Nicotto Town


シンシン2010


伝言板ds。(28日~29日分)



こんばんはぁ!

もう直ぐ11月ですね。光陰矢のごとし!!アセアセ♪(@@)

シンシンも今日はPCも違うのに代えて、腰の具合だいぶ良くなりました。

くれぐれも健康管理をして、風邪を引かないようになすってくださいね。

今の僕が続いているのは、宝石の輝きのある皆様のおかげと。。感謝の気持

ちで一杯です。まことにありがとうございます。

伝言及びこれからも末永く仲良くしてくださ~い。にこっ^^

こんなシンシンですがよろしくお願いします。m(_ _)m

どんな伝言があるか楽しみだなぁ~♪

アバター
2010/10/29 19:25
こんばんは。少し熱っぽいので寝ます。風邪気をつけてね~
アバター
2010/10/29 14:14
こんにちは^^  
今日は晴れだと思ってたら、雲がかかって洗濯物が乾きません><;
アバター
2010/10/29 13:49
こんにちは~♪
コタツに入りながらニコタ出来るノートPCが欲しくなりました~^^;
アバター
2010/10/29 13:44
先程は遊んでいただいて
ありがとう^^
凄く楽しかった!!

ママ見つけなきゃ♬♪
泣かないでねーーーーー☆

宜しく
アバター
2010/10/29 12:29
シンちゃま

 こんにちは^^
  もう お昼 たべたべしたのかなぁ~
   お腹 いっぱいになって ねむねむかな? www
  素敵な夜に なりますように (^_-)-☆
   寝ちゃったら だめよ うふふ^^
アバター
2010/10/29 12:21
シンシンさんこんにちは^^ちーづsmileお届けです。台風心配・・・。
アバター
2010/10/29 11:53
こんにちは!この寒さの中台風とは…
アバター
2010/10/29 11:35
台風の前だというのに今日はいい天気です^^

茶髪のシンシンさん
とってもお似合いですよ^^
アバター
2010/10/29 11:22
おはようございます♪
お日様が少し顔を出していますが台風が気になっています…。
被害にあわれませんように…。
アバター
2010/10/29 11:04
こんにちわ。
エレカシ武道館のチケット、当選しました。
発券しないと席はわからないけど、うれしい。
と、シンシンさんのブログで嬉しさを(すみません)。

シンシンさんにも良いことがありますように(^^)

アバター
2010/10/29 10:37
おはよう^^
茶髪も とても お似合いですね(#^.^#)
アバター
2010/10/29 10:32
こんにちわ☆寒くてお天気悪い日が続いていて洗濯物がすっきりしません。乾燥機フル活動です
アバター
2010/10/29 10:24
(o゚▽゚)o オハョ~ ^^うちのケーキ屋でバイトはいかが?ケーキがタダで食えるよ♡ww
アバター
2010/10/29 09:26
お早う御座います^^一週間お疲れ様でした^^
アバター
2010/10/29 08:38
おはよう、鍋料理が恋しいじきに,すてきなあなたにお届け便です。^^
アバター
2010/10/29 08:10
伝言板ありがとうございますvそのステプにロケットパーンチ!!
アバター
2010/10/29 07:32
✲゚(✿╹◡╹)ノ 今日でニコッとタウンに住民登録して
2年が経ち3年目に入りました
凹凸の激しいわたしを 
いつも支えて 仲良くして下さって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです 
ありがとう
アバター
2010/10/29 07:02
おはようございます^^ いつもありがとうございます^^
アバター
2010/10/29 06:11
おはようございます!
寒風の中、ステプダッシュ!=3=3
アバター
2010/10/29 04:47
こんばんはー^^深夜勤務明けステプです^^
アバター
2010/10/29 01:06
こっちも日に日に寒くなってきたでしゅよ ブルブルブル・・・ リアにこたつが欲しいでしゅ^^
アバター
2010/10/29 01:03
今日も雨でさぶかった・・・ホットカーペットの出動!・・いきなり猫たちが集まってきた~!^^!もふもふ
アバター
2010/10/29 00:57
昨日はお寒いなかご足労頂まして誠にありがとうございますお礼のステプです^^

夕べは画家の先生とご一緒して芸術論をおしえていただき@@ もう頭のなかが@@ですよ^^
アバター
2010/10/29 00:44
深夜のもふもふ訪問^^ 早く冬物 出さないと。。。ぉやすみぃ
アバター
2010/10/28 23:52
素敵お届け♫
夏の間、あんなに恋しかった雨が今は冷たい^^;
さむっ!!コタツが欲しい~~
アバター
2010/10/28 23:51
(●`・U・)ゞコンバンワ.+゚*。:゚+毎日バタバタ駆け抜けておりま~すステプポチ☆
アバター
2010/10/28 23:26
自分の名字と愛称の良い(画数とか)子供の名前を検索してみたら「金比羅」と出ました・・・え?w
アバター
2010/10/28 23:25
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ ㋜㋢㋫゜お届け☆
アバター
2010/10/28 23:23
こんばんわ^^ ステプお届けですw 駆け足ですいません;
アバター
2010/10/28 23:13
こんばんは!今日も1日お疲れさま☆
寒くなってきたね。暖かくしておやすみなさい^^
アバター
2010/10/28 23:13
シンシンさん☆

PCも代えて復活ですね~♪
腰もだいぶ良くなったみたいで
よかったです^^
この寒さも身体にこたえますょね。。。

あと3日でハロウィン、
そしてついに11月突入・・・!

