Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月31日②)



最近夕食を終えてリビングでちょっとだけ横になるつもりが、

起きたら11時過ぎることが多いので、訪問は夜中になってしまいます。

いつも訪問だけでゆっくりお話も出来なくてすみません。

皆様の中にも、シンは伝言だけで会えないとおっしゃる方も多いと思います。

シンも歯がゆくてつらいところだけど、何とか乗りきるように努力するね。


3月も今日で終わり・・・早いなぁ~!@@

31日木曜日も天気は晴天なり、風がまだちょっと冷たいけど

暖かい春が速く来てほしいね。心の春も。。!!
         

品薄はまた続いているけど、お水はコンビニでお一人様2本限りで売ってい

たよ。自動販売機の中身も少しずつ入っているね。でも。。少ない!(><)

関西方面でも少なくなっているらしい。

牛乳も出てきてるけど、低脂肪や無脂肪は少ないよ。

まして、ヨーグルトはまったく空っぽ!

なんか、タバコもなくなっちゃいそうだね。

いったいこれからも計画停電(最近ないけど。。!!)

放射能汚染の問題、品薄、他色々あるけど、今いることに幸せを感じて乗り

切らないよね!!

皆さんもやりくりして負けないように、この状況を乗り切ってね。

31日も計画停電ありませんでした。いつまで続くんだろう?

明日から4月。。開花が遅れているようだけど、

桜の花を観るながら素敵な思い出ができますように。。♪

いい週末を迎えてね。(にこしん!)

アバター
2011/03/31 23:34
こんばんは
今夜は駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2011/03/31 23:33
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
♪こっちの蜜は甘いよぉ~♫ぶんぶん♬Ψ(*`ε´*)Ψ
アバター
2011/03/31 23:31
お花の蜜~各色~どんな香りがするのかな?クンクン!<あーあ、トレビア~ン>♡(^-^)♡

 明日からー4月ーです(^u^)

 気持ちも新たに~スタート~しましょうか!

