡9月成功者集会♪

画像

★彡キラキラ集めて。。

9月の「星をめぐる図書館の」アイテムをGETしたので。。

★彡キラキラアイテムGET成功者集会へ参加しました^^

でも本当は。。神秘の鍵をGETできなかったのですが。。

9割成功なので達成感を共に喜びあいましょう。。

快くお声掛けをしていただいたので。。ご一緒してきました(*´艸`*)エヘ

みなさんこの集会にあわせて。。★彡キラキラアイテムGET!!!。。流石ですねん^^

みんなでぉソロ~楽しかったです。。お疲れ様ぁర◡ర))ノ”~✿






アバター
2019/11/23 14:24
こんにちは^^
今日は寒い土曜日ですね
雨降り午後にあったかいミルクティーを飲みながら❤︎

https://nicozaka46.wixsite.com/seiko

記念ページ完成のお知らせです
アバター
2019/11/22 19:14
こちらに失礼しますね。
日記に書き込みありがとうございます。
水竜とキセルお送りしましたのでご確認下さい。

此方の希望は10月限定の「秘密工房の魔法薬(手前)」の赤と「ピコピコハンマー(奥手)」の赤です。
宜しくお願いします。
アバター
2019/11/21 12:11
こんちわ~。今日の金沢天気いいけんど、ちゃむいです。
アバター
2019/11/10 19:45
お疲れ様でした。
おひさしぶりです
お元気でしたか?
ブルーの集まりインパクトがあって、かっこよかったですね。
アバター
2019/11/10 11:51
ブルーで揃って綺麗だったねぇ!!!
またがんばって地道にきらきら集めなきゃ❤
みんなで揃うと本当に美しかったよー!!!
久々にYUちゃんと合流できて嬉しかったです♪
アバター
2019/11/10 09:28
昨日はお疲れ様でした^^ うふふ 私も実は9割派〜 しかも持ち手間違えちゃったし;
でもでも じわじわ頑張ったことは間違いない成功者なのですわ!
お互い達成おめでとうーん❤︎ こちらの日記をおしらせどうもでーす
早速朝っぱらから遊びに来ちゃったよ〜( ´∀`)

インクのアイボリー 持ってますね〜 なるほど ミルクというより魔法の光っぽいかも
緑も綺麗だったんだけど このアイテムは華やかで見栄えがしていいですよね
インクをぶちまけパーティだじぇい
アバター
2019/11/10 08:31
わぁ!藍色できれいな集まりでしたのね!^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.