Nicotto Town


シンシン2010


ブルーギルの釣りランキングで6位になったよ☆



ブルーギル期間 : 4/6~4/12 今週のランキング 4/6~4/12 3/30~4/5 3/23~3/29 3/16~3/22 3/9~3/15 3/2~3/8 2/23~3/1 2/16~2/22 2/9~2/15 2/2~2/8 1/26~2/1 1/19~1/25 1/12~1/18 1/5~1/11 12/29~1/4 12/22~12/28 12/15~12/21 12/8~12/14 12/1~12/7 11/24~11/30 11/17~11/23 11/10~11/16 11/3~11/9 10/27~11/2 10/20~10/26 10/13~10/19 10/6~10/12 9/29~10/5 9/22~9/28 9/15~9/21 9/8~9/14 9/1~9/7 8/25~8/31 8/18~8/24 8/11~8/17 8/4~8/10 7/28~8/3 7/21~7/27 7/14~7/20 7/7~7/13 6/30~7/6 6/23~6/29 6/16~6/22
1位24.97cm

翠子さん

2位24.86cm

未央さん

2位24.86cm

おっきちゃんさん

※アバター画像は、現在の最新の着せ替えアイテムになります。

順位ID大きさ4位ファラさん24.85cm4位招き猫さん24.85cm6位☆ひまわり☆さん24.84cm6位シンシン2010さん24.84cm8位ぺんぎんさん24.82cm
あと2センチ残念だけど、ベスト10に入ったから嬉しいな☆

アバター
2017/04/13 04:01
木々から柔らかな新しい芽が芽吹いてくる…本当に綺麗な緑で…❤…大好きな春✿
でも虫さんは…苦手^^;
アバター
2017/04/12 02:27
気温の変化が大きくて体調も狂いそうです。
風邪等にお気を付けてくださいね✿

真央ちゃんロスな私orz…涙
アバター
2017/03/06 05:10
月曜日、新鮮な空気を吸い込んで新鮮な気持ちで新しい日々を楽しめますように✿

超繁忙期に入りますので、しばし訪問お休みします♪
2~3週間後くらいには復活する予定でいます^^
アバター
2017/03/02 03:27
すみません。
伝言板が満杯でしたので、こちらに失礼します。

雨が降ってきました。
お天気が荒れそうです。
春の嵐?
3月も沢山の幸せを見つけられる毎日でありますように✿
アバター
2017/02/06 02:12
月曜日がやってきました。
現実に引き戻されますね^^;
建国記念の日が土曜日と被っていて残念ですorz
アバター
2017/02/05 02:27
お布団干すのに最適な1日でした♪
ぬくぬくで朝寝坊しそうな予感がしますw^^;

ニコ店開店、忘れましたw
アバター
2017/02/04 04:34
「福はうち~♪」ということで4日は立春✿
少しは春が近付いてくるでしょうか?
ゆったり温かな週末を☆
アバター
2017/02/02 03:53
2月がやってきました。
逃げていく2月をしっかり捕まえておかねば!と思って頑張ります^^;
アバター
2017/01/30 04:22
1月が行ってしまう~!
今週はあまり訪問できないと思いますが…穏やかな気持ちで過ごせる1週間でありますように✿
アバター
2017/01/28 05:17
金曜日は暖かくなってホッとしました☀
週末はまた寒くなるようですが温かな気持ちで過ごせますように✿
アバター
2017/01/27 02:55
あと1日頑張れば週末♪
問題は朝、布団から出るまでにかかる時間を如何に短縮するか、という事です^^;
アバター
2017/01/25 02:32
めちゃくちゃ寒いです><;
身体が芯から冷えてしまいます。
暖かくして暖かくして風邪をひきませんように✿
アバター
2017/01/17 04:37
パソコン危機一髪?!
次の危機に対応できる自信ゼロ^^;
頑張れ、私のパソコンくん><;

訪問無き場合は、パソコンが再起不能になったと思ってくださいorz
アバター
2017/01/12 03:30
寒いです!
冬です!
仕方ないです!
でも布団から出たくないです!
今度もっと気合いが必要になりそう><。
アバター
2017/01/07 04:13
3連休に突入ですね♪
連休って単純に素直に嬉しいです^^
楽しい時間をすごしてくださいね✿
アバター
2017/01/06 03:32
北風ぴーぷーで寒い1日でした~><;
でも、もうすぐ3連休♪
ちょっとお天気が悪そうで残念ですが(・・;
アバター
2017/01/05 05:53
シンシンさんと知り合えたご縁を大切に、長く良いお付き合いができればと願っております^^

