Nicotto Town


シンシン2010


シンシンは、本当は女性?その時、足が止まった。

画像


ぬぬ。。。女性の中に怪しい男性が1人!だ~れだ???

美女と野獣?いや。。。どうみてもメロンマンだなぁ~♪

このままいると女性に同化しちゃうのかな?なんて♪

バス停で観た天の川で~す☆(なぜか今頃!)



本題です♪(また長いのでj時間のある方だけで良いですよ。)


シンシンは、いつもの通り、ショルダー片手に午前6時20分○○発の電車に乗り込

んだ。

二つ先の駅で、必ず降りる若者の前に立ち、ひたすら座れるのを待っていた。

「アー今日も座れた!でも、眠いからチョット寝よう!」

昨日、午前4時まで起きていた疲労で、夏の疲れが感じられる外の景色が過ぎ行く

のも観ないで、熟睡してしまったのです!

熟睡しながらも、目的地まで電車が順調に走って音だけは、シンシンの脳裏に残っ

ていました。

人間とは不思議なもので、電車が目的地の手前まで来ると目を覚めます。

シンシンも例外ではありませんでした。

ところが、今日に限って目的駅の霞ヶ関手前で一度目を覚まし、また「ウトウト!」

目を覚ましたら「大変だー」4つ先の表参道駅まで、来てしまったのでした。

「こりゃまずい!」と思い、シンシンは、飛び降りて反対側の電車が来るのをじっと

待っていたのでした。

「早く着てくれよ~」電車が着たので、「ほっ!」と安堵が漂い、

何も考えず飛び乗りました。その時「足が止まった!」のでした。

ドアが開いて入った瞬間、シンシンに注がれた数十個の視線を感じ取りました。

なぜ、シンシンを注目して観るのだろうか?と思いつつ、

「この電車の最後部車両は、女性専用車両です。女性以外のお客様は、ご乗車に

なれませんので、ご了承下さい!」
と言う、車内放送を聴き「アッ!」しまった。

シンシンは、「青ざめ、足もすくみ、止まった!」のでした。

「ドアを閉めますので、駆け込み乗車は、危険ですのでおやめ下さい!」

「やばい!と思い、後ろからの視線を後にして、かけ逃げし、となりの車両に逃げる

ようにとび乗りました。

もし、ドアが閉じたら、女性の視線は、どうなるのだろうか?

と思うと、冷や汗「タラタラ!」でした。

この話しをして、帰りに実家(渋谷)で笑われ、周りからは

「ワザとやったんでしょ!」と言われ「ショボン!」

当分、立ち上がれません!でも、ニコタで立ち上がっているのでした。

念のため。。。シンシンは、れっきとした男性ですよ
 

なお、この日記は事実に基づいたノンフィクションである。(にこっ!)


アバター
2010/07/19 08:59
おはようございます(o^∇^o)ノお出掛け前のステプお届けです凸⌒☆連日暑いですがご自愛ください。

シンシンさんお疲れのようですね。大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。
アバター
2010/07/19 07:15
おはよう♪いつもありがとう^^
3連休も終わりですね^^ 最終日の今日は何をして過ごすのかな・・・
だけど つぶやきに元気の無いシンシンさんが居ました・・・
心配です・・・大丈夫ですか?
アバター
2010/07/18 23:08
ルナさん、こんばんはぁ!
コメありがとう!何時もお世話様で~す♪
お~。。DSで遊んだんだねぇ。(笑)
のんびり出来て良かったね☆(にこっ!)
アバター
2010/07/18 22:47
こんばんは~♪

