Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月30日~31日)



日本中がサッカー勝利に沸いた前夜から一夜明けて、、

30日のシン地方、快晴でした。 のどかだったぁ。。。ウトウト!

風はやっぱ冷たいなぁ~!まあ、冬だしね。

インフルエンザ、たいぶ流行ってるようだから気をつけてね。


早いもので1月も後1日間。。。(@@)

いよいよ3日は節分、シンもコーデを変えました。バレンタインもあるけどね。

鬼さんがいたらこの銀のフォークでハートをこめてチクシクしちゃうぞ♪^^

福豆はいっぺんに口に入れないように。。。のどに詰まっちゃうからね。

今は福豆散らかるから、袋に小分けしてるのも売っているんだねぇ。

シンのところも外には撒きませ~~ん。あとの掃除が大変!(><)


皆さんひとりひとり、満足のいくおもいやりのあるおもてなしができているかなぁ。

皆さんは素敵な宝なのに。。シン、反省(><)


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

素敵な週末を過ごせましたか? シンは久し振りで回転すしに行きました。

何か月ぶりかなぁ~?恵方巻も回ってました。シンは食べたことないなぁ!


29日は午後から渋谷の実家に寒中見舞いを兼ねて行ってきました。

鰻の蒲焼きやリンゴ、野菜ジュース、かつお節、他のは。。。ナイショ!

色々頂いてきました。月曜は鰻の蒲焼きに決定。にたっ☆

シンが持って行ったのは、大阪土産のわらびの里や他にまあいろいろね♪

でも。。。一番喜んでくれたのは、シンが行ったことかもね。

そして、シンも元気な姿を見て安心したよ♪


皆さんもくれぐれもお体に気をつけて下さいね。

月曜からもよろしく~~ね☆(にこしん♡)

アバター
2011/01/31 09:30
シンシンさんおはよぉ♪1月最終日はやいのぉ。今月もたくさんたくさんありがとぉ☆彡今週もよろしくね♪
アバター
2011/01/31 09:28
おはようございます。
お久しぶりですね、お元気でしたか?^^
毎日寒いです、庭のホースにツララが・・滅多に見ない光景でしたよ><
ステプ・お水どうぞ~♪

アバター
2011/01/31 09:21
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*今週もよろしく(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2011/01/31 09:18
(。◕‿◕。)ノおはよ♪

お返しのぽちっとな♪☆.。.:*・°☆
アバター
2011/01/31 09:18
おはようございます^^
節分用の豆は鹿児島では殻つきの落花生でしたよ~♪
殻つきなので撒いた豆も食べれて無駄がないのでいいですよ^^
アバター
2011/01/31 09:10
おはよう。今日はゆっくりとご出勤です^w^
アバター
2011/01/31 09:01
おはようです^^
寒い朝ですね^^;
暖かくしてお出かけくださいね。。^^
今週もどうぞよろしくです^^♪
アバター
2011/01/31 09:01
おはよーです♪(*^_^*) 今週もガンバでーす^^ガンバりまーす^^
アバター
2011/01/31 08:59
シンシンおはようございます^^

