Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月27日)



26日のシン地方、風はちょっとひんやりしてるけど、春うららの

陽気だったよ。

でも、毎日コロコロ天候が変わるから

皆さんも体調維持に気をつけてね。


3月3日はひな祭りとホワイトデーかぁ~♪^^

タウンはひな祭りムードだね。にこっ♪

もしかしたら、ホワイトデーって。

シンがプレゼントするんだよねぇ~。はっはぁ♪

ひな祭り。。わ~~~去年ひな飾り出さなかったで、

今年はひな飾り出さなくっちゃ。と思ったけど、防虫剤を取り換え

るだけになりそうだぁ~!!(><)

26日の釣り。。。午後1時から2回やりました。

成果は、またまた3日連続で自己ベストのユキユキ印の

ミニスノボと自己ベストのシャチホコ2個釣れたよ。

雪玉マリモはなかったけど、頑張ったほうだよね。

いつも多数のご訪問を頂き、

誠にありがとうございます。

素敵な週末を過ごしてくださいね。 



参考:なぜ桃の節句?

3月上旬は、旧暦では桃の花が咲く時期とも重なります。

桃の花の可憐な美しさが、女の子のイメージにつながったので

はないでしょうか。
  (にこしん♪) 

アバター
2011/02/27 21:11
こんばんは~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ⓈⓉⓅ
明日で2月も終わりですね^^
暖かな日曜日でした♬
アバター
2011/02/27 21:09
こんばんは~☆
久しぶりに応募でフリマ成立しました。ルン♪
アバター
2011/02/27 21:01
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪晴天で暖かな一日^^でもバタバタの週末でした><
アバター
2011/02/27 20:58
こんばんは☆
お洗濯を頑張りましたよ♪
カラッと乾いて気持が良いです♪
アバター
2011/02/27 20:53
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  

時々訪問させて頂きますね~★

アバター
2011/02/27 20:49
こんばんは^^雨降りのステップですぽちっと☂ちょっぴり疲れちゃいました。おやすみなさい(^^ゞ
訪問ありがとうございます^^これからもよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2011/02/27 20:42
シンシンさん

こんばんは。

桃の花。とても可愛らしい。

私もそんな女性でありたいな。
アバター
2011/02/27 20:29
桃の花のような、ふんわりとした女性、いいですね。
なんだか芯だけ強くなってしまった・・・ ><
アバター
2011/02/27 20:24
シンシンさん、こんばんは~(*'-'*)ノ~✿

アバター
2011/02/27 20:23
こんばんわぁ♪巡回で~す⌒(。・.・。)⌒ゆり姫.。.:*・゚☆
アバター
2011/02/27 20:18
こんばんわ^^
もうちょっと散歩しますw
でも、一万歩は無理~ww

近くに、桃の産地があって、桜と大体同じ頃に咲きますよ♪
アーモンドの花と似てますね^^
アバター
2011/02/27 20:17
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤東京の天気予報では、10度の予想だったけど、寒くなかったよ。
アバター
2011/02/27 20:15
ただいま~♪ニコタに帰ってきました*^∀^*
留守中の訪問、本当にありがとうございました♪
シンシンさんのコメント、とても癒されました*^^*

感謝の気持ちを込めてstpを押させてもらいました♡
これからもよろしくお願いします♪


ミニスノボとシャチホコおめでとうございます\^o^/
私も遅れてたぶん頑張ります!!
アバター
2011/02/27 20:15
家|ョ゚Å゚*)ノコンバンゎ ひたすら寝て1日終わっちゃいました^^;
アバター
2011/02/27 20:14
こんばんは~日曜日が終っちゃうね...
お花ありがとう✿
アバター
2011/02/27 20:12
こんばんは~♪
もうおやすみ終わっちゃうね;_;
明日からまたよろしくね~♡
アバター
2011/02/27 20:11
こんばんは^^