昨年は申年、悪い事も嫌な事も全部去り、
今年は酉年、新しい卵から新しいステキな事が生まれて素晴らしい1年となりますよう祈っております✿
アバター
2016/12/31 03:16
今年もお世話になりました♪
色々ありがとうございました❤
来年も、ステキなことや幸せなことや、たくさんの笑顔が待っているはずです。
気持ちの良い笑顔で新年を迎えられますように✿
アバター
2016/12/30 03:26
年賀状書きに飽きて疲れてニコタに逃避中^^;
元旦には間に合わないけどまぁいっかw
でも駄目かしら(・・;)
でも間に合わない…orz
アバター
2016/12/26 03:02
ついに今年も後1週間♪
心も身体も温かく、そして笑顔いっぱいで過ごすことができますように✿
アバター
2016/12/23 03:19
金~日曜日と3連休になりますね♪
クリスマスもありますし☆楽しい連休をお過ごしくださいね✿

楽しいと思うことは難しいかもしれませんが…穏やかな時間であってほしいと願っています❤
お母様は、傍にいらっしゃいます。
見守っていてくださっているはずですから…❤
アバター
2016/12/22 03:47
21日は冬至でしたね^^
暖かい1日でしたが…。
柚子湯に入ってほっこりできました~♪
アバター
2016/12/21 03:36
12月とは思えない暖かさに汗ばんでしまいました。
今年のお天気には振り回されっぱなしな感じです☀☂☁☃
アバター
2016/12/18 03:50
無理なさらず、ゆっくりと日々をお過ごしいただきたいと思います。
ニコタ復帰は、いつだっていいのです。
アバター
2016/12/15 03:23
夜になって段々冷え込みが厳しくなってきています。
明日の朝、布団から出られるかどうかが心配です^^;
アバター
2016/12/13 02:21
12月も半ばになりますね。
あれもこれもそれも…と考えると時間が…^^;…落ち着いて計画を立てますw
アバター
2016/12/11 02:58
急ぐことは必要ないと思います。
色々な事が辛かったり哀しかったり…言葉では表せないような思いでおられることと思います。
ニコタで遊びたい、という気持ちや余裕が出てきた時に、ゆるゆる戻ってこられれば十分だと思います。
多くのお友達が、きっとそのように思っているはずです。
ゆっくりで良いのです。
義務ではないのですから。
それがニコタの楽しみ方なのだと思っています。
アバター
2016/12/09 05:19
年賀状の図案が思い浮かばないのに仕事が追いかけてくる><;
何故に12月は忙しくなるの?!
アバター
2016/12/08 02:38
あっという間に1年が過ぎて行くので戸惑い気味です。
早過ぎないですか、時間の流れ???
アバター
2016/12/06 02:12
お辛いことと思います。
どうか哀しみのあまりに体調を崩すことのないよう願っております。
その最中には、バタバタと忙しく過ぎてしまうものですが、それらが過ぎ去って落ち着いてくる頃に、哀しみがあふれてくるものです…

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2016/12/06 02:09
ご無沙汰しております!
お元気にお過ごしでしょうか?
カレンダー最後の1枚、追いまくられるような日々です><;
アバター
2016/11/26 01:48
長くお休みしてしまいました。
今日からゆるゆる復帰していきたいと思います^^
よろしくお願いいたします✿

地震が来るは雪は積もるは…一体どうなっちゃうのでしょうか><;

それより…シンシンさん、何かあったのでしょうか?
体調が悪いのでしょうか?
「全然ダメ」だなんて…
リアルで色々ある時には、私のようにニコタを少しお休みしても良いのではありませんか?
どうかご無理をなさらないでほしいと願っています。
アバター
2016/11/01 03:45
リアが忙しいため1週間とちょっと訪問をお休みします。
スルーしてください^^

