Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月29日~30日)


29日火曜日も天気は晴天なり、風がまだちょっと冷たいけど

桜の開花宣言があったらしいね?

まだ余震が続いているので、いつも体が揺れている感じがするけど、

地震酔いは下船病という病気らしい。

いつ揺れのか不安を持つとなるらしいんだよ。

地震酔いへの「対処法」としては、じっとしていると余計に

「揺れ」を意識することになりかねないので、

心を落ち着けて深呼吸やストレッチや首を振るなど、体を動かしたらいいよ。

また地震を意識しすぎず、好きな音楽を聴いたりお茶を飲んだりして

リラックスするよう心がけるといいらしいからシンもやらなくっちゃ♪

今日、自動販売機を見たら500mlのお水があったので

また2本買っちゃいました。100円だったけど、

お水を買うなんて昔から考えると信じられな~い!


これからも計画停電、放射能汚染の問題、品薄、他色々あるけど、

シンは負けないぞ~~~!!

みんなも負けないように、この状況を乗り切っていこうね。

29日も計画停電ありませんでした。

もっともっと辛くて苦しんでいる方達がいるのだから。。!!

3月も後2日、素敵な思い出ができますように。。♪
                                   (にこしん!

アバター
2011/03/30 12:05
こんにちゎステプ☆
アバター
2011/03/30 12:02
(●ゝω・)ノ コンニチハ☆今日は新しいイベが始まるね♥楽しみー♪
アバター
2011/03/30 11:26
こんにちは♪
イベント楽しみですね^^
メンテ後が待ち遠しいです
アバター
2011/03/30 11:25
シンさん゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
今日はとてもよい天気です
良い天気は花粉がいっぱい飛びます
だからちょっと憂鬱になちゃいます。
でも元気にがんばります^^
アバター
2011/03/30 11:14
おはよー^^ 今日はみちゃんのさんの具合が良くなくて欠勤したのにゃ。

それ、下船酔い? それにゃ、あちゃんのも。
ずっと気持ち悪いのにゃ。 お風呂に入ってると気分良くなるの。
アバター
2011/03/30 11:00
おはようです♪今日も笑顔で訪問^^みんなが笑顔で元気になりますように☆
桜の花が春を連れてきれくれそうかな。。。
リラックスいいですね〜〜
ニコもリラックスの1つになるといいな。
シンさん、負けないでね!!
アバター
2011/03/30 10:52
こんにちわ
アバター
2011/03/30 10:49
ありがとう気を使ってくれて

これるときにくるね
アバター
2011/03/30 10:42
最近コメ返せなくてごめん

いつも優しいコメありがとう
アバター
2011/03/30 10:30
(◔ε ◔ ❀ノこんにちは♫♫♬
にこにこ笑顔で幸せお届けでありんす❤
アバター
2011/03/30 10:27
おはようございます~^^
大好きなシンシンさんのためにstpと
水遣りにきましたぁ♪
アバター
2011/03/30 10:27
飽きるまでランダム訪問(´▰◞౪◟▰)  74人目。
アバター
2011/03/30 10:14
水ステのお届け~~~です♪
アバター
2011/03/30 10:13
おはよぉ~^^タウン、メンテ中だった。><
アバター
2011/03/30 10:04
こんにちゎ☀
友達巡回中...
今日はタウンがメンテしてて暇です(´ノω・`*)クスン
でも4月限定アイテムが入荷するから楽しみ(。-∀-)ニヒ
ってことで、stpポチッ♪
アバター
2011/03/30 10:04
こちらこそ、
よろしくです~(。→∀←。)
アバター
2011/03/30 10:03
おはよう~(^o^)話ししようね
アバター
2011/03/30 09:59
はいはーい☀、
もちOKですゼ(´ω`)b
アバター
2011/03/30 09:58
おはようです♪
春爛漫ですね~^^花粉も爛漫ですけど^^;(汗)
もお。。平和な日々はまだ遠いかも?(涙

今日も1日がんばりましょうね^^
アバター
2011/03/30 09:49
シンさん、おはよぉ~
今日からぶんぶんハッチ(?)イベントだぶんっ!どんなだろうね、楽しみw
アバター
2011/03/30 09:35

