Nicotto Town



もっちもち✿大掃除


今夜は。。神社の大掃除集会に参加する予定だったんですが。。

パラの波に阻まれて。。ジャンネンながら。。

もっちーずのみなさんと合流できず(*´д`*)=33ハァ~w

なので。。お家の大掃除となりましたぁんww(*´艸`*)ニャハw

もっちーずのみなさん。。またご一緒してくださいねん❤ర◡ర))ノ”~✿


アバター
2020/01/05 16:22
YUちゃん、今晩早めにインできるかな。
って、そもそもインするのが遅いかもしれない人に
今頃聞くのはどうなのよ って思うけどもww
召喚アイテムの図鑑作っててね
動画撮ってるの。 
それで 今夜八時半にロワちゃんちで撮影しようかと思うんだけど
声かける人が全員そろっても五人くらい。
お正月の晴れ着着て 鳳凰の赤か黒つけてもらって って感じで
動画は1分くらいかな。
まぁだめだったらまた個別に企画するけども。

で、そのあと、きつねコーデで きつねさん召喚の動画も撮りたいんだけど
まぁまた後日でもいいかw
アバター
2020/01/04 16:01
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿留守中、訪問&コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

お久しぶりですねっ(*´ω`*)モキュ
アバター
2020/01/02 12:32
ありがとう  こんなん初めてだ
アバター
2019/12/31 12:03
神社とはニコタ神社?巫女様だったとは存じませんでしたw
私は明日にでもニコタ神社に詣でにまいります。
では、本年もお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
さて、そろそろお出かけするかなw
アバター
2019/12/29 20:16
ああ~残念だったね
キラキラの日だったからなぁ~
家がぴっかぴかになったかな?

お正月はご一緒しましょう。
アバター
2019/12/29 14:39
ホント残念でしたね><
お正月は無事合流出来ますように。
来年もよろしくね~^^
アバター
2019/12/29 08:57
ありゃ、YUちゃん来れなかったんだねって話してたんだよ@@
また年明け早々に正式な(w)餅集会やるので
その時は合流できますように☆
アバター
2019/12/28 23:36
イベントフェイスが可愛いおもちさん❤︎
もっちーずって元気だなぁ〜
アバター
2019/12/28 22:46
あーっ YUちゃんこないねぇ って言ってたんだよー
そうか 別パラになっちゃってたのかぁ
今日は神社がキラキラの場所だったので
いろんな人が入れ替わり立ち代わり入って来てたからかも。
残念だったー。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.