11月もどうぞお元気でお過ごしくださいね✿
アバター
2016/10/31 02:30
はっぴー☆はろうぃん♪

今週も気持ちの良い毎日でありますように✿
アバター
2016/10/30 03:07
気が付けば日曜日…時間の過ぎて行くのが早過ぎやしませんか><。

しかも、もう冬ですか?!
アバター
2016/10/29 03:17
突然寒くなりました><;
冷え冷えの週末になりそうです。

暖かい飲み物等でお腹も心も温めてくださいね✿
アバター
2016/10/28 02:32
ジェットコースター並みの気温変化に何を着たらいいのか迷いまくります^^;

どうか体調を崩しませんように✿
アバター
2016/10/27 02:53
なぜか部屋にピーターパンが居て
「パレード見た?」
「くじをひいてね」
って言うのですけど^^;

どうして?
このイベント、終わったはずなのにwww
アバター
2016/10/25 03:05
メンテの後、ニコタのトップページが変わっていましたね♪

でも全体の4分の3が真っ白^^;
バグってるの?
アバター
2016/10/24 02:57
ついに10月最終週?!
うわー!!どうしよう><;って感じです。

笑顔の1週間となりますように✿

お身体、大切になさってくださいね♪
ニコタは、お元気になってからでも大丈夫ですもん^^
アバター
2016/10/22 04:42
夕寝し過ぎた><。

土曜日は訪問できないかもです。
どうぞ気持ちの良い週末を✿

ダッシュで失礼します!
アバター
2016/10/21 03:18
もうすぐ週末♪嬉しいな^^

でも今日は超ダッシュですww C= C=ヘ(;^^)ノコメ等はまた改めて✿
アバター
2016/10/20 03:10
こんばんは

相場のように乱高下する気温><;
着る服にも悩みますが週末に衣替えできるかどうかも気になります^^;

体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね✿
アバター
2016/10/19 03:05
夏服をクリーニングに出していいものか迷い中です^^;

ジャケットも必要だけど半袖も必要そうで困りますw
アバター
2016/10/17 01:58
ε=ε=ε=ヘ(;・_・)ノ
ダッシュで失礼します!

新しい1週間も笑顔で過ごせますように✿

眼の具合はいかがでしょうか?
ご無理なさらないようにしてくださいね❤
アバター
2016/10/16 02:53
何時の間にか、お昼過ぎから爆睡したようで気が付いたら深夜@@

何もできませんでしたが…まぁいっか^^;
アバター
2016/10/15 03:41
今度の青ガチャが何故ハロウィンではなく原始人アイテムなのか理解に苦しみますがw^^;

一応回してますw
アバター
2016/10/13 01:21
急に気温が下がりましたね。
風邪をひかないよう要注意です!

今日は色々あり過ぎて疲れましたorz^^;
アバター
2016/10/10 01:40
あっという間に3連休も最終日!
ようやく秋らしくなってきそうですね☀
爽やかな1日になりますように✿
アバター
2016/09/08 02:49
こんばんは

台風は温帯低気圧になるようですが、勢力が弱まる訳ではなさそうなので
お出かけの際は十分にお気を付けて✿
アバター
2016/09/07 02:15
こんばんは

台風、何とかならないものでしょうか><。

夜になると虫の声が聞こえます。
暑い毎日でも…秋はすぐそこに?
アバター
2016/08/25 01:39
こんばんは

大変ご無沙汰いたしましたが何とか復帰できました♪

毎日の訪問等は、まだ難しいですがマイペースで行こうと思っています^^
これからもよろしくお願いします❤
アバター
2016/07/04 01:43
諸事情により、しばらく訪問をお休みします。

戻りましたらご挨拶に伺いますのでスルーしてくださいね♪
アバター
2016/06/29 02:30
ニコ店の甘味屋さん、やっとコンプですが、レシピマスターまでの道のりがとても遠いです^^;

マイペースでのんびり頑張ろっとw
アバター
2016/06/27 01:47
あっという間に月曜日になりました^^;

うっとおしい毎日ですが気持ちだけでも爽やかに行きたいですね✿
アバター
2016/06/24 02:18
金曜日がやってきた♪
今日を乗り越えたらお休みだ♪と思うと何だか頑張れるという現金な私です^^;
アバター
2016/06/16 02:04
すみません、伝言板に書きこめなかったので、またこちらに…(^^;)