今日は、久しぶりにDSのゲームをやってました!
アバター
2010/07/18 22:12
悪ノ✞紗羅さん、こんばんはぁ!
コメありがとう!何時も感謝してま~す♪
ステプとお水。。。どうもありがとう。
これからもヨロシクね☆(にこっ!)
アバター
2010/07/18 22:10
♥クル♥さん、こんばんはぁ!
コメありがとう♪何時も感謝でいっぱいで~す♪
お友達、大切にしなよ。チョー。。楽しくて良かったね。(笑)
おー。。。明日は買い物?楽しんできてぇ~!!
シンシン、一緒に行けないけど。。。☆(にこっ!)
アバター
2010/07/18 21:52
こんばんは...⋈ 
すてぷ&お水お届けです(`・ω・´)
アバター
2010/07/18 19:39
今日も友と遊んじゃいました❤ちょー楽しヵったデス♬明日は買い物に行って来まふ(`・ω・´)b
アバター
2010/07/18 19:07
灰音さん、こんばんはぁ!
コメありがとう!感謝でいっぱいで~す♪
コメ拝見しましたよ。 何があるのか見てみないと。。!!
逆に、シンシンも3月からなのであまり持ってないけど、何が欲しいのかな?(にこっ!)
アバター
2010/07/18 19:04
オーロラさん、こんばんはぁ!
コメありがとう!感謝でいっぱいで~す♪
北海道。。。小樽に行った事がありますよ。
でも、印象に残ったのは、駅前のホテル内のロッテリアで昼食したことかな?(笑)
翌日朝一のジェットだったので。。。!!(-0-)
家では北海道に何しに行ったのって笑われましたぁ~☆(にこっ!)
アバター
2010/07/18 18:57
たま さん、こんばんぁ!
コメありがとう!感謝でいっぱいで~す♪
うん!まじ、焦った。えええ。。。過去のもっとヤバイこと?
なんか。。興味シンシ~ン☆(にこっ!)
アバター
2010/07/18 17:32

ブログで、米返信しときました!

交換成立できるといいなぁぁぁ!
アバター
2010/07/18 12:11
こちらに失礼します^^;
こんにちは~^^ 暑いですね~北海道もとろけるくらい暑いですw ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/07/18 11:26
それ…焦っちゃいますねぇ~

デモ だいじょぶ!!
あたし 過去に もっとヤバっぽい事
しでかしちゃってますから

( *´艸`)クスクス
アバター
2010/07/15 18:36
にのちゃんへ
ありがとう!!!
シンシンのお腹、意外とデリケートなんだよ。
高級グルメを食べると調子が悪くなるんだよねえ。
にのちゃんも腹巻して気をつけてぇ~♪(にこっ!)
アバター
2010/07/15 18:32
けーぴーさんへ
乗り換えてからの出来事じゃないんですよ。
上りで乗り越したので、下車して向かいに来た下りの電車に乗ったんです。
女性専用車両(1両だけだけど。。!)とも知らず。。。(-0-)
アバター
2010/07/15 18:26
けーぴーさん、こんばんはぁ!
コメありがとう!感謝でいっぱいで~す♪
それが女性の皆さんをじっと見ることって、シンシンからはできなかったですぅ。
みんなもそれとなくジローっと観ている感じだったかな?
優しいオーラに包まれたシンシン???オーラ、あったらいいけどねぇ♪(にこっ!)
アバター
2010/07/15 18:03
ピーチさん、こんばんはぁ!
コメありがとう!感謝でいっぱいで~す♪
お待ちしてたんだけど。。15日朝早いので寝ちゃった、
きてくれてありがとう。モテモテじゃあないよ!(-0-)
親しまれているかもしれないけど、愛されないんだよねえ。
女の子に囲まれている?偶然、こうなっていただけ~!!!
シンシン。。プレゼントってそんなに頂いたことがないよ。
お返ししたらプレゼントにならないと思うよ。
プレゼントの意味が薄くなっちゃうよ。お中元やお歳暮と同じでしょ?
男性って見栄を張って格好を付けたいんだよ。
シンシン。貧乏だから見栄張れないけど。。。(にこっ!)
アバター
2010/07/15 17:38
.みるく♪くるみさん、こんにちはぁ”
コメありがとう!感謝でいっぱいで~す♪
はっはぁ!お恥ずかしい日記でイメージダウン必死だね。
ノーノー。。人気者ちゃいまんねん!
実は駅員さんに女性専用車両に閉じ込められたらどうしたらいいのか聞いたんですよ。
そうしたら、臨機応変で結構ですよ。だって。どう言うこと。
閉じ込められたら、多分うつむいて小さくなってるよ。この写真も男の悲哀を感じるでしょ?(にこっ!)
アバター
2010/07/15 17:17
シンシンへ(*^▽^*)♪