 シンシンさんに、愛のすてぷ&お水やりの配達です\(^o^)/ どうぞ!~♡
アバター
2011/03/31 23:30
シンシンさんこんばんわ^^3月も終わりだね@@来月もよろしく^^
アバター
2011/03/31 23:29
今日は外で4時間たちっぱなしで友達としゃべってたレノさんからステプと水だぞ、と・・・w
アバター
2011/03/31 23:27
【コンバンワ】ョ´∀`*)♪3月最後のご挨拶。来月も宜しくでごわす~素敵お届け~♪
アバター
2011/03/31 23:24
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★明日からの4月の新しいスタート☆張り切って行きましょう(^O^)/
アバター
2011/03/31 23:16
こんばんは^^お久しぶりです
たま~にタウンで見かけたこともありましたけど
いつもどなたかとお話中で
ステキだけ押させていただいておりました^^
お忙しいのに訪問感謝です♪
今度見かけたときには声かけてみようかなぁ。。。
アバター
2011/03/31 23:14
こんばんは♪
今日はポカポカ陽気でお昼寝日和でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2011/03/31 23:09
シンシンちゃん、こんばんは♪
月日の経つのはどんなに早いことでしょう…
4月もよろしくお願いします*オヤスミナサイ (ㅎωㅎ*)
アバター
2011/03/31 23:07
こんばんは☆今月は長く感じました・・・来月もよろしく
アバター
2011/03/31 22:58
今日、こぶしの花が咲いてました。でも、桜は、まだ、つぼみ。いつ咲くのかな~~。
アバター
2011/03/31 22:55
お祝いのメッセージをありがとうございます^^
それから友達申請もありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!
アバター
2011/03/31 22:50
こんばんわ(*^。^*)
3月も今日でおしまい☆明日はもう4月!!早いデスね~
アバター
2011/03/31 22:49
こんばんわ。
3頭身の妖精になってステプとお水のお届け~(。→∀←。)♡
メガれ~。おまじない✿
アバター
2011/03/31 22:49
こんばんは♪ 今年の春は寒いですね><;
計画停電除外地区なので停電しないそうです^^
4月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/31 22:46
こんばんは!
今月最後の巡回です☆愛を込めてSTPぽっちん❤
来月もよろしくね♪
アバター
2011/03/31 22:43
こんばんは^^短時間でも終わると体にくる仕事。お風呂にゆっくり浸かりたい~
アバター
2011/03/31 22:40
こんばんは。明日からもう4月、早いな~
アバター
2011/03/31 22:39
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/03/31 22:38
今日、美容院に行ったら…失敗して、
涙。。。
アバター
2011/03/31 22:38
こんばんは(^^)
お部屋にガチャを置きました。
よかったらガチャガチャしてね(^^)
でもアイテムは出ません(^^;
アバター
2011/03/31 22:36
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚3月最後の訪問で~すww
アバター
2011/03/31 22:30
長~い3月でした。。なんか心のバランスが崩れて立ち直れません。自分が映画の世界にいるような~そんな感じです。
アバター
2011/03/31 22:22
こんばんは!
春のイベントが始まりましたね^^
蜜集めに行ってきまーす!
アバター
2011/03/31 22:21
ミツバチアイテム可愛いね。延期してた白ガチャ12弾も有り。
4月はニコタもリアルもサイフが痛い(^_^;)
アバター
2011/03/31 22:19
こんばんは☆ 
大変な事が起きた3月も最終日、
来月は少しでも明るい話題が増える月になると良いですね 
アバター
2011/03/31 22:13
こんばんは(^^)ノ
アバター
2011/03/31 22:09
今晩チャンわぁ♪お疲れ様です^^全76曲名曲ベストヒット歌謡青春甦るで熱唱中なのだ^^
アバター
2011/03/31 22:07
こんばんわ^^今日は娘と少し遠出のショッピングに行ってきました^^
アバター
2011/03/31 22:05
こんばんは(*´∇`*) 3月最後のステプをお届けです♪
アバター
2011/03/31 22:01
こんばんわぁ♪3月最後のすてぷ/(・ x ・)\ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/03/31 21:56
こんばんは☆
3月も終わりですね~お世話になりました^^
感謝のⓈⓉⓅです♬
アバター
2011/03/31 21:54
こんばんは✿3月最後のステキをぽちっとです^^
アバター
2011/03/31 21:48
こんばんは☆
計画停電の余波は思ったよりも大きくて、
勤務先の旅館は4月一杯の休館が決定。
30連休、どうしてくれようか・・・(T_T)
アバター
2011/03/31 21:48
こんばんわ、明日から4月ですね 今月の御礼にステプ&水やり お届け♡
アバター
2011/03/31 21:42
こんばんは♪今日で3月も終わっちゃいますね;今月もありがとうございましたのstpです✿
アバター
2011/03/31 21:37
✿お花はど~~こだ✿ちょっと蜜をいただきま~す♪お返しに^^飴ちゃんどうぞ甘いですよ♪素敵ぽち♪
アバター
2011/03/31 21:37
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
花の蜜吸いまくって
お腹いっぱい☆
アバター
2011/03/31 21:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
昨日暖かかったので、本日薄着で出かけて失敗でした^^;



アバター
2011/03/31 21:31
こんばんわ^^
すご~くお久しぶりです
新年度の準備で忙しくて、なかなかニコッとに来れなくて・・・
バタンんキューで寝てしまったりzzz
明日からは、本格的に忙しくなるので、しばらくは、INできない日が多いと思います
でも、これからもよろしくお願いしたいです♪