親孝行されて来たのですね!
ご両親さんも喜んでたでしょうね~♪

私もたまに帰るけどやっぱり
いつになっても実家っていいものですね~~^^
アバター
2011/01/31 08:52
おはようございます、予想外の銀世界より無事帰還しました( ̄ー ̄;)v
アバター
2011/01/31 08:48
おはよぉ~メロン地方、今日は雪でぇぇぇ~っす。><
アバター
2011/01/31 08:33
おはよです☆紅茶をどうぞ(=^・^=)ノ今週も宜しく~♪
アバター
2011/01/31 08:19
おうちに4匹目のペットがやってきました❤どのコもカワユスなの(人´∀`*)
アバター
2011/01/31 08:15
おはようございます^^
ふむふむ。
栄養のバランスを考えてのいただき物ですね~
体調管理に気をつけて
まだまだ寒い2月を乗り切ってください(*'ー'*)
アバター
2011/01/31 08:14
おはようです(●^o^●)
今週も頑張りましょう(^^)/
アバター
2011/01/31 08:13
ヾ(^∇^)おはよ~チョコバラのお届けに来ましたぁ^^ 今週も宜しくお願いします♪ ステキポチッ❤
アバター
2011/01/31 08:12
昨日も寒かったけれど、今日もまるで冷凍庫の中のように寒いです(:^^)
アバター
2011/01/31 08:11
おはよう,元気ハツラツ ファイトー! オゥ~!!風邪を引かない様に,すてきなあなたにお届け便です。
アバター
2011/01/31 08:07
おはようございますポチッ☆^^b
アバター
2011/01/31 08:05
訪問ありがとう^^
寒いのでお身体ご自愛下さいね♪
アバター
2011/01/31 08:03
おはよう^^
シンシン
今朝も外は雪景色だけど
心はあったかくしていたいな~((ヾ(o´▽`o)ノ))
シンシンもね~^^
アバター
2011/01/31 08:03
土日もご訪問ありがとうございました!今週もよろしくお願いします❤
アバター
2011/01/31 07:49
シンシンさんおはよう^^
1月最後のステプお届け:*:(o✪‿✪-))/
今週もよろしくね✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2011/01/31 07:48
おはよ~^^

いつもお庭キレイだね~。

サッカー勝って良かったですね^^
アバター
2011/01/31 07:47
オハヨー♪
今朝も寒いぃ今週もヨロシクです(=^‥^)ノ

友㋜㋢お届け❤
アバター
2011/01/31 07:41
おはようございます(o^∇^o)ノ元気にステプお届けです凸⌒☆今週も宜しくお願いします(◡‿◡ฺ*)
アバター
2011/01/31 07:41
シンさん^^おはよ^^のら太郎~そんな目で見ても「ぴーちゃん」は食べちゃいけまてんっ
アバター
2011/01/31 07:37
(❀◕‿◕)♫♫♬ 明日から2月!いつもありがとう 感謝のSTP ♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2011/01/31 07:15
おはようございます(*^_^*)
もう、1月も終わりですネ!今週も、頑張っていきましょ~♪
アバター
2011/01/31 07:03
おはようございます♪
ぽちっ^^
今週もよろしくお願いします(__)
アバター
2011/01/31 06:48
(。◕‿◕)ノおはよ~☆
朝起きたら雪が積もっててビックリ☆
でも景色は最高~♫♪♬
アバター
2011/01/31 06:42
おはようございます。
アッというまの年明けから1か月
パタパタ日が過ぎていくだけで・・・。
シンシンさんも寒さに負けず頑張ってね。
アバター
2011/01/31 06:19
おはようです♪ 1
月も今日で終わりですね^^; 
1ヶ月過ぎるの早いような気がします; 
今週も宜しくね~(*´∀`*)ノ

昨日はサッカーの余韻が抜けきれず
若干テンション高めでしたw
アバター
2011/01/31 06:12
おはようございます♪
今週も頑張って下さいね♪
アバター
2011/01/31 05:57
。+゚おはよう~゜.:。+ ヾ(´〇` ・・・(*u_u)zzz
アバター
2011/01/31 05:51
(≧∀≦*)丿”””おっはよ~♪今日も早起き、外は真っ暗で寒い、コタツとストーブで快適です!(^^)
アバター
2011/01/31 05:50
おはようございます 今週もシンシンさんにとって良い1週間となりますように❤
アバター
2011/01/31 05:37
おはようございます☆月末ですね~。
イベント盛りだくさんの2月が待ち遠しいです☆
アバター
2011/01/31 05:36
シンシンさん。おはようございます。訪問ありがとうございます。
今週も1週間…良い週となりますように。
アバター
2011/01/31 04:02
再び*こんばんわ^^
シンシン、起きてたんだね~
いつも、巡回で遅くまで起きて、朝も早いみたいだけど、
大丈夫?
少しの時間でも、熟睡して寝群れるように、シンシンのそばで頭なでなでしてあげるね^^
おやすみい★
アバター
2011/01/31 03:54
こんばんわ~^^