いつもありがとう(。◡‿◡。)ペコ
アバター
2011/02/27 20:09
こんばんわぁ^^
ミニスノボGETおめでとう~♪

しゃちほこ
良く釣れますよね^^
アバター
2011/02/27 20:08
こんばんは^^こちら(関東)は
風が強く花粉がもう飛んでます。
花粉症にはこれからが怖いよ~
アバター
2011/02/27 20:05
こんばんはー^^いつも訪問ありがとう~~♪
アバター
2011/02/27 19:51
こんばんわ☆お急ぎステプどうぞ(;´∀`)
アバター
2011/02/27 19:39
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
今日はぽかぽかでした!
お庭がいつも綺麗ですね(◡‿◡人)✿
アバター
2011/02/27 19:39
こんばんは♪ 明日はお休み 昼間は病院 夜は映画の予定です
アバター
2011/02/27 19:36
こんにちは(*^_^*)
春一番も吹いて、だんだん春らしくなってきましたねー。

いろいろなお花が咲き始め、しあわせな季節となりました。
アバター
2011/02/27 19:20
こんばんは!
ステプ&お水お届けです(*^_^*)
着物姿も似合ってますね♪
アバター
2011/02/27 18:28
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/02/27 18:07
(●・ x ・)ノ*:。☆コンバンハ☆.:*
いつもありがとうです☆彡
アバター
2011/02/27 17:31
こんばんわ
シンシンさんはいつも遅くまで起きてますね~
身体大切にしてくださいね^^
アバター
2011/02/27 17:11
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2011/02/27 17:03
(●`・ω・)ノ゛ こんにちは☆最近訪問できなくてすいませ~ん。ステプで~す^^
友申ありがとうございます~O(≧∇≦)O
これからもど~ぞよろしくお願いします~d(ゝω・●)
アバター
2011/02/27 17:02
こんにちは^^
アバター
2011/02/27 16:54
こんにちは^^
今日はマラソン日和のお天気で応援にも力が入りました~♪
でも、花粉もすごく飛んでたので鼻がもげそうになっちゃったので
途中で帰ってきちゃった><
アバター
2011/02/27 16:45
シンシンさんこんにちは^^
今日は午後の訪問です(✿。◠‿◠。)ノ
お休みってあっという間に終わっちゃうね~
また明日から頑張ろうね☆
アバター
2011/02/27 16:08
こにつわっ(・ω・)ノ☀

勉強の息抜きでやってきやした=3
学年末は8教科Σ!めっちゃ多いっ(゜▽゜;)
アバター
2011/02/27 16:01
パンダさんにおっきなピンクのリボンをつけてみました☆^(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2011/02/27 16:00
stpと水やりお届けしました♪
アバター
2011/02/27 15:57
初めまして

ご訪問いただきありがとうございました♪
お天気が良くてとても暖かい日曜日ですね^ ^
どうぞステキな時間を~
アバター
2011/02/27 15:50
2月も明日で終わり!早いですよねぇ今月もありがとうございました来月もよろしく(^人^)オ・ネ・ガ・イ
アバター
2011/02/27 15:39
こんにちはヾ(^▽^)ノ
 ミニスノボ&シャチホコヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
 ステキな休日になるといいですね♪
アバター
2011/02/27 15:39
こんにちは♪今日は息子とWii対決をしていました!
あまりにも強くて負けっぱなしです(>_<)
アバター
2011/02/27 15:19
こんにちは^^
外は風が強いけど、あったかいです。洗濯物が吹っ飛びそう。
これだけ暖かいと、寒の戻りが怖いです。
アバター
2011/02/27 15:15
こんにちは~ 今日はとっても朝寝坊しましたwww 睡眠不足だったのでスッキリ♪
アバター
2011/02/27 15:01
こんにちは(o´∀`)ノ最近は暖かくなってきていますねv(`ゝω・´)ステプのお届けです(・∀・)
アバター
2011/02/27 14:23
♡(◕‿◕。✿)こん ♡(✿‿ ‿✿) ♡にち ♡(。✿◕‿◕)わぁ 
ステプとお水お届けします