天使からのお久しぶりSTPです★

今日のシンシンすごくかわいい♪
ラブリーな感じ^^
アバター
2011/03/31 21:26
こんばんは♪
ぽちっ^^
3月もありがとうございました!
アバター
2011/03/31 21:26
こんばんは~♪
このはちみつトースト、美味しそうだけど、めっちゃカロリー高そうです^^;
アバター
2011/03/31 21:25
明日から4月だね!時のたつのがはやすぎますぅ~><
アバター
2011/03/31 21:18
こんばんわ(●^o^●)4月もよろしくおねがいします
アバター
2011/03/31 21:18
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧♪こんばんは*:..。o☆今日もお疲れ様でしたぁ~♪ゆっくり休んでね
今月もありがとう
アバター
2011/03/31 21:16
こんばんは★ ミツバチちゃんかわいいですね^^ 気持ちも華やかになりそうです♪
アバター
2011/03/31 21:16
こんばんは☾新年度の4月もどうぞ宜しく✿
アバター
2011/03/31 21:13
(´・ω・`)ノ チャオ♪今月はバタバタしましたが・・・・3月最後のSTPでふ♪
アバター
2011/03/31 21:11
こんばんは。
4月のアイテムハマってしまいました。
全部買ったらスゴイ数。
アバター
2011/03/31 21:02
✿お花の蜜を吸いに来ちゃった✿甘くて美味しいよ♪ぶ~~んぶ~~ん♪素敵お届けします♪
アバター
2011/03/31 20:51
こんばんは^^
3月最後のステプお届けです♪
明日から少しでも明るい1年になるといいですね。
被災地の方々にも少しずつ明るい希望の光が届くことを願って。
アバター
2011/03/31 20:50
今日はPC調子ぃぃ❤ このまま止まるなwお水&ステプP
アバター
2011/03/31 20:41
こんばんにゃっ♪
アバター
2011/03/31 20:40
こんばんはヾ(・∀・。)昨日無事終了式できました~昨日宿題渡されたんだけど1週間で終わる??
アバター
2011/03/31 20:36
こんばんは~! 明日は休みです!ゆっくりできるかな?
アバター
2011/03/31 20:11
ありがとぉございますっ❤!!!!
本間、嬉しいですっ♪*+
アバター
2011/03/31 19:58
こんばんは^^
今日で3月も終わりですね~
4月からは心機一転?ダイエット頑張ろう(^^ゞ
いつもそんなこと言ってます^^
アバター
2011/03/31 19:57
こんばんは♪ここ数日お天気がよくて一気にベランダのお花が開花しました。
笑顔とお水どうぞ♪
毎日お疲れさまです。
伝言だけでも大変ですから、気になさらなくていいのではないかな〜^^
アバター
2011/03/31 19:54
こんばんは♪
毎日お疲れですよね^^ 頑張っているんですから当たり前です✿
それでも夜中訪問して下さってとても嬉しいです♫
ありがとうございます*^^*
でも本当にきつい時は無理なさらないで、体を休めてあげて下さいね^^
いつかシンシンさんと会ってお話できるのを楽しみにしています✿
アバター
2011/03/31 19:54
こんばんわ~
今月ありがとう&お疲れ様でした。
4月もよろしくですw
アバター
2011/03/31 19:52
おつかれさまー(*^_^*)
アバター
2011/03/31 19:50
こんばんは☆もう明日から4月なんですね~早い!
アバター
2011/03/31 19:44
(✿。◕‿◕。)ノただいま~☆帰りたくなかったけど 無事に帰ってきました~☆
アバター
2011/03/31 19:19
コンバンハ( 。'ω')y─┛ 買い物に出たら友達に会って立ち話 暖かくてよかった^^
アバター
2011/03/31 19:09
ぶんぶんぶん~♪
蜂さん可愛いですね♥

うちはコメだけで十分嬉しいです(●・ω・)ノ
毎日毎日感謝です!
アバター
2011/03/31 19:06
今日お昼にコメント残して下さったでしょ^^ あの時お庭でお声かけたんだけど、
気がつかれなかったみたいで、お話できず残念でした>< 
シンシンさんのお庭みたいに暖かな桜見てみたいですよね~ なんかね今年は少し
感傷的になってるのかもです^^ 
芦屋川の桜覚えておられるのですか??確かに美しいところです^^
少し東に夙川があってそこもうつくしいのですよ 駅名もさくら夙川駅ってついてるくらいで^^
千鳥が淵、常盤平も機会があれば見てみたいものです^^ なんかね桜って
谷崎潤一郎や、渡辺淳一の世界ですね^^ あでやかだし、なんとも妖艶な影もあって
アバター
2011/03/31 18:59
こんばんは~☆祝福のお水とステプをお届けします。平安がありますように~♪(*^-^*)ノ.+ ゜* ・
アバター
2011/03/31 18:57
こんばんは。
忙しかった3月も終わりました。ホッ!!
アバター
2011/03/31 18:47
(。・ω・)ノ゙こんばんは✿
今月も有り難うございました♪
私はヨーグルトドリンク早く入荷して欲しいです><
アバター
2011/03/31 18:32
こんばんは。
そういえば、年度末ですねー。
アバター
2011/03/31 18:19
こんばんは(*´∀`)ノ 3月今日が最終日ですね。とっても早かったです(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2011/03/31 18:18
こんばんは☆
3月もアッと言う間に終わっちゃいました。
色々大変だけど、頑張ろうね~。
アバター
2011/03/31 18:15
シンシンさん♪友申ありがとぉです(。→‿◕。)☆
登録させていただきましたぁ~嬉しかったですぅ♪
これからも仲良くしてくださいね~♪
いっぱい蜜集めましょうね~(>▽<)♪
アバター
2011/03/31 18:03
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆
今日で3月も終りなんですね
4月は穏やかな月になりますように♪
(*´∇`*)
アバター
2011/03/31 17:40
こんにちわ
今日もいい天気でしたが
風の強い日になりました
明日から4月なんて早いですね(*^_^*)
アバター
2011/03/31 17:21
こんにちゎ^^
ステプ&水やりのお届けです(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/03/31 17:20
こんにちわ~♫ 今日もいい陽気で気持ちよかったにゃ♪(@^▽^@)ニコッ♪
アバター
2011/03/31 17:18
おつかれさま(*✪‿✪pღ✿ღ
ぶんぶんぶん♪
私は深夜も活動してます(*^-^*)ニコッ 
アバター
2011/03/31 17:15
こんにちは!ハチがいっぱいですねw僕はどうしようかな。。。ステプ
アバター
2011/03/31 17:14
シンシンさん

