Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月30日)



日本、激戦制しアジアカップ4度目の優勝!

延長後半、李選手が決勝ゴール☆

全員の一致団結で勝ち得た勝利だね。

これでよく眠れるよ~~♪^^


ゴシックロック(ルーファス)でのコーデ。皆さんからのお褒めの言葉ありがとう☆

似合っているのか不安でした。ファッションセンスないから難し~~いね^^

今夜も、ヘアーもウイザードムーブスタイルを変えて(はっはぁ。。みえない!)

帽子もふわふあ ぽんぽん帽に変えて、ピンクのコサージュつけて。

そして皆さんへのシンカフェ特選チョコケーキそしてバラの花束もね♡

30日のシン地方、快晴だよ。 風はちょっとだけ冷たいなぁ~!冬だしね。

インフル流行ってるから気をつけてね。


早いもので1月も後2日間。。。(@@)

伝言板ばかりで、お友達ひとりひとりに、満足のいくおもいやりのあるおもてなし

ができてないんじゃないかな?って、悩む時があるんだよ。

皆さまは。。。素敵な宝なのに。。シン、反省(><)


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

それでは。。。素敵な週末をお過ごしくださ~~い♪^^(にこしん♡)


29日は午後から渋谷の実家に寒中見舞いを兼ねて行ってきました。

鰻の蒲焼きやリンゴ、野菜ジュース、かつお節、他のは。。。ナイショ!

色々頂いてきましたよ。にたっ☆

シンが持って行ったのは、大阪土産のわらびの里や他にまあいろいろね♪

でも。。。一番喜んでくれたのは、シンが行ったことかもね。

そして、シンも元気な姿を見て安心したよ♪^^

アバター
2011/01/30 22:07
こんばんは^^
また1週間がんばろうね
アバター
2011/01/30 22:07
こんばんは!
駆け足で失礼します><
アバター
2011/01/30 22:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃節分&バレンタインイベントがんばってますか?リアは(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2011/01/30 21:59
こんばんは!渋谷が実家ですか?都会~!
今日は久し振りに シンシン(^Д^)と雪が降っています。
結構積もりそう。。。。
アバター
2011/01/30 21:58
そうですよね~親は元気な我が子の姿が
何よりのお土産~^^
親孝行ごくろうさまでした。
アバター
2011/01/30 21:55
こんばんは!今日は東京も雪が降ったみたいですが気が付きませんでしたㆀ
アバター
2011/01/30 21:43
こんばんは♪
ぽわぽわの帽子可愛いですよね♪
私も今度被ろうかな^^
アバター
2011/01/30 21:43
こんばんは♬ 
お休み中も訪問ありがとうございました(*v.v)。 
今日からまたよろしくお願いします❤

日本勝ったみたいですねw
うちの方も今日は雪が降っていましたよ~☃
アバター
2011/01/30 21:43
こんばんは!訪問ありがとうございます❤
サッカー優勝しましたね♪(≧∇≦)/
アバター
2011/01/30 21:22
こんばんは^^
うんうん^^ほんとにもう感動でした^^
いいチームですね^^日本代表♪
これからも頑張ってほしいです~^^♪
アバター
2011/01/30 21:22
こんばんは☾青ガチャコンプのお祝いに梅ショートつけてみましたぁ~やっと…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
アバター
2011/01/30 21:20
こんばんは♬(◕‿◕❀)チョコ薔薇GETしたら、食べたくなっちゃった~でも、ダイエット中・・orz
アバター
2011/01/30 21:17
こんばんわっヽ( ̄Д ̄★)