暑いから 水分とって あ!でも お腹はこわさないようにネ(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/15 10:20
あっ、乗換えてからの出来事だったんですね^^;
それはちょっとビックリですね(*゚O゚)
アバター
2010/07/15 10:16
シンシンさん、電車に乗り込んだ時に周りの視線…なかったんですか~^^?
優しいオーラに包まれたシンシンさんに周りの女性の方たちも
ご一緒しましょって感じだったのかしら…^^
アバター
2010/07/15 03:23
夜中にこんにちは~!
シンシンさんはモテモテなのね!
どこに行っても女の子に囲まれているにね!
そうだ!モテモテ色男さんならわかるかしら?
素敵なプレゼントもらったんだけども
お返しのプレゼントが返品されるの!
どうしてかしら????
あっ!そうなんだ!
その人も女の子に囲まれて身動き出来ないのね!
本当に男の人って困ったものだわ!!!
でもどうしてなんだろうね!
不思議だわぁ~
シンシンさんなら分かるかしら?
同じ色男として・・・・(笑)
アバター
2010/07/14 23:43
こんばんわ!楽しく読ませていただきました^-^
やはり、人気者!でも・・・せっかくなら、女性専用車両に閉じ込められた
コメントも読んでみたいかも・・・ウフフ(笑い笑)
アバター
2010/07/14 14:25
ღamiღさんへ
ノーノー。。シンシンもてないんですよ~♪
でも、皆さんにお越し頂けるなんてありがたいね。(笑)
感謝してま~す。ありがとう☆(にこっ!)
アバター
2010/07/14 14:21
ღamiღさん、こんにちはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
労いありがとう。amiさんも何時もお仕事大変だね。
お体を癒してね♪(にこっ!)
アバター
2010/07/14 14:00
ここも女性が多いしwww
シンシンさんモテモテ♡ですね^^
アバター
2010/07/14 13:55
シンシンさん
お疲れ様でした^^
アバター
2010/07/13 23:34
♫♪マカロン♪♫さん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
シンシン。。まともに見れなかったなぁ~!!
お疲れモードもあるかもね。ありがとう♪
おやすみ~☆(にこっ!)
アバター
2010/07/13 20:24
✿( ỡ . ỡ )こんばんは✿