シンシン、起きてる?
もう寝たかな~

昨日、一昨日とIN出来なくてすみませ~ん><

今、目が覚めて、丑三つ時のINです(笑)

今日は、小学校が休みなので、子供と遊びに行ってきます♪

中途半端な時間なので、これから眠るか、そのまま起きるか悩み中・・・

②月は忙しくなりそうです(汗)

素敵な夢が見られることを願って、天使からのHAPPYステプを枕元に置いてきますね★
アバター
2011/01/31 03:40
訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2011/01/31 03:27
こんばんはぁ^^ 
あ~~~ またスリッパで来ちゃったぁ。。
今日もおちゅかれさまぁ♪
アバター
2011/01/31 03:14
こんばんわ〜
昨夜はいまごろニコタもざわざわしてたのに、、
今日はうってかわって静かですね〜〜
ニッポン優勝したおかげで日本中がいい週末だったよーな気がします♪
アバター
2011/01/31 03:03
昨日は遅くまで?早くまで?やりとり有難うございました^^
今日はゆっくり出来ましたか?明日から又、お仕事頑張って下さいネ♪
久しぶりに天気が良かったので~これまた久しぶりに大好きな”サクレ・クール寺院”に
行ってきました^0^いつも寺院の天井画に心洗われる思いがしています・・
手を広げたイエス様が大きく描かれていて~穏やかな気持ちになれます。
ちなみにキリスト教信者ではありませんが^^;
アバター
2011/01/31 02:58
こんな時間に目が覚めてしまい、深夜の巡回訪問^^
アバター
2011/01/31 02:56
いったとおりだったでしょ。サッカー。( ^ ^ )/( ^ ^ )/( ^ ^ )/
神奈川県も比較的穏やかな日だったよ。
ではまた。
アバター
2011/01/31 02:32
ついつい夜更かししちゃいました。
ゆうべもサッカー見てたから寝不足だったのにねー
お肌に悪いのでもう寝ますww
今週もよろしくね♪
アバター
2011/01/31 02:25
1月最後のご挨拶です^^ もう1年の12分の1が終わっちゃいましたよぉ^^;
アバター
2011/01/31 02:15
おやすみステプ☆彡 (`・ω・´)ノ ぽちっ
アバター
2011/01/31 02:00
今晩は☆今週もよろしくです♪
アバター
2011/01/31 01:53
こんばんは。ゆっくりと、おやすみなさい。
アバター
2011/01/31 01:52
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿おやすみなさい
アバター
2011/01/31 01:39
こんばんは!
明日はもう2月!
今月もありがとうございました^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/31 01:27
今日の夕方、少しだけ雪がチラつきました。。