おはようござうます♪

ランダム訪問☆
stp&水やりです(o・ω・)ノ
アバター
2011/03/30 09:32
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
札幌もいいお天気です♪
お休みなので犬とお散歩してきます❤
アバター
2011/03/30 09:30
メンテ前におはやう巡回(。・ω・)ノ゛

新事実メンテ前の巡回あいお初だったりしちゃうんですよ(゚ω゚)
アバター
2011/03/30 09:26
(=^. .^=)メンテ前に密書を持った乙女がお庭を駆け抜けていきまーすw

お祝いコメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガト♪
アバター
2011/03/30 09:21
おはよう(●^o^●)
もうすぐ4月になりますね~^^
4月が明るい兆しを運んでくれると嬉しいですね(^^)/~~~
アバター
2011/03/30 09:19
メンテ明けのミツバチぶんぶんイベント『女王バチさん』からのご褒美貰えるのは楽しみです♪

すこし暖かになってきましたね(^_-)-☆
そう言えば卵値上がりしてませんか?
野菜も品薄になりそうですね・・・

でも頑張って少しで笑顔で過ごせるよう前向きに過ごして行きたいです=^_^=
アバター
2011/03/30 09:19
おはよう~♪♬
天気が良いので家事に追われそうだわ~^ ^
久しぶりに早めの訪問です♪
アバター
2011/03/30 09:15
注射しちゃうぞ~♪ステプお届けです★
アバター
2011/03/30 09:12
ヽ(。ゝω・)ノおはようございます♫ღ
               メンテ明け楽しみですね^^
アバター
2011/03/30 09:03
シンシンさんおはよぉ♪春の香りがする水曜日^^今日も1日よろしくお願い致します♬♬
アバター
2011/03/30 08:59
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/03/30 08:49
おはようございます♪
さわやかな朝ですよ~ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/03/30 08:46
シンシンさんおはよう^^
リアのお部屋改造がいっぱいのゴミで中々進まない水曜日のステプだよ(^_^)v
アバター
2011/03/30 08:41
今日はメンテですね~
アバター
2011/03/30 08:39
STPお届けゝ ‿◕♡
アバター
2011/03/30 08:38
シンシンさん、おはよ^^
お買い物帰りに買い食いw・・・何故に、この人は餃子をチョイス?^^;

ほんと、お水をお店から買うなんて考えられなかったね^^;
早く通常モードに戻りますように。。。
アバター
2011/03/30 08:34
おはようございます^^今日からのイベントが楽しみです^^ミツバチのですよね^^
アバター
2011/03/30 08:23
シンシンさん
おはようございます。

もうすぐ4月ですね。
少し暖かくなってきたかな・・。

不安な毎日ですが、少しづつ
日本中が頑張ってますね。
シンシンさんちのお庭のように
被災された方々の心にも
満開の桜が咲きますように・・・。

頑張りましょう。^^
アバター
2011/03/30 08:14
おはよう~^^ 珍しく朝のちょっとだけ巡回!
アバター
2011/03/30 08:11
おはようございます^^今日も暖かい1日になりますように~ステプ水~
アバター
2011/03/30 08:07
おはよう☀朝の駆け足ステプw
アバター
2011/03/30 07:58
おはよぅ~♪^^。。朝のぉ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ♪。。今日もぉ笑顔でぇ~元気だしてぇぃこぅねん❤^^
アバター
2011/03/30 07:51
こんにちは、久しぶりの訪問です,メンテナンスの後が楽しみ!ポチッです^^。
アバター
2011/03/30 07:49
ありがと。こちらこそよろしくです(*≧∇≦)/-
アバター
2011/03/30 07:48
おはようございます(^^*)メンテ前の訪問です*メンテ後が楽しみですね~☆
アバター
2011/03/30 07:11
おはようございま~す^^
こちらの朝は、まだ氷点下の日が続いてますが、
お仕事が終わっても明るいのはちょっと嬉しいですね♪
アバター
2011/03/30 06:43
おはようございます!
3月もあとわずかになってしまいましたね^^
4月イベント始まりますね♪
被災地にも早くあたたかい春が来ますように☆
アバター
2011/03/30 06:42
おはようございます♪
ぽちっ^^
アバター
2011/03/30 06:40
最近余震が減ってきましたね☆
アバター
2011/03/30 06:13
おはようです^^ 
久しぶりの朝巡回♪ 
今日からミツバチイベントですね^^ 
イベント、すごく楽しみ♪