おばあちゃんちで出来たキンカンを久々に食べました@あいちゃんクイズ実施中!
アバター
2011/01/30 21:06
「ご主人様こんばんわ♪」ほのかな香りのビターチョコケーキ、
舞セレブティーをお届けに来ました♪
アバター
2011/01/30 21:04
こんばんは。
今日も雪でしたが雪かきするほどは積もらなかったのでゆっくり過ごせました♪
アバター
2011/01/30 21:01
こんばんは* すてぷとお水のお届けです.⋈
アバター
2011/01/30 20:59
こんばんは^^ 優勝しましたね♪
アバター
2011/01/30 20:53
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
もう1月もおわってしましますね~、早いっっ^^;
アバター
2011/01/30 20:49
こんばんは~☆(=^・^=)ノ ステプ♪
アバター
2011/01/30 20:46
1月もあと1日ちょっとで終わるね。
アバター
2011/01/30 20:45
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
友だちがインフルエンザにかかり寝込んでいます。
シンシンさんも気をつけて下さい☆
アバター
2011/01/30 20:35
d(`ゝc_・´)こんばんは~♪チョコを見てると何故かすごく食べたくなります…困ったなぁ…(>_<)
アバター
2011/01/30 20:29
こんばんわ^^stpです
アバター
2011/01/30 20:27
こんばんは(*^_^*) 駆け足ステプ.。.:♥*.✾.・゚♡でごめんなさい(( . .*)ペコッ
アバター
2011/01/30 20:23
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ今日はニコタでもザックジャパンおめでとう一色でしたね。
アバター
2011/01/30 20:17
こんばんわ 挨拶遅くなって すいません
アバター
2011/01/30 20:15
今日は東京は、とっても寒い。と思ってたら、雪が、パラパラ降ってきました。ゴミかと思っちゃったwww
昨夜のサッカー決勝戦、冷や冷やしながら見ていましたが、優勝できてよかったですね。
今日は寝不足になってます。www
アバター
2011/01/30 20:11
こんばんは、とっても寒いですね❆粉雪舞っています❆インフル流行ってるので、気をつけてください♪
アバター
2011/01/30 20:08
こんばんは^^
さっき少しだけ雪が降りました^^
アバター
2011/01/30 20:06
訪問ありがとっ♪
ステプ・お水お届けぇ(^^
アバター
2011/01/30 20:05
こんばんは^^ 今日は手作りクッキーを食べながら訪問しています^^ モグモグ^m^
アバター
2011/01/30 19:49
ザックジャパン やりましたね。
うれしいステプ&お水★です。
アバター
2011/01/30 19:44
今晩は♪ステキどうぞ(*^_^*)
アバター
2011/01/30 19:36
こんばんわ✿サッカー日本優勝嬉し-です^ω^!!
アバター
2011/01/30 19:30
早いものでもう1月も終わろうとしていますネ〰 
アバター
2011/01/30 19:29
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)
今日は風が強いです(ノ◇≦。)
アバター
2011/01/30 19:24
こんばんは、サッカー凄かったです。
決勝の決め手のゴールもキーパー川島選手好セーブも、ドキドキしながら見ました。優勝オメデトウ!
今チョコのバラを作るべく、バラとカカオを栽培中です。
バラを育てるのも楽しいです。頑張って作りたいと思います。
アバター
2011/01/30 19:24
ただぃまぁ~^^-10℃のぉ世界だったけれどぉ…心はぁほっかほかぁんw…今週もぉよろしくぅねん❤^^
アバター
2011/01/30 19:21
明日から学校です・・・。
嫌だなぁ;
休み終わるの早すぎるよ(*ノД`*)
でも、結構楽しみなんだよね♬
アバター
2011/01/30 19:17
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。サッカー、日本優勝しましたね~O(≧∇≦)O
アバター
2011/01/30 19:06
こんばんは。ZAC JAPANすごかったですね!
アジアカップ優勝おめでとうございます!!
アバター
2011/01/30 18:58
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ゙
日本優勝お祝いⓈⓉⓅ♬
今日は寝不足です(^-^;)
アバター
2011/01/30 18:57
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
アジアカップ日本優勝おめでとうですね^^
なかなかゴール決まらないから、お酒を入れてまったりした瞬間のゴールでしたw
アバター
2011/01/30 18:43
こんばんはっ!(^^)  今日は駆け足で失礼します^^;
アバター
2011/01/30 18:31
(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)
アバター
2011/01/30 18:19
こんにちわ^^
寝ちゃってる間に日本優勝しちゃってました~
盛り上がりに乗り遅れちゃった><
アバター
2011/01/30 18:10
こんばんゎ^^
ステプ&水やりのお届けです(。◠‿◠。♥)