アバター
2011/01/31 01:21
こんばんは~真夜中にお邪魔しました^^
優勝トロフィー持ってきたよ
??これ、違った??
アバター
2011/01/31 01:16
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/01/31 01:11
お父様の分までお母様を大切にしてあげてくださいね まあ私が言うことじゃありませんが・・・
父は3年前80歳でなくなりました>< でも病弱だった父が80歳まで生きていてくれたのは
感謝しないと戸は思ってます。 今元気な母は70過ぎで・・
何にも出来ませんが、なるべく一緒にいてあげたいとは思います^^
それでシンシンさんがお顔見せるのが一番だとおっしゃったのね^^ きっと
一番喜ばれたんじゃないかな??
親はいつまでたっても子供は子供だって私の母は言ってました><
お母様を大切にしてくださって、お父様もお喜びですよ 
アバター
2011/01/31 01:11
こんばんは^^
訪問ありがとう^^
アバター
2011/01/31 01:05
今晩は♪初めまして☆ミ
訪問感謝のステプをどうぞ~♪
アバター
2011/01/31 01:02
こんばんは(*^^*)
 私の伝言板コメントがサッカーの話題でいっぱいでした! 
視聴率気になります♪
来月も宜しくお願いします!
アバター
2011/01/31 00:56
こんばんは、早いですね~1月が終わってしまいますね。今週も宜しくお願いします^^♥
節分の福豆、毎年のどに詰まっちゃうんですよね^^;
今年は少しずつ食べようと思います^^♪
アバター
2011/01/31 00:56
こんばんは☆
月曜日からよろしくで~す(2月もよろしくね)
ステプのお届け♪
アバター
2011/01/31 00:54
.。o○今月もありがとうございました♪
良い夢見れますように(σω-)。о゜おやすみなさい○o。.
アバター
2011/01/31 00:53
こんばんは^^サッカー楽しすぎて、寝不足です~@
週末は髪を切りに行って気分転換できました♪
今週もよろしくです♪
アバター
2011/01/31 00:49
寒すぎるのでスーパー銭湯で温まってきました^^
露天風呂・ミスト♬気持ち良かった~ん(´▽`)はぁぁ♡
アバター
2011/01/31 00:45
今日はサッカーのおかげで寝不足の人が多かったみたいですね♪
休日だけ、1日が28時間ぐらいになればいいのに・・・w
アバター
2011/01/31 00:25
こんばんは。あ~ぁ、一日バタバタしている内にもうこんな時間・・・
アバター
2011/01/31 00:25
シンシンさん♪
こんばんは。^^
日本、サッカー優勝しましたね。
やったーー!!
しっかり起きて応援しました。
最後の1秒までハラハラドキドキでした。(><)
今日はちょっと眠たかったです。ww
インフルエンザが流行ってて、今週がピークみたいですね。
気を付けて下さい。
また1週間頑張りましょう。^^
ではおやすみなさい~。zzz
アバター
2011/01/31 00:23
福豆いただきます(o^―^o)ニコ
アバター
2011/01/31 00:21
こんばんは^^

今週もよろしくお願い致します^^

今週は月曜がお休みなので、のんびりお散歩中です!
アバター
2011/01/31 00:11
こんばんは^^
素敵な週末でしたか?^^
また一週間がはじまりますね^^;
かなり冷え込んでます。。暖かくして頑張りましょうね^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/01/31 00:08
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪1月最後の訪問にやってきますた☆⌒(*^-゚)vステキープッシュ!


サッカー優勝だねっ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  日本おめでとぉ♪
アバター
2011/01/31 00:03
節分の日は仕事が忙しくなりそうで気が重いなぁ><
アバター
2011/01/31 00:01
うぃノノ
今日も中々寝付けない…ww
アバター
2011/01/30 23:54
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

サッカー日本優勝おめでと~^^

興奮のあまり鳥肌が立ちました

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/01/30 23:54
シンシンさん zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆
アバター
2011/01/30 23:52
こんばんは~今日は寒かったねー明日も寒いのかなぁ?
アバター
2011/01/30 23:51
PS:
また、時間が合う時にゆっくりお話ししてね^^
シンシンさんのお部屋も拝見したいなぁ…

私の部屋にもゆっくり訪問に来てね。
待ってま~す♡
アバター
2011/01/30 23:51
シンシンさ~ん 今日はリアルサキノのお友達のお母様が突然脳梗塞で倒れられて><
ここ数日が山みたいだし、万が一助かっても植物状態だし、そんな小4の女の子が
大好きなお母さんと突然お別れなんて><悲しすぎます。 私もそのお母さんとよくお話する
明るい素敵な方なんだけど、その人が突然居なくなって>< 悲しすぎるし、まさか
その子供さんなら受け止められるかな~ まだまだママに甘えたいときなのにね
それからすると母はもう70も過ぎてて長く一緒にいられて、ありがたいことです。
節分にまたお誕生日がやってきますが、一年一年大切に過ごしたいと思いました。
シンシンさんもきっとお母様にもやさしくしておられるんでしょうが、どうぞ親孝行してあげてくださいね
上から目線でごめんねm(_)m
アバター
2011/01/30 23:46
こんばんは。