みんなの視線が 辛かったでしょうね・・・
日頃の疲れが・・・暴睡へと繋がってしまったのでしょうかね(^^ゞ

お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2010/07/13 17:00
みかんさん、こんにちはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
終点だよゆっくり眠れるんですよね。安心しちゃうから?
あの電車のガタンゴトンの揺れるのが、脳を安らかにするのかなぁ~。(笑)
今日電車の駅員に「間違って女性専用車両に乗った時はどうすればいい」のか聞きましたよ。
答えは。。。「臨機応変に対応して下さい」でした。臨機応変って???わからん。(にこっ!)
アバター
2010/07/13 12:32
今は電車に乗る機会もほとんどないですが
以前は通勤時にウトウトしちゃってましたw
目的の駅は終点だったので、起こされた事もありました^^
帰りも同じようにウトウトして、行きすぎた事も。。。w
何で眠くなるんだろ?
アバター
2010/07/13 11:16
あっちゃん、こんにちはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
笑われちゃったね。(笑)
その時は必死だったけど、後になったらシンシンも笑って誤魔化すしかないよ♪(にこっ!)
アバター
2010/07/13 11:14
ぐりりさん、こんにちはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
そうですか。女性専用車両乗った事がないと分らないですよね。
わー。。絶対に乗ってはいけないのかの質問。。分らないなぁ。
今度駅で聞いてみようかな?でも、変体に思われちゃうかも。。!!(-0-)
間違える時はどうなさったのかな?
男子トイレの入る方、女性の方が混んでる場合よく見かけますよ♪(にこっ!)
アバター
2010/07/13 09:36
ずんずんさん、おはよう!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
疲れも溜まってたかな。ほんと、動く前で良かったです。
ドアが閉まったら小さくなってたと思うよ。乗り込んでたら、女性の視線はジー!!
後で考えてみれば、車両の中で隣の車両に通り抜ければ良かったかも。。ね!(にこっ!)
アバター
2010/07/13 09:28
子宝さん、おはよう!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
これを読んだら笑っちゃうよね。書こうか迷っただけど。。(笑)
うんうん!電車で良かったで~す。
あらあら。。。トイレ間違えて入っちゃったの?
その男性がシンシンだったらどうだったんだろう?興味シンシン♪
シンシンもあったと思うけど。。。!都合が悪いことは覚えてないなぁ。
でも、パーキングエリアの女性用トイレで混んでる場合には、男性用に入っている方結構見かけますね。
ドジ話。。。お話が合いそうですねえ♪(にこっ!)
アバター
2010/07/13 09:07
ぱやさん、おはよう!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
そうかぁ。女性専用車両についてご存じない方もいらしたんですね。
そこまで気がつかなかったなぁ~!!ないと知らないよね。(笑)
はっはあ!その時の瞬発力凄かったよ。(にこっ!)
アバター
2010/07/13 02:46
smile♪さん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
あらあら。。。焦った様子、お恥ずかしい。テレテレ!
シンシンもジーっと見てないけど、無表情ってなんか怖いね。(-0-)
笑みがあったのか見る余裕もなかったかなぁ☆ (にこっ!)
アバター
2010/07/13 02:42
ゴマ。さん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
座れたら必ず寝ちゃいますよ。(笑)
仰るとおり、ガタンゴトンの揺れ、心地がいいですよね。
女性専用車両。。。ゴマ。さん地方にはないんですか?
この電車は東京メトロなんですが。。♪(にこっ!)
アバター
2010/07/13 02:21
MOON さん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
全車両が女性専用車両女性だったら困るけど、1両だけだから良いかな。
時間帯をちゃんと覚えておかないとまずいかもね。(-0-)
東京メトロは、乗客ももう慣れてきたと思いますよ☆)にこっ!)
アバター
2010/07/13 02:15
ぶーたんさん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
ねぎらいの言葉、ありがとうございます。
そのまま乗り続けたわけじゃないから大丈夫でしたよ。(笑)
一瞬の出来事で終わったのでほっとしました。ありがとう♪(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:59
もも♪♪さん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
はっはぁ~!!やっちゃいましたよ。(笑)
どこかで覗いて観てたぁ~☆(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:50
リリさん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
女性専用車両って知らなかったかな?
女性のためだけど、差別の感じもしますよね♪(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:50
ゴマさん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
まあ。。ちょっとだけ疲れたかな。頭の中身だ。。(笑)
時間帯を見てなかったからしょうがないよ。
これも運命?オーバーでした☆(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:48
つーちゃん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
おー。。。大丈夫だよ。
励まして頂きアリガトね☆(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:48
unyoさん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
時間帯が決まってるから、気にしてなかったんだけどね。
たまたま朝のこの時間該当してたんだね。
知ってたら良かったけど。。!!
男性専用車両?。。。絶対乗りたくないよ~~♪(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:46
灰音さん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
あらあら。。先生もシンシンと同じで疲れているんだよ♪(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:46
さえさん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
あら、、、なじんでる?同化しちゃったのかな?(笑)
電車の中の揺れって気持ちが良いんだよねえ。
夢(現実?)よもう一度?わー。。もう遠慮しま~す☆(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:45
紫苑さん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
いや違うよ。たまたま日記更新で写真を観てみたら男が一人だけだったんだよ。ほんま!
まんざらでもないけど。。!! ニコタ限定。
来た電車に乗っちゃうなんて。。。正面しか見ないもんだ。シンシンだけかぁ?
想像されちゃったね。(笑)労いの言葉、ありがとう♪(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:44
ちゅちゅ★さん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
ありゃ。。イメージダウンかなぁ。ドキッ!
新鮮採り立て(?)のシンシンでした。あっはぁ☆(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:43