サッカー・・・日本勝ちましたね✿
アバター
2011/01/30 18:09
こんばんは^^
シンシン

ザックJAPAN優勝したね~^^b
チーム全体でつかんだ栄冠ですね・・

シンシンもご実家で楽しく過ごせたみたいでよかったですね^^
アバター
2011/01/30 17:48
こんばんは♪休日如何お過ごしでしょうか?
私はサッカー観戦でネムネムな一日でした(´;ω;`)
優勝出来て本当嬉しかった~!!
李選手ありがとう☆サックジャパン万歳!!!
アバター
2011/01/30 17:43
日本勝ちましたね^^
おめでとうのステプとお水です♪
アバター
2011/01/30 17:34
日本勝ちましたね^^
また二回書いちゃいました・・・
ごめんなさい~
アバター
2011/01/30 17:27
美華もお気に入りに・・入れましたぁ
stpもです^^
アバター
2011/01/30 17:12
すてぷでしω
アバター
2011/01/30 16:49
こんにちは~ 今日も朝から出かけて帰って昼寝しました。寝起きのステプお届けです^^
アバター
2011/01/30 16:40
こんにちは^^
今日は寒くて雪がちらつきました。
サッカー優勝おめでとうstp♪
アバター
2011/01/30 16:33
こんぬつわヾ( ̄∀ ̄*)♪
日本の勝利を祝って酒の両手持ちです(笑)祝い酒で乾杯じゃ~(= '艸')
アバター
2011/01/30 16:32
こんにちは❤今年台湾の新年は2月3日です♪最近不定期に訪問します!すみませんm( __ __ )m
アバター
2011/01/30 16:23
こんにちは^^

実に美しいゴールでしたね~(^O^)/観れて良かった~(●^o^●)
アバター
2011/01/30 16:13
サッカーで夜更かししたので、今日は昼過ぎまで寝てしまいました~^^
アバター
2011/01/30 16:12
おかえりなさーい。
親孝行されたんですね。

Rieeeが今住んでるとこは、渋谷には車で10分(渋滞じゃなければ)で行けるよ〜♪
アバター
2011/01/30 16:07
6日は本命高の入試なので
今週はIN率低下ですwお水&ステプP
アバター
2011/01/30 16:07
こんにちは^▽^寒いですね。今週もよろしく♪です^^
アバター
2011/01/30 16:01
現在、台所の温度が6℃。ご飯作りがキツイ~;0;
アバター
2011/01/30 15:58
あなたに会えて良かった~♫ あなたには希望の匂いがする~♫ (/∇\*)テヘ
アバター
2011/01/30 15:54
日本サッカー優勝しましたね(♡´Ⅲ`♡)感動しました:*・゚(●´∀`●):*・゚
アバター
2011/01/30 15:46
こんにちは☆
寝不足で、お昼寝して元気に訪問です♥
雪がすごいので今日も家でニコの日にします♪
アバター
2011/01/30 15:43
サムライジャパン優勝から始まった今日は、私と旦那の結婚記念日です☆いい感じのスタートで絶好調です♪
アバター
2011/01/30 15:38
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです
日本勝って良かったです^^
アバター
2011/01/30 15:32
こんにちは!お久しぶりです^^寒い日が続いてますが皆さん風邪ひかない様ご注意下さいね^^
日本勝って良かったですね^^
アバター
2011/01/30 15:23
こんにちは★
サッカー、良かったですね (●^o^●)
アバター
2011/01/30 15:14
今日は・ω・b㋜㋢㋖お届けです。やっとtstが終わったのですが、学校のtstの事を忘れてました(汗
アバター
2011/01/30 15:10
こんにちわ☆

サッカー日本が優勝でき
最高に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

stpお届けです♪
アバター
2011/01/30 14:59
シンさん^^こんち^^ザックジャパンのザックは監督名なんだね~勝って良かった!!
アバター
2011/01/30 14:52
こんにちは♪
サッカー寝ながら見てました^^;
優勝バンザイ!嬉しいですね
アバター
2011/01/30 14:41
こんにちは♪
今日はうっすら雪がつもりました~そんなお寒い日曜日^^
サッカー、優勝できて良かった☆
応援もお疲れ様でしたヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/01/30 14:40
こんにちは。応援の甲斐がありましたね。