バス停でお逢いしてましたか?
気がつかなくてごめんなさい。
教会、落ち着ける部屋がなくて
駆け足で帰ってきちゃったの。

悪気はないので、許してね^^;
シンシンさんは寛容な心をもってらっしゃるから
きっと許してくださる^^♡
アバター
2011/01/30 23:45
こんばんは。今週もよろしくです
アバター
2011/01/30 23:41
こんばんは♪ 
休日はついのんびりし過ぎて…(汗) 
駆け足で申し訳ございませんーm(-ω-`;m)
アバター
2011/01/30 23:39
鬼に追いかけたれたら、シンシンさんのとこに逃げてくるので
その輝くフォークで退治してくださいね´`*(笑)

ちょこっとイメチェンした美鈴より、すてぷっしゅです♡ノ凹
アバター
2011/01/30 23:39
訪問Thank you☆

stpポチッ^w^
アバター
2011/01/30 23:38
こんばんは♪
いやーサッカー盛り上がりましたね!
夜中に騒いでしまった^^;
アバター
2011/01/30 23:32
こんばんは☆今夜は冷えます~
アバター
2011/01/30 23:29
こんばんわ。
こちらは積雪10センチで今朝は真っ白でした。
でも、すぐに解けて良かった~
やっぱり寒いのでシンシンさんも風邪に気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2011/01/30 23:22
昨日サッヵー優勝で喜んでたのも束の間、、
今日ゎヴ〇トンのカードケースなくして凹んでまふ(;A;)。。
アバター
2011/01/30 23:13
昨日のサッカーは感動でしたね~
「あきらめない」ってスゴイなぁ~って思いました。

シンシンさんのお庭に訪問すると、
主人公? 薔薇に囲まれてしまって~
とっても、ドキドキしました。
すてきな心遣いだなぁ~って思いました(*^_^*)
アバター
2011/01/30 23:11
㌧㌧|扉|“o(・д・。)こんばんわ^^
今日はとても寒かったです><雪降りましたよ
アバター
2011/01/30 23:08
こんばんは☆今日は早朝より厄祓いへ出かけ、その後買い物…帰りが今になりましたwお急ぎでスミマセン;;
アバター
2011/01/30 23:06
こんばんは♪
昨夜のサッカー決勝戦、開始15分で夢の中へ…
今朝結果知りました;_;
今週もよろしくね♡
アバター
2011/01/30 22:58
こんばんわ。
最近の豆まきは殻付き落花生をまくって知ってました?
吃驚しました、ワタシ>千葉県在住

でわ、おやふみなはい~♪
アバター
2011/01/30 22:56
こんばんは~ザックJAPANの勝利に酔いながら特急巡回です☆ステプ☆ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)
アバター
2011/01/30 22:56
シンシンさん、こんばんは^^サッカー優勝して良かった♪ 寝るのが遅かったので今日一日眠かったです(^^♪
アバター
2011/01/30 22:53
こんばんは^^祝・日本代表優勝!おめでとうございます♪ステプ
アバター
2011/01/30 22:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2011/01/30 22:40
今晩は♪ 昨日はサッカー盛り上がりました♪
日本勝って良かったです!!お陰で寝不足です(>_<)
アバター
2011/01/30 22:39
こんばんは♪ サッカーは素晴らしかったですね^^
明日も寒いですが、週の後半は少し気温が上がるようです。
今週も宜しくお願いしま~す(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.