未明と5時台の地震に起こされました。
アバター
2011/02/27 14:23
(*ゝω・*)ノコンニチヮ☆・゚:*:゚ 
花粉症の退治に来ました~wはい!お薬どうぞ^^
アバター
2011/02/27 14:03
こんにちは。昨日は久しぶりに故郷でおじいちゃんおばあちゃんの元気な笑顔を見て楽しい1日でした。^^
アバター
2011/02/27 13:30
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚こんにちは~いい天気だね~ぽっかぽか^^ニャンコは窓辺でお昼ね中~^^
アバター
2011/02/27 13:18
こんにちはヾ(>ω<O)
今日はロングだった髪の毛をセミロングにしてきます^^*
あげぽよよ~ん↑↑
・・・大して変わらないかッw
アバター
2011/02/27 13:01
今日は暖かいですよ~^^ニコタ楽しんでね~
アバター
2011/02/27 12:57
シンシンくん、こんちゃ(^-^)
健全な時間のご挨拶ー(笑)
今日も、楽しく‼いい一日にして下さいましねっ(⌒▽⌒)
アバター
2011/02/27 12:11
こんちわ~ 昨日からめちゃ鼻がムズムズとうとう嫌な花粉症とお付き合いしなければいけなくなったかww
アバター
2011/02/27 12:02
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日も♪お天気です☆
少しお外に出たら...花粉が(ノ◇≦。)ビェーン!!
アバター
2011/02/27 11:56
今日は、おでかけヽ(^。^)ノ
アバター
2011/02/27 11:43
こんにちは^^
今日もお出かけ日和ですね~^^
花粉にめげず、おでかけしよっかな~?^^
素敵な日曜日を^^☆
アバター
2011/02/27 11:31
インフルエンザもおかげさまで直りつつあります^^
水ステです!
アバター
2011/02/27 11:26
こんにちは♪
今日も良いお天気でお出かけ日和ですヾ(≧▽≦)ノでも私はお家でゴロゴロw
アバター
2011/02/27 11:25
花見にどうぞ~。梅変コスおばちゃんが、お酒を配って巡回ですよ~。子供は甘酒じゃ~!
アバター
2011/02/27 11:24
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿この格好お気に入りです(♥´∀`♥)
アバター
2011/02/27 11:06
楽しい休日を((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
アバター
2011/02/27 11:04
おはようございます^^
stpのお届けです*
アバター
2011/02/27 11:01
卒業してもずっと友達だよぉ(。❁ฺω❁ฺ。)ウルルル (←再び妄想失礼しました)
アバター
2011/02/27 10:57
おはようございます^^日曜の爽やかな朝、まったりタイムにクッキーと紅茶はいかがでしょうか♪
アバター
2011/02/27 10:51
訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2011/02/27 10:50
シンシンさん
│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ 夜中から3回も地震が((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカ
アバター
2011/02/27 10:48
こんにちゎ☆
私の友達で 桃子 ッて子が
いるんですけど・・・

ちょ~かゎいいです・・・。
アバター
2011/02/27 10:20
おっはよぉ=^^

休日も最後ですね。早い=
来週もよろしくです。

私花粉ついにきた=ぬぉーやばいです・・・・・
アバター
2011/02/27 10:01
お花ありがとうございます♪^^
今日のstpお届けです★
アバター
2011/02/27 09:38
おはようですo(*^▽^*)oあはっ♪花粉が酷いみたいですねぇ…外に出る時は気をつけてねぇ♪
アバター
2011/02/27 09:35
おはよぅサンデ-(^o^)
暖かいとか寒いとか言っていたら、もぅ3月ですね-☆
桃の節句、今から楽しみです♪
アバター
2011/02/27 09:30
シンシンさん♪
こんにちは。^^

今日はいいお天気で
お出かけ日和です。

花粉が飛んでいるのかな?
車のフロントガラスが白くなってます。
くしゃみが出そうです。(><)

週末楽しんで下さいね。
ステキな日になりますように・・・・。
(≧∀≦)/~~
アバター
2011/02/27 09:16
2月最後の日曜日♫早く目覚めて巡回してまふ(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/02/27 09:16
おはよう^^
日曜日だね!明日からに備えてゆっくり休んでね!
アバター
2011/02/27 09:10
お気づかいありがとう.弱い部分のお肌は敏感なんですねb
アバター
2011/02/27 08:53
おはようございます☆
二重窓、隙間風がなくなっただけでも、スバラシイです!!!
アバター
2011/02/27 08:51
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