まみぃさん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
朝のバタバタって、焦っちゃいます。(-0-)
でも、実家では酒の肴になったみたいだよ。
笑って済ますしかないな。はっはぁ♪
おお。。冷たい視線じゃなくて嬉しいなぁ。ありがとう。
温かく送り出して頂けるなんて、幸せだなぁ~☆(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:42
うるはさん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
色々やる事があるから、ちょっと遅かったんだよ。
でも、大丈夫だからね。お会いすると目が覚めるよ。(笑)
災難だけど、いい経験かな。でも、もう遠慮するけど。。!!
人の目。。。レディの目、そんな風に見られたかな。
蛇に睨まれたシンシン。。オヨヨ!(@0@)
労いの言葉ありがとう♪(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:41
ねこぽんたさん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
うんうん!置換防止用だよね。
ひぇー。。。寝ぼけ?なぜ分かるの?
ぼけないように気をつけなくっちゃ、アセアセ!
天の川もあと3日みたいだよ。
観る機会があると良いね☆(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:40
タトラさん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
へー。。実際に話し聞いたことがあるんですか?ドキッ!(@0@)
恥を忍んで書いた日記だけど、その様に言って頂けると嬉しいです。
終点。。。駅員さんにかな?乗客でも知らん振りする方もいますよね♪(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:39
杏孤さん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
何時も早く出るので時間の心配はしてなかったけど、頭の中からくけてましたよ。
はい!無事に付けました。どうもありがとう♪(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:38
りん(*^ ^*さん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
災難は忘れた頃にやってくる?初めてだけどね。
時間帯まで覚えてないよ。(-0-)
焦ってると来た電車に乗っちゃうから。。!!
わー、可愛いってか?。。。恥ずかしい!
これも、人間観察されているかもね♪(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:37
がーべらさん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
えええ。。。隣の県?それは寂しかったね。(-0-)
メールでお相手、良かったね。ちゃんと帰れたのかな?
みんなに知られてたんだぁ、同僚だから良しとしましょう。
はっはぁ。。。しばらく残業がなくて早く帰れてよかったね。(笑)
ほほえましいって、上手いこと言うなぁ。(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:35
にのちゃん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
あらあら。。。にのちゃん!どうしたのかなぁ☆(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:34
夢原さん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
前の日記でなぜ乗り換えの時に走るんだろう?
って書いたけど、焦ると周りより自分中心なんでしょうね。
シンシンも自分のことでアセアセでしたよ。(笑)
多分男性が多いと思うけど、周囲が見えなかったですよ♪(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:32
イノバラさん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
イメージダウンだったかな?
かばんがドアに挟まってしまいました。(-0-)
はい!下りられて良かったです。ありがとうございま~す。
でも、乗った方から聞くとお化粧の匂いもするらしいけど。。?
わー。。。嬉しいなぁ~!!飛んでいかなくっちゃ。
ところで女性専用車にいるのかな?(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:31
Nagomi♪さん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
なんか、後3日間って言ってた方がいたけど、どうなんだろう?
時間帯になってるんだけど、女性の眼差し怖~い。
女性恐怖症になっちゃうよ。(笑)
ありがとうございます。休み過ぎで疲れているかもね☆(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:30
くーみんさん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
ひぇー。。。そうきたか。今まで分からなかったんだよ。ほんま♪
焦るといいことないね。早めに出てるから遅刻はしてないよ。
うーむ!変装して乗ってみようかな?メロンパンツで、なんてね。
これからは気をつけま~す☆(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:26
いーちゃん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪ 
普通の状態なら焦らないけど、通勤途中だから焦っちゃったよ。
でも、遅刻はしなかったからね。 朝寝るとそれがまた、いい気持ちなんだよ。
は~い!と言ったものの寝過ごしあるんだよねえ☆(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:25
ブラジャーさん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
あらあら、、、乗り越し経験でお店で待ってたの?
大変だったね。お疲れ様でしたぁ~~!
今度そんなことがあったら、呼んでね。
でも、どこだぁ??(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:24
彩さん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいです♪
後で見てみたら一人だっただけだよ。(笑)    
ええ。。もてませんよ~~☆(にこっ!)
アバター
2010/07/13 01:23
ぴよよさん、こんばんはぁ!
コメアリガト。何時も感謝でいっぱいですよ♪
おお。。似たもの同士だね。(笑)
ついつい、起きてもまた安心して寝ちゃうんだよね。(笑)
でもね。小田急線の方までいく電車もあるから気をつけないと。。☆(にこっ!)
アバター
2010/07/12 20:18
あはははっ。笑ってすみませーん。
アバター
2010/07/12 16:48
女性専用車両なるものができてから、通勤電車にのっていないのでよく分からないのですが
絶対に乗ってはいけないのですか~???
なんだかうっかり乗っちゃいそうです。
わたしはよく間違えて男性トイレに入ってしまうので・・・^^;;
アバター
2010/07/12 13:57
お疲れだったんですね。。。
でも、女性専用車両に乗り込んじゃう前で
良かったですぅ~ ( ̄m ̄〃)
アバター
2010/07/12 13:14
あはは^^
電車で良かったです^^
トイレを間違えてたら大変でしたね(^_-)-☆
私はトイレを間違えた事ありますよ(●^o^●)用を済ませて手を洗っていたら....男性が鏡にうつり、用を足していました。。。私、「うわぁー!ごめんなさい!」と言ったら会釈して笑っていました(>_<)急いで退散してトイレの表示をみたら男性表示でした( 一一)
姉にもよく昔は抜けさく女。。と言われてあきれられていましたよ~。
ドジ話ならいくらでもできますよーヽ(≧▽≦)
アバター
2010/07/12 11:06
女性専用車両って乗ったことがありません。
地方の電車では見かけないもの・・・。