こんにちは。
もう4月ですね。

^^
アバター
2011/03/31 16:58
こんにちわん♪*+♡Ⓢⓣⓟ&みずやりです♡+*
アバター
2011/03/31 16:53
こんにちは☆今月はお世話になりました*来月も仲良くしてくれると嬉しいです^^*
アバター
2011/03/31 16:49
明日から、もう4月!^^まだ春物の洋服出していません。^^;
アバター
2011/03/31 16:44
こんにちわぁ(。→‿◕。)
今日はぽかぽか暖かいですね~♪
ハチさんが春とお水とⓈⓣⓅをお届けですぅ~♪
アバター
2011/03/31 16:38
こんにちは!まだまだ続くカレーネタ!今日はカレーうどんです^^;
アバター
2011/03/31 16:33
こんにちは~^^
やっと少し余裕が出てきましたので巡回に参りました;;
ちゃんと巡回はしたいので自己嫌悪ですが頑張りますw
今日のステプをお届けです☆
アバター
2011/03/31 16:28
こんにちは✌ステプ&水やりデス✿

今日で、3月も終わりですね…。(´・ω・`)
アバター
2011/03/31 16:24
こんにちは!
「花のミツ」を集めると花粉を吸っちゃうから、
私の「鼻のミズ」が…!!(>_<)
アバター
2011/03/31 16:04
うん、ヨーグルトは品薄・・・
でも、食べれない人もいるんだから
我慢がまん!だよね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/03/31 15:43
シンシン~ぽんただよ^^
明日選挙の告示なのに
しーんとしてて、選挙っぽくないねw
ぽんたは昨日役所に聞きにいったよ。
めんどくさいなぁ~(*´;ω;))
アバター
2011/03/31 15:31
こんちわっす(・ω・)☀

お部屋を模様替えしました!
是非見に来るべし!★
入口の毒キノコに要注意(´゚ω
アバター
2011/03/31 15:29
コンニチワン∪・ω・∪
3月は何かと慌ただしいですね!
今月もお世話になりました♪
ぽぽぽぽ~ん♫
アバター
2011/03/31 14:54
こんにちは~^^いつもありがとうございます。

いよいよ春!桜は本当にきれいです^^

日本の桜にさくらんぼがなったらいいなと思うこともあるのだけれど、やっぱりこのままが一番なのかな・・!

頑張りましょう!日本はずいぶんといい国です^^
アバター
2011/03/31 14:34
㌧㌧|扉|“o(・д・。) コンチャー♫

今月最後のstpだよん♬♫ 感謝の気持を込めてぽちん❤
アバター
2011/03/31 14:24
シンシンさんこんにちは♪今日も良いお天気ღ
3月最後の㋜㋢㋖お届けです❤ヽ(。◕‿◕。)ポチ♫
アバター
2011/03/31 14:12
シンシンさん、こんにちは♪ステプのお届けです☆明日から4月ですね~✿
アバター
2011/03/31 14:09
こんにちは(●^o^●)
はちみつ沢山採りましたよ~^^♪
ストロー2本も買ったりして無駄な事をしてしまいました(^_^;)
お花もたくさん咲かせましょうね^^
アバター
2011/03/31 14:08
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!花が咲く季節になったら蜂から逃げる毎日ですぞww←
ⓢⓣⓟです★
アバター
2011/03/31 13:21
夕べはわざわざありまとうございました^^ 今日のコーデはとっても春らしくて
うきうきしちゃいますね^^ でも花冷えって言葉もありますから
お出かけになるときは羽織るものをお持ちになってね^^
神戸はね桜のトンネルって素敵な場所があって200メートルくらいのもの
ですが、毎年行くようにしています^^シンシンさんのお近くは桜の名所ってありますか?
また教えてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.