始めまして、コメントありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

これからも宜しくお願いします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
アバター
2011/02/27 08:40
こんにちはステプ。二月は何かと詰まっている…もう月末なのが大変><
アバター
2011/02/27 08:37
@@しゃちほ子ちゃん2匹もゲットですか@@ それはおめでとうございます。 シンシンさんは
レアとかしゃちほことか集めて居られるアイテムありますか?
私はレアとシャチ子ちゃんと真珠貝です どうせ48アイテムしかお部屋にはおけませんが、
ムキになってあつめちゃいますね^^ 昨日は寝落ちしちゃって><朝になりましたが、
キラキラお日様の陽気にまたねちゃいそうですね>< 素敵な日曜日を^^ そうそう
私がお邪魔したときに悪い虫とおもって防虫剤を投げないでねm(_)m
アバター
2011/02/27 08:36
おはよ~(^^)/
愛をこめてステプ&お水やりでーす。
素敵な日曜日を!
アバター
2011/02/27 08:22
おはようございます^^ステプお届けです~♪
アバター
2011/02/27 08:20
おはようございます♪
お天気が良く爽やかな朝です^^
お出かけいってきます☆
アバター
2011/02/27 08:09
おはようございます^^
タウンのひな壇でもう写真撮りましたか???

チョコタワーの時は撮るの忘れちゃいましたので・・・
今回は忘れないうちにパチリ・・・☆

アバター
2011/02/27 08:04
おはようです^^ 
昨日はリアの方で雛人形の飾り付けのお手伝いをしました^^ 
雛人形華やかで綺麗です♪
アバター
2011/02/27 07:35
おはよう。良いお天気ですね.午後からドックラン行ってこようかな^^b
アバター
2011/02/27 07:35
おはようございます。

お返し訪問です。いつもありがとうございます。
アバター
2011/02/27 06:55
・*:..。o○❀*゚¨゚゚おはよ・*:..。o○❀*ヾ(◕ε◕`。)
アバター
2011/02/27 05:39
(✿。◕‿◕。)ゞおはようございます☆筋肉痛で辛い朝を迎えた真からのステプです☆
アバター
2011/02/27 05:37
シンシンさん。おはようございます^^
チャランポランな様で物知りシンシンのミニ知識…結構好きかも^^
楽しい休日を。。今週もよろしく~~^^
アバター
2011/02/27 03:16
こんばんは☆今日は一日中だらだらしてたので、たぶん100歩ぐらいしか歩いてませんww
アバター
2011/02/27 02:51
こんばんわぁ(≧∇≦)ノ 
デカワンコで参上☆彡
アバター
2011/02/27 02:44
おやすみなさいのステプです^^
アバター
2011/02/27 02:37
まるでお砂糖が水に溶けるように、すぅーーと眠りの国へ。甘~い夢へのご招待✿ステプ✿
アバター
2011/02/27 02:12
こんばんは♪
近所でもう桃の花が咲いてました。
あたかいな~♪
アバター
2011/02/27 01:57
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
桃の花ってキレイですもんね~♬
うちの方はまだ寒いので咲いていませんが、春になるといつもキレイに咲いてくれますw
アバター
2011/02/27 01:47
100コメと1コメ両方開いてたの^^
珍しいよね
アバター
2011/02/27 01:45
ありがと。+゚(pωq)゚+。エーン
アバター
2011/02/27 01:30
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆
ご訪問ありがとうございました(*^^*)
ステプのお届けです
おやすみなさい(^-^)/
アバター
2011/02/27 01:28
こんばんは 猫と一緒にステプと幸せのお水お届けします。よい夢を.+ ゜* ・゜
アバター
2011/02/27 01:27
部屋着でごめんなさい
Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ)オ…ヤス・ミ・zZZ
アバター
2011/02/27 01:23
こんばんは♪
明日から雨のようなので、
自宅か近所の喫茶店で本でも読みながらまったりすごそうかと思います。
シンシンさんの桃の花で身体の芯から浄化されて
ぐっすり眠れそうな予感・・・^^
アバター
2011/02/27 01:14
ღღこんばんはღღ.:*・゚
1コメ目だ~
おやすみなさい。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.