あせって駆け出すシンシンさん…かわいそう(^。^)へへっ
アバター
2010/07/12 08:47
シンシンさんの焦った様子が目に浮かぶようです^^
女性のみなさんの目…
睨んでいるわけではないだろうけれど、笑みがないと言うか
無表情で見られるのも怖いですね^^;
笑みがあるともっと怖いかな?^^;
アバター
2010/07/11 21:11
列車に乗ってる時間は睡眠時間になりますよね。
あのガタンゴトンの揺れが気持ちいい。
女性専用車両はびっくりです。地方ではないので間違えそうです。
アバター
2010/07/11 20:25
女性専用車両も 考えものですね・・
女性にとっては ありがたいのですが^^;
駆け込み乗車も ホント おちおち出来ませんね(T_T)
アバター
2010/07/11 17:08
シンシンさん、お疲れ様でした^^;
女性専用に知らずに急いで飛び乗った事は察して貰えないんですね・・・
さぞかし居たたまれなかったでしょうね^^
アバター
2010/07/11 01:38
あはは
シンシンさーんやりますね~
その時の顔見たかった><
アバター
2010/07/11 00:01
あ~そんな事ってあるんですね・・
白い目ですか・・・(A;´・ω・)アセアセ

それも差別ですよね お疲れさまです($・・)/
アバター
2010/07/10 23:15
おつかれでしたー(T△T)

女性専用は、男性にとってはグリーンと同じような不便さなんですね☆
(せっかく並んで待ってたのにてきな)
アバター
2010/07/10 21:58
シンシン、大変だったねぇ~!
どんまい!!
アバター
2010/07/10 21:18
意外と男性が苦労しているんですね、あの車両・・・。
男性専用車両がないのは片手落ちですかも・・・・・。
でもワザワザ乗らないか・・・wwww
アバター
2010/07/10 20:59

学校の先生もそれやったって言ってたよ☆彡
アバター
2010/07/10 20:30
写真の方、なんとなくなじんでますねw
ちょっと分からなかった^^;

私も最近はよく寝過ごしちゃいます。
あ、でも1個しか通りすぎないですけど・・・今のところ・・・
間違えちゃったらもう大変ですよね;;
事実に基づいたノンフィクション。。。
夢であってほしかったね~(笑)
アバター
2010/07/10 19:37
こんばんは^^
天の川のお写真は、女性ばかりでハーレム状態ですね~~ ニャハハ(*^▽^*)

足を踏み入れた瞬間、女性専用車両って放送され、とっさに隣の車両に乗り換えられる
シンシンさんの様子が、想像できますね。。 (-。-;)

そう云う時の男性の心理と女性の心理、まるで正反対なのでしょうね。

いやはや、まずは隣の車両に乗れて良かったです! 心中御察ししますよぉ~ご苦労様でした。。
アバター
2010/07/10 19:13
シンシンさんの意外な一面ですよね^^
シンシンさんでもあわてるんだぁ~って、なんか新鮮ですぅ~♪
アバター
2010/07/10 19:03
朝のバタバタで、大変でしたね!!
シンシンさんって分かってたら、笑)ですむかもしれないけど
知らない男性が乗ってきたら、ちょっと冷たい視線を送ってしまうかもです・・・