木曜日♪
週末が近くなってきた♪というワクワク気分になりませんかw

何しよ?と考えるのも楽しいですよね✿
アバター
2016/06/13 06:03
雨の月曜日です。

今週は天気も気温も不安定になりそうです。
体調を崩しませんよう、お気を付けくださいね✿
アバター
2016/06/12 02:21
土曜日の23時半頃ついうたたね。
気付いたら日曜日w
何てこった><;
ピンポンダッシュで失礼します^^;
アバター
2016/06/10 02:10
青ガチャ87弾の目玉、1種類しか出てないのに、88弾が始まっちゃった><;
大変だぁ~!!!
アバター
2016/06/09 02:02
またニコ店の開店を忘れてました^^;
今日はちゃんと開店させます♪
ぜひお寄りくださいませ✿

私は目玉がトマトジュースしか出てこないんです><。
ベレーもお花も出てこないorz
ガチャの中に入っていないのかも><。。。
アバター
2016/06/08 06:46
おはようございます♪

1週間の折り返し^^
後半も元気に過ごせますように✿

バタバタの朝です><;
アバター
2016/05/29 14:58
5月最後の日曜日、笑顔で終えて新しい1週間も元気に過ごせますように✿

でも5月に真夏日って異常過ぎ><
アバター
2016/05/26 05:44
昨日は食事もしないでバタンキュー^^;

でも今朝はスッキリ♪
もうすぐ週末、頑張ろ~✿
アバター
2016/05/17 01:26
地震にビックリしました。
震度4は大きいです><;

もう日本中、どこも揺れないでほしいと願います><。
アバター
2016/05/12 02:33
ポムポムプリン、貰いそこねましたorz

今度はタウンイベント♪
早めのINを心がけたいと思います^^;
アバター
2016/05/11 02:13
ニコ店開店するのに食材が…^^;…
お米が、小豆が、お茶が、フルーツが…足りなあああい><;!!!
アバター
2016/05/07 02:49
色んな事があり過ぎたGW…
その余波で今日もこんな時間にIN><;

来週は…長く感じそうですよねぇ^^;
アバター
2016/05/01 23:31
今日から5月✿
あっという間^^;

GW後半も楽しんでください。
笑顔の詰まった毎日でありますように✿
アバター
2016/04/28 02:01
こんばんは!

あと1日!
あと1日頑張ればGWです!!
そう思えば頑張れる!!!
私って、とても現金ww
あはは~^^;



でも…何だか…浮かれたらいけないような気も…
アバター
2016/04/24 01:48
今日は、食い逃げで失礼しま~す♪
料金は払ってるはずですww
アバター
2016/04/23 02:31
タンコブの腫れは引いてきていますが、まだ腫れているので前髪で隠しています^^;
青痣になってて恥ずかしい限りですww

楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2016/04/03 23:13
゜*。*゜(´∀`)ノ*゜。*゜;✿:・❀・;✿:・❀・;✿サクラフブキ
アバター
2016/03/27 02:23
こんばんは!

こちらは日曜日は雨模様☂
何をして過ごそうかな~?
シンシンさんも楽しい1日になりますように✿
アバター
2016/03/16 02:05
こんばんは!

雨の翌日の晴れの日は…花粉がメチャクチャ飛びまくります^^;
悲惨な1日になってしまいました~><。
アバター
2016/03/14 01:37
こんばんは!

休日は、あっという間に過ぎ去り気付けば早月曜日^^;
お天気は雨でも気持ちは晴れやかに行きましょう♪
アバター
2016/03/13 04:04
こんばんは…いや…おはようございます…かも^^;

仕事してたら、こんな時間になっちゃいました><;
大変!
睡眠不足はお肌の大敵><;
寝ます^^;
アバター
2016/03/11 02:26
こんばんは!

5年前の事を思い出します。
ジャストの時間には無理だと思いますが、心の中で祈りたいと思います❤
アバター
2016/03/05 00:20
こんばんは!

日中は暖かくなりましたね♪
啓蟄です♪
花粉症です^^;ww
うららかな日和の週末をお楽しみください✿
アバター
2016/02/29 00:57
こんばんは!