シンシンさんも
風邪には気をつけてお過ごしくださぃ☆
アバター
2010/10/28 23:06
シンシンさんのコーデいつもかわいいですね^^
アバター
2010/10/28 22:46
今日もお仕事お疲れ様♫
明日1日がんばってね♫
おやすみなさ~い☆
アバター
2010/10/28 22:44
今日、雨の中散歩をしてたら、なんと息が白い!!楽しくて何度もやっちゃいました☆☆
アバター
2010/10/28 22:40
今日からタイマーで朝30分だけ床暖ON^^足あったか~❤
アバター
2010/10/28 22:26
こんばんは☾ 今日はお気に入りにのナイトミステリーを持っての巡回です^^
アバター
2010/10/28 22:25
こんばんゎ 寒すぎる{{(T-T)}} ブルブル 暖めてケロ〰(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2010/10/28 22:23
こんばんは☆寒くなりましたね~風邪引かないようにね♪
アバター
2010/10/28 22:11
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
こんばんわ(`ω´)
今日は文化祭がありました
たのしかったです♥
シンシンさんが
かぶっている
ひつじさんの
帽子!?
かわいいですー♥
アバター
2010/10/28 21:39
こんばんわ。PCメーカーも変えたことありますか?
私は使ってみたい他のメーカーのPCあるのに、使い勝手が気になり、
同じメーカーばかり買ってしまいます。
アバター
2010/10/28 21:30
11月も目前!こんなに寒いなんて思ってもみなかったです。台風まで来るなんて。よくわからない。
アバター
2010/10/28 21:19
こんばんは☆今日は一段と寒いですね。。。
アバター
2010/10/28 21:14
こんばんは...* stp&お水お届けです(ノω`*)
アバター
2010/10/28 21:11
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!  マカロニグラタン食べて温まりました♡
アバター
2010/10/28 21:09
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
いきなり寒すぎですよね~、今日は暖房つけてます^^
アバター
2010/10/28 21:03
シンさん こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
熱下がりました♪明日から出社できそう(*^_^*)ありがと♪
アバター
2010/10/28 20:57
こんばんは☆役員話し合いで遅くなってしまった(´;д;`)アセアセッww
アバター
2010/10/28 20:50
こんばんは ゚+.(*´∇`*).゚+.゚台風が来ています〜〜心配;w
アバター
2010/10/28 20:48
羊校長の毛を刈って毛糸玉をもらってきたら、猫ちゃんと兎ロボちゃんが喜んでます♪お水とステプをどうぞ♪☆
アバター
2010/10/28 20:15
壁|⌒(´・ω・`)ノ ピョン こんばんみ^^ 日々寒い ハァ・・(ノω=;)
アバター
2010/10/28 20:04
こんばんは! 明日はお休み!夜は親睦会です!
アバター
2010/10/28 19:41
こんばんゎ^^
ステプ&水やりですッッ★
アバター
2010/10/28 19:35
こんばんは(*^-^*) 
冷たい雨が降ってます。
ステプ&お水どうぞ。
アバター
2010/10/28 19:31
こんばんは^^
羊が暖かそうですね♪
アバター
2010/10/28 18:53
シンシンさんに羊って、すごくすごくピッタリ☆だと想います(●・・●)!!!
モコモコしてますね( *´艸`)w

美鈴から、お返しすてぷの配達です♪
アバター
2010/10/28 18:52
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ いつも訪問を有難う御座います。
アバター
2010/10/28 18:36
今晩は~(o^∇^o)ノステプお届けです凸⌒☆もぅ我慢限界!暖房入れました(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2010/10/28 18:31
寒くても元気o('-'*)oキャッキャo(*'-')oキャッキャ

よろしく♪o(*^o^v)お願いします!
アバター
2010/10/28 18:02
こんばんは^^
今日も、岩手は寒いです><
今日も、幸せです★
アバター
2010/10/28 17:55
こんばんは^^
ヒツジ可愛いですよね♪
癒されます^^
アバター
2010/10/28 17:22
ご訪問どうもありがとう^^
アバター
2010/10/28 17:18
今日は朝から今まで学校行事等で忙しかった~ (*´ο`*)=3 はふぅん
アバター
2010/10/28 17:16
こんばんは〜コメントありがとう(^o^)会えなくて寂しいよ(>_<)我慢する
アバター
2010/10/28 17:12
10月なのに、昼間なのに、息が白かった!(ここは南関東)寒いのであったまりに来ました。ステプ☆
アバター
2010/10/28 17:07
こんにちは^^  なんだか忙しい週でゆっくり遊べない(@_@。
アバター
2010/10/28 17:02
こんにちは~^^