もしも、そんな事があった時には、温かく、送り出してあげたいと思います。
アバター
2010/07/10 17:00
シンシン^^昨日は4時まで起きてたんだ><それじゃあ、とっても眠かったでしょぉぉぉ~に><かわいそう・・・。
それにしても、とんだ災難ですね^^女性専用車両に乗っちゃうと、男の人はそーなっちゃうんですね^^;
人の目ほど鋭いものはないですものね><
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2010/07/10 16:48
電車内での痴漢防止のための女性車両だね^^
シンシンは寝ぼけて慌ててたんだねww

天の川、あんなふうに見えるんだ♪
私もみてみたいなぁ。
アバター
2010/07/10 16:36
女性専用車両は結構増えてきてますので、どうぞお気をつけ下さいませww
実際にこの車両に乗られた男性の方のお話ですと、女性客のイヤ~な視線が下りるまで突き刺さるとか
「此処は女性専用車両ですよ」と親切に教えて下さる方も、その言葉の端々にトゲがあるようです;
しかし無事に会社まで辿り着けて良かったです
寝過ごしは良くありますが、私の場合は終点までなので、無理矢理起こされますww
アバター
2010/07/10 16:19
皆さんのコメ読ませていただきました^^

大変でしたね、でも無事に会社へ行けて良かったです。


アバター
2010/07/10 15:18
災難だっだね~(^^ゞ
今は女性車両があるから、いろんな面で
気を遣うよね。
慌てているシンシンさん、見たかったぁ~
可愛い♪
アバター
2010/07/10 13:30
私電車で寝てて、隣の県まで行ったことがあります^^;
さびしくて同僚にメールでずっと相手してもらってたんですけど、
次の日の帰りには職場の人皆知ってた!!
同僚なんて…いいけど別に…

それからしばらくは残業しようとしても追い出されるように帰れましたので
結果オーライです!?

女性車両に乗っちゃって、あわてて別の車両に移ろうとする男性^^
私はほほえましくみてますよ~
アバター
2010/07/10 11:06
シンシンちゃん(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/10 10:10
発車までに、隣の車両に乗り換えられて
よかったですね。
それでまた乗り遅れていたら、悔しいかも。

女性専用車両の隣って、
男性比率が高そうですね~。
アバター
2010/07/10 08:35
まあ、大変でしたね。
下りられてよかったです。

女性専用車は女性には嬉しいですれど、
間違って乗った男性には・・。
シンシンさんだったら許してあげてもいいけどなー。

アバター
2010/07/10 08:03
(。→ˇ艸←)プククッ☆
ニコタの写真はステキですねぇ(≧▽≦*)
でも、リアの電車の方は、シンシンさんもビックリしたでしょ。
確かにあのまま女性専用車両にいたら(何?この男。何でここに乗るの?)って思われ
睨まれてますよ(^艸^)

シンシンさん、お疲れなのね・・・
週末は休みでしたら、ゆっくりして下さいね(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2010/07/10 07:08
美女に囲まれる気分はいかがですか?
私も時々寝てての乗り凄しやります^^;
焦りますよね・・・・

とりあえず女性専用車両からの脱出、よかったですね^^
ホントそのままドアが閉まっていたら・・・1分が何時間にも感じられたでしょう~
次は気をつけてくださいね(^-^)
アバター
2010/07/10 05:37
電車通勤おつかれさまです。私は電車はのらなくなったけど最近は女性専用車両ができたから、知らない男性が乗ると戸惑うよね(^O^)
でも、朝から大変だったね^^;危険行為すると恥ずかしいね(T_T)
次回は寝過ごさないようにね(^O^)
アバター
2010/07/10 05:05
 私も下りの電車で乗り過ごしてしまい
下り電車が次々来るのに
上り電車は朝までなくて
遠くまで来てしまってたら
仕方なくファミレスやネットカフェに入ったりしますw
アバター
2010/07/10 05:03
もてもてですね 羨ましい
アバター
2010/07/10 04:06
あ~!
その一個手前で目が覚めるパターンが一番乗り越しの確立高いんですよね^^;
ぴよは何度もやっちゃいましたw

でも千代田線でよかったですね^^
他の電車なら方向が全く違うところに連れてかれちゃいますから....



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.