今日はだいぶ寒くなりました。お出掛けしたかったけど引越準備です。東京もいよいよ雪かなあ・・。
アバター
2011/01/30 14:33
こんにちは!
サッカー優勝しましたね
アバター
2011/01/30 14:31
親孝行ですよw元気な姿見せるのが一番ですね(^_-)-☆
こんにちは^^素敵な休日をお過ごしでしょうか?ステプお届け(^^♪

アバター
2011/01/30 14:23
こんにちは✿ステプ訪問ですb日本おめでとう(๑・ω・`๑)♥
アバター
2011/01/30 14:23
今日は豆まき大会でたくさんお菓子を娘がとって来ました~ (。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/01/30 14:16
こんにちは^^サッカー良かったね♪
アバター
2011/01/30 14:12
サッカー優勝ばんざーいw
アバター
2011/01/30 14:02
ヾ(^∇^)ノこんにちは~今日は、の~んびり寝不足解消ww サムライジャパンの興奮冷めやらずです♫♪
アバター
2011/01/30 14:01
こんにちは♫
夜中はサッカ-観戦してましたw
日本ほんとによく頑張ってくれましたね。゚(。ノωヽ。)゚。
アバター
2011/01/30 13:45
こんにちは♬ とっても冷えています。また雪? あちゃ 大変だ~!
アバター
2011/01/30 13:33
サッカーは毎回ハラハラドキドキの連続でしたが
アジアカップ優勝できてほんとに良かったですよね~ヽ(^o^)丿

たまに実家行くと歓迎されますよね^^
アバター
2011/01/30 13:24
こんにちは^^ ☆訪問ありがとうございます ♬♫  水やり&stp ♥
ニッポン頑張ったね(。・ω・)ノ優勝ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
チョコレートケーキ ご馳走さまでしたw
アバター
2011/01/30 12:50
すてぷお届け★

アバター
2011/01/30 12:50
こんにちは。今日は雪が降ってます。寒いですね。(((^^;ブルブル
アバター
2011/01/30 12:41
こんにちわ♪
朝のニュースで、サッカー日本優勝しりました(^^)

予想以上の快挙ですね^^

一週間限定改名中です(^^) ステプ ポチ♪
アバター
2011/01/30 12:37
リビングから見るお外は穏やかないい天気♫でも寒いんだろ~~にゃ。。。
アバター
2011/01/30 12:19
こんにちは!朝一のニュースはサッカー日本優勝でした^^
アバター
2011/01/30 12:19
下、長くてゴメンネ・・・
アバター
2011/01/30 12:18
実家の皆さんの事想像したら
シンシンさんが来て
嬉しそうって分かりました♪♪
お互い「安心」ですね^^

貰った物で、「りんご」は
私、すっごく×44
大好きなんです!!だからクダサイ!!!!!(笑)


後、シンシンさんは頑張ってると思いますよ^^
※上からに聞こえたらすいません。
悩まなくてもいいんじゃないですか?
私だってそうですし、他の皆だってそうだと思いますよ^^

ファイト!!\(*^^*)/
アバター
2011/01/30 12:16
こんにちは♪ サッカー最後まで見てたよ~^^
優勝おめでとう!ヤッタァ~(o^-^o)♪
アバター
2011/01/30 12:12
こんにちは♪
のんびり釣りだけしていまーす。1Rしかできないのが辛いよ。
アバター
2011/01/30 11:51
こんにちは☆
ステプと水やりをお届けです♪
アバター
2011/01/30 10:59
ザックジャパンアジアカップ優勝よかったね~^^ 寒かったけど半そで着て応援したかいが
ありました^^ 今日も冷えますね ところで蒲焼はもう食べられたんですか??
私にも一口くださ~~い あ~~~~~~~~ん あれ? あごが外れた>< トホホ><
アバター
2011/01/30 10:45
ランダム訪問ですッ★
アバター
2011/01/30 10:16
才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪

Stp のお届けですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.