一段と寒くなってるから、その羊の帽子、丁度よろしいですよ~^^
アバター
2010/10/28 17:00
こんにちは、お水&ステプお届けです☆今日は雨がすごくて寒いです><
アバター
2010/10/28 16:57
こんにちは。寒いね~。風邪ひかないよーに!
アバター
2010/10/28 16:52
こんちわ~ 今日のランチはパン・サラダ食べ放題に行ったよ!トマトのパンがもちもちで美味しかったよ~
アバター
2010/10/28 16:47
シンシンさん このマメさが1日270人超えをさせるのね さぞかしリアでももてるんでしょうね~^^

行ってきま~す
アバター
2010/10/28 16:27
こんにちは
ステプです今日も寒かったですネ^^;
明日は少しだけ暖かいらしいですヨ^^
アバター
2010/10/28 16:07

こんにちは(o・ω・)o

お久しぶりです。

すてぷです^^
アバター
2010/10/28 16:06
ステプ訪問です♬
アバター
2010/10/28 15:57
ヒツジの被り物
買ったんですね(((((○´ 艸`○)

(ノ)ω(ヾ)ステプの配信中♡
アバター
2010/10/28 15:44
こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます!
アバター
2010/10/28 15:44
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
寒いよぉ((((;´・ω・`)))
冬眠日和なのかも…
冬眠したいです…
アバター
2010/10/28 15:31
ホントは頭寒足熱なのにね でもとってもキュートよ^^ お似合いですよ
それほしいのですが なにぶんリアルサキノが自分で買いたいって><だから次の週末まで
来なさそうなんで 早くほしいのにね>< シンシンさんとはいつもすれ違いですね~
のんびりお話してみたいのにね~ ぜひおはなししましょうね^^でも今から仕事です><
又遊びにきますね^^
アバター
2010/10/28 15:01
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ オッヒサァニャー♪凹○コテッ❤
アバター
2010/10/28 15:01
こんにちわー(^O^)/
ひつじさんでステプ&水やりお届けでーす。(●^o^●)
アバター
2010/10/28 14:21
@(o・ェ・o)@ノ~~ こんにちは♪ メェェ
アバター
2010/10/28 14:04
こんにちわ^^今日も^^天気だね^^
アバター
2010/10/28 13:16
こんにちは~腰良くなり良かった。なかなか会えないね(>_<)
アバター
2010/10/28 12:44
シンシン~ぽんただよ^^
今日はぶるぶるだね(*´;ω;))
体に気をつけてね♪
アバター
2010/10/28 11:50
こんにちはぁ^^
今日は雨になっちゃったよ。
雨は濡れちゃうのが嫌だけど・・・・
雨の日の運転は、そうでもないかな(笑
アバター
2010/10/28 11:37
おはよbゆっくり休んで体も心もだいぶん復活☆3日分の愛をこめてステプお届けします❤
アバター
2010/10/28 11:14
こんにちは~♪
寒いから今日コタツかけちゃいました~^^
アバター
2010/10/28 11:09
そのひつじたんの帽子あたたかそうですね^^ わたしは週一リアルサキノが自分で色を選びたいらしく
部屋の模様替えも着替えもできません それで毎日ブログだけがんばってかいてるの ><
夕べは寝落ちして今頃お礼の巡回に回ってます ステプと水撒きして帰るね^^
アバター
2010/10/28 10:59
おはよう!羊もなんだか暖かく買ってよかったと思いはじめましたw
アバター
2010/10/28 09:56
おはようございます☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ヾ(〃^∇^)o
アバター
2010/10/28 09:51
おはょん♪乙女に戻って訪問致します~~~❤
アバター
2010/10/28 09:50
ヒツジシンシンさん♫
おはよ~う(*^_^*)
温かそうで可愛い♫
アバター
2010/10/28 09:44
おは~、素敵な一日になります様にすてきのプレゼントのお届けです。^^
アバター
2010/10/28 09:35
おはよう☆ 今回はまた、おしゃれなアバですね~^^
アバター
2010/10/28 08:57
おはよー!今日も寒いね><
あったかくしてすごしましょう♪
アバター
2010/10/28 08:37
おはよう!
久々に ニコタに遊びに来て ビックリ~☆
友申どうも ありがとう♡
心から 喜んで 登録させて いただきました(#^.^#)

腰の調子 どうですか?
なんだか 急激に 気温が下がったので
体調管理が 大変ですが
無理を なさらず
皆さんに 素敵な 風を贈る
いつもの シンシンで いてくださいね^^
これからも どうぞ よろしく おねがいしまぁす <(_ _)>
アバター
2010/10/28 08:25
伝言板ありがとうございますvほう、これがステプフィンガーというものか…(ええ?)
アバター
2010/10/28 07:22
すてぷ♪
アバター
2010/10/28 07:14
訪問&コメありがとう☆
そろそろ鍋の季節!
寒い日は、温かい食べ物で、心もほっこりしたいですね~。
アバター
2010/10/28 07:12
おはようございます★
ステプとお水どーぞ(^^*)
サークルつくったので、よかったら覗いてみてください★
アバター
2010/10/28 06:53
おはよう^^いつもありがとう♪
最近急に寒くなりましたね。
体を冷やさないように気をつけて下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.