2月もあと1日でおしまいですね。
1年の6分の1が過ぎたと思うと…^^;
今週も笑顔で過ごせますように✿
アバター
2016/01/26 05:39
おはようございます!
朝、起きたら寒くて固まりそうになりました^^;
家の中が冷蔵庫になってます><;
アバター
2016/01/12 04:04
遅くなりましたが今年最初のご挨拶^^;
幸せいっぱい夢いっぱいの1年でありますように祈っています❤

3連休の最終日、何故か食事も摂らずに1日中爆睡!!
自分でもビックリ@@
とはいえ、疲れがとれてスッキリしたから…まぁいいか^^;

でも…今夜は眠れないような予感がww
アバター
2015/12/29 02:06
どこにもコメントできなくて、こんなところに失礼します^^;

ご無沙汰しましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
ディアたんもお元気ですか?

やっとお休み♫
でも、年賀状にも全く手を付けていません。
これからが大変だ~~~~~><;
今夜も食い逃げで失礼しま~す^^;

シンシンさんも、お身体には十分お気を付けてお過ごしくださいね✿
アバター
2013/01/07 19:55
100コメばっかだったんでここで^^ww
節分か~^^
はやいっすね^^^
アバター
2010/05/25 20:38
にのちゃんへ
嬉しいじゃありませんかぁ~~!!(にこっ!)
ありゃ。。暑さのせいで?、ワンちゃんになってしもうた。(@0@)
アバター
2010/05/25 19:03
こんばんわ♪にのちゃん♪きました☆ワンワン♪うふふポチっ!にゃあ☆
アバター
2010/05/25 16:47
にのちゃんへ
遊びに来てくれたのぉ。ありがとう♪
てか、どこに隠れちゃったのかな?(にこっ!)
アバター
2010/05/25 16:05
シンシンちゃん♪こんにちわ♪にのちゃん♪遊びにきたよ♡
アバター
2010/05/24 17:55
にのちゃん、こんばんはぁ!
ありがとうございます。
最近釣りやってないんだよ。嬉しいで~す。(笑)
丁寧。。コピーしたらこうなっちゃった。にこっ!
つたない言葉なんて。。。そんなこと無いよ~♪
これからもヨロシクね☆(にこっ!)
アバター
2010/05/24 16:57
おめめとうございます♪すごい!です。 ていねいなグログのアップにビックリです。 にのちゃん、つたない言葉のブログでゴメンです。ありがとうです♪
アバター
2010/04/14 23:06
みるく♥♫さん、こんばんは!
ありがとうございます。
今はコイン集めに専念してますよ。
やっと2000コイン挽回したかな。
色々大変でしたねぇ。お体に気をつけて下さいね!
アバター
2010/04/14 20:07
おめでとこんにゃくですー(´∀`*)
アバター
2010/04/13 23:30
Nagomi♪さん、こんばんはぁ~!
ありがとうございます。
これも運だよねえ。でも、次は6位以上頑張りたいね☆
アバター
2010/04/13 23:27
yunoさん、こんばんはぁ~!
ありがとうございます。
まあ、ランキングの事考えて釣りしてないよね。
上位でコインは貰いたいけどね☆
アバター
2010/04/13 23:25
★メロンちん★さん、こんばんはぁ~!
ありがとうございます。
本人は通知が来るまでまるで知りませんでしたよ~。
天然シンシンでした☆
アバター
2010/04/13 23:11
アイドさん、こんばんはぁ~!
ありがとうございます。まるで知らなかったんですよ。
アイドさん。。。2位は素晴しいなぁ。パチパチ!
一緒に乾杯するけど。。お酒駄目なんだよねえ。ふふふ♪
釣りを教えて頂かなくっちゃ。。でも、こればかりやるわけに行かないよね☆
アバター
2010/04/13 19:25
凄いですねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

☆オメデトーo(∇≦o)≡(o≧∇)oゴザイマスッ☆
アバター
2010/04/13 18:16
すご~いです!!
釣りランキングで6位は、すばらしいです。
私なんて…かなり下です、。
アバター
2010/04/13 14:41
おぉぉぉ~~~
凄いね。

みんなおめでとん。^^
アバター
2010/04/13 14:34
シンシン6位おめでとう〜:.。☆..。.(´∀`人) 
釣りは始めたばっかりなのにスゴいよ!
私はヘラブナ2位で終れたよ☆
二人でお祝いだ〜〜! (=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.