うんうん^^
春はこれからですね!
お互い楽しみましょうね(*´◡`*)
アバター
2011/03/30 06:11
いつもご来訪ありまとう^^ とってもほんわかなメッセージ拝読しています。
大変な中にも少し復興が目にみえてきたのかしらね^^ どうぞ季節の変わり目
ご自愛くださいね


サクラの想い
ただあなたを守りたくて
ただあなたをつつみたくて
こうやって咲いてるの
ただあなたを見守りたくて
ただあなたにぬくもりをあげたくて、
ふうわりと咲いてるの
どんなに悲しくても私がいるよ
どんなに辛くてもその涙連れて行ってあげるから
さあ元気を出して
さあその涙を拭いて、
前に向かって歩いてね
立ち止まってもいいよ
前だけ向いてね

http://www.youtube.com/watch?v=rBC7mFZhV1s&feature=related

同じものを貼り付けちゃった>< 
アバター
2011/03/30 06:09
シンちゃんに送ったポエム気に入ったから音楽(既成のものですが)つけて
アップしたからまたメロディおききになってみてくださいね
押し付けでごめんねm(_)m
アバター
2011/03/30 05:59
+。o㋔ ㋩ ㋵:。+*❥ヾ(◕ε◕`。+。◈。ポポポポ~ン
アバター
2011/03/30 05:58
おはようございます。
今日から4月イベント、楽しみですね。
こちらは全然、水は売ってませんよ~。
水質問題なしとされている地域なのですが・・・
アバター
2011/03/30 05:32
こんばんは☆
 メンテ明けは新イベですね…Cでどこまで貯めれるか頑張ります^^ 
アバター
2011/03/30 04:18
急な出張から帰ってましたぁ>< 
突然の留守に、心配おかけしてたらごめんなさいっm(_ _)m

おやすみなさいっ^^
アバター
2011/03/30 04:08
おやすみ~
アバター
2011/03/30 03:49
シンシンくん、こんばんちゃ(^-^)
寝落ちしとりました(笑)
ひな壇、終了したね。
片付けるの遅いと、婚期が遅れるとか?
ニコの女の子、大丈夫なんでしょうか(笑)
あたしは、既に時遅しだけど~( ̄▽ ̄)
いつも、ありがとう。
気持ちの、お届け、感謝ですよ。
癒されてます。
けど、ムリはしないで下さいませね。
シンシンくんの身体が、何より大切なんですから。
今日も一日、頑張っていきましょ(⌒▽⌒)
アバター
2011/03/30 03:40
こんばんちゃ~♪おはようからおやすみまで ステキぽちっとするライオンが通りますよっと☆⌒(*^-゚)


メイビーのご近所の品不足は ほどよく改善されますた☆⌒(*^-゚)v
アバター
2011/03/30 02:50
こんばんわぁ(*´∇`*) 
明日も元気にがんばろ~!ヾ(´ε`*)
アバター
2011/03/30 02:07
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
どんどん春に近づいてるね~ww
ぽっかぽかで日向ぼっこしたいくらい(๑→‿ฺ←๑)
家の中の方が寒く感じるよ~ww
これからどんどん暖かくなるから、計画停電も減るだろうね^^
あとは被災地にも早く春が訪れますように…○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
では、(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
今夜もいい夢みれますように…。。。
アバター
2011/03/30 01:59
こんばんは☆
私もくよくよせずがんばろ~っと!
アバター
2011/03/30 01:55
✿ハルのステプです✿
アバター
2011/03/30 01:50
日本も暖かくなってきたのですネ~
被災地の方々も日本全体も・・早く心が温かくなるようだとイイですね>。<
こちらは3月最終日曜の午前2時に1時間時計を進めて・・サマータイムに入りました☆
今の日入りでも既に20時過ぎですが・・どんどん日が長くなります!
時間的に夜なのに~いつまでも明るくて・・変なカンジ♪^^;
アバター
2011/03/30 01:44
メンテナンス前のお水。。。。。
アバター
2011/03/30 01:30
シンシンさんにはいつも感謝です。
お休みstpお届けしました。(^0^)♡〜
アバター
2011/03/30 01:29
友達申請してくれてうれしいです♪
ありがとう^^
アバター
2011/03/30 01:08
いつも優しい言葉をありがとう♪
がんばろうね(*^-^*)ニコ
アバター
2011/03/30 01:04
こんばんは☆こちらもお水と単1電池がどこにもない状態で~す
ステプとお水のお届けで~す♪
アバター
2011/03/30 01:00
お返し訪問ありがとうでした(。・‿​・。)
もうウトウト時間ですw
アバター
2011/03/30 00:52
こんばんは^^

桜&四つ葉支援水遣り訪問なのです^^
アバター
2011/03/30 00:52
明日からイベント始まって、二コタは完全復活ですね
30,31日とIN出来ないかもしれません
戻ったらまたよろしくデスヾ(‘∀‘*)ノ♪
アバター
2011/03/30 00:50
とうとう開花宣言もされたしやっと春がキタかも?
って感じがするね^^
アバター
2011/03/30 00:39
ニコタの、
延期されてたイベントや企画なども、
明日ようやく新しくなりそうですね^^

Pコイン特典も新しくなって、青ガチャに!?
課金してまた桜を植えなくちゃw
アバター
2011/03/30 00:38
こんばんは^^明日から新しいイベント始まりますね~
関西もお水と単1電池ありません><
アバター
2011/03/30 00:31
こんばんは^^

今日からのタウンのイベント楽しみですね^^

春が待ち遠しいです!
アバター
2011/03/30 00:27
オヤスモ~(*-0ヽ)ふぅぁぁぁあああ
アバター
2011/03/30 00:25
シンシンさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

昨日は、甥っ子(小学生)と映画に行って来ました。
名古屋駅前の映画館でしたが・・・ガラガラ!
20数年ぶりに映画館で映画みましたが~全館座席指定になってて~
何もかにも、浦島太郎状態でした。
ドラえもん・・・結構~迫力ありました。
シンシンさんは、映画~お好きでしょうか?

もう一人の甥っ子(成人)~3/29誕生日でした。
私には子供がいませんので、両人共~♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡です。

何時も~お越し頂き、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/03/30 00:24
こんばんは~☆まだ原発は安全におさまったわけではないけど、今日の町は急に活気がでてました!
アバター
2011/03/30 00:18
こんばんは^^
今日も1日おつかれ様でした^^
だいぶ春らしくなってきましたね~^^
このまま暖かくなるといいですね。。^^

おやすみなさ~い^^ステキな夢を☆
アバター
2011/03/30 00:13
ポチっとな♪

風邪はだいぶ良くなってます
いつもありがとうございます
アバター
2011/03/30 00:11
いつもありがとう♪
素敵お届けだよ♪
アバター
2011/03/30 00:05
こんばんは^^ 明日から春物のコート着て行こう♪ やっと春が来たよww
アバター
2011/03/30 00:01
こんばんは☆お急ぎ巡回ですw が間に合わなくてごめんなさい...
アバター
2011/03/29 23:57
こんばんは、ガレージの大掃除完了~!疲れました~~;
アバター
2011/03/29 23:54
こんばんは☆暖かな一日でした^^
アバター
2011/03/29 23:52
【こんばんは】`-ω・)ノ.昼間は半袖でしたwこの位だと過ごし易くて良いですね♪
アバター
2011/03/29 23:51
こんばんは。今日はそんなに寒くないですね
アバター
2011/03/29 23:51
こんばんは♪
ういろうが急に食べたくなり、会社帰りに買っちゃいましたw苦手な人、多数ですが。。。
アバター
2011/03/29 23:43
こんばんは!
今日は図書館で本を五冊借りました☆
アバター
2011/03/29 23:42
今日、富士宮の震源地を通ったけど、山林でよくわからなかったよ@@
地震は怖いね><
アバター
2011/03/29 23:38
こんばんは 東京の桜も開花宣言✿早く東北にも桜が咲くと良いね。 
アバター
2011/03/29 23:35
こんばんは♪
もうすぐ3月も終わりですね。
なんとなく寂しい気がします;
アバター
2011/03/29 23:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 我慢できずにとうとうゴシック買っちゃいました。
アバター
2011/03/29 23:33
こんばんは。
心の暖かさは重要ですよね^^
アバター
2011/03/29 23:29
こんばんは☆
アバター
2011/03/29 23:27
こんばんは^^ 今日の代表戦はスポーツバーでみました
アバター
2011/03/29 23:24
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/03/29 23:24
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2011/03/29 23:04
おいしいお茶を1杯いかが♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.