Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月31日~4月1日)


最近夕食を終えてリビングでちょっとだけ横になるつもりが、

起きたら11時過ぎることが多いので、訪問は夜中になってしまいます。

いつも訪問だけでゆっくりお話も出来なくてすみません。

皆様の中にも、シンは伝言だけで会えないとおっしゃる方も多いと思います。

シンも歯がゆくてつらいところだけど、何とか乗りきるように努力するね。


3月も今日で終わり・・・早いなぁ~!@@

31日木曜日も天気は晴天なり、風がまだちょっと冷たいけど

暖かい春が速く来てほしいね。心の春も。。!!
         

品薄はまた続いているけど、お水はコンビニでお一人様2本限りで売ってい

たよ。自動販売機の中身も少しずつ入っているね。でも。。少ない!(><)

関西方面でも少なくなっているらしい。

牛乳も出てきてるけど、低脂肪や無脂肪は少ないよ。

まして、ヨーグルトはまったく空っぽ!

なんか、タバコもなくなっちゃいそうだね。

いったいこれからも計画停電(最近ないけど。。!!)

放射能汚染の問題、品薄、他色々あるけど、今いることに幸せを感じて乗り

切らないよね!!

皆さんもやりくりして負けないように、この状況を乗り切ってね。

31日も計画停電ありませんでした。いつまで続くんだろう?

明日から4月。。開花が遅れているようだけど、

桜の花を観るながら素敵な思い出ができますように。。♪

いい週末を迎えてね。(にこしん!)

アバター
2011/04/01 12:05
こんにちは♪
4月ですね 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/04/01 12:04
こんにちは!訪問ありがとうございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/04/01 11:52
もぅ限定アイテムは買いません!(←エイプリルフール♪)
アバター
2011/04/01 11:49
今日だけ、普通のストローの人も、10回蜜が吸えるんですって♪うふふ

この時間でもう訪問者89人・・・!すごいですね
アバター
2011/04/01 11:39
こんにちは。

蜂蜜たっぷりかけたホットケーキをお届けに来ました。
アバター
2011/04/01 11:27
今月も宜しくぅ~^^
アバター
2011/04/01 11:15
 こんにちは(*^o^*)

 友達限定stpお届け♫


アバター
2011/04/01 11:11
こんにちわ♪今月も宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/04/01 11:04
4月ですね~今月も宜しくお願いします♥^^
上野のパンダ公開になりましたね♥会いに行きたいです~^^♥
アバター
2011/04/01 10:40
㋔☆㋩☆㋵✰◕‿◕)はちみつたっぷりトーストどうぞ♪
持ってるの見えないね~(^ー^;
4月もよろしくお願いします(*‾◡◝*)
アバター
2011/04/01 10:18
シンシンさんおはようございます^^
4月スタート!私のお仕事も新年度が始まりました~
夕べ薔薇のお風呂でリラックスできたので今日は元気いっぱいです!
いつもありがとうございます。
今月もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
特大ステプ☆と栄養満点のお水のお届けです♪
アバター
2011/04/01 10:11
おはようです^^
新年度のはじまりですね~^^
4月もどうぞよろしくです^^♪
アバター
2011/04/01 10:08
水ステのお届けデス♪
アバター
2011/04/01 10:07
3月はほとんど訪問できなくてごめんなさぃ 4月もスローインですが よろしくぉ願ぃします*★*
アバター
2011/04/01 10:03
おはようございます(*^_^*)
四月もよろしくっ。
アバター
2011/04/01 09:55
おはようございます~☆四月になりました~☆今月もよろしくです~m(_ _)m蜜集めたのし❤
アバター
2011/04/01 09:32
おはよう~(^o^)
アバター
2011/04/01 09:28
おはようございます
アバター
2011/04/01 09:24
シンシンさんおはよぉ♪4月のスタート^^今月もいっぱぃいっぱぃよろしくです♬♬
アバター
2011/04/01 09:20
ヾ(^∇^)ノおはよございますはちみつトーストいかがですか(*´艸`) 今月も宜しくお願いします^^
アバター
2011/04/01 09:18
今日から4月です。やっと暖かくなってきました。いい月になりますように。
アバター
2011/04/01 09:18
ヽ(。ゝω・)ノおはよう*:;☆
今日からパンダのシンシン見られるね^^

今月もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2011/04/01 09:07
おはよう、4月も宜しくね^^えいぷりるふーるです♪ポチッです^^。
アバター
2011/04/01 09:01
゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
今日も停電が無いみたいで良かったです^^
アバター
2011/04/01 09:00
今日から4月ですね★ シンシンさん先月は、ありがとうございました★
今月もよろしくね★
アバター
2011/04/01 08:57
おはようございまスカンク☆★あ~早起きしたので言いたかったスカンクが言えた~~ww
アバター
2011/04/01 08:47
おはようございますっっ♪
今日わ用事があるのでっダッシュでstp&水遣りですww
アバター
2011/04/01 08:45
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬
シンシン=興味津津のシンかな?漬物を連想してしまいます。

毎日にこしんでいられるといいね✿
アバター
2011/04/01 08:44

ヾ(゚▽゚*)ノ☆おはよ~☆今月もよろしくお願いします^^素敵お届け(*^_^*)
アバター
2011/04/01 08:42
おはよう^^
シンシン
4月がはじまった~よね^^
新しい節目の日に
ステプをポチン!
アバター
2011/04/01 08:32
おはようございます^^4月ですね、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/04/01 08:26
おはようございます^^昨日と今日で一気に桜が咲いてくれそうですね✿今月もよろしくです☆^^v
アバター
2011/04/01 08:21
おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。計画停電は夏ぐらいまで続くそうです。

今はうやむやになってますが、夏は厳しいそうです。今を大切にしたいと思います。
アバター
2011/04/01 08:12
(✿。◕‿◕。)ノおはよう~ ☆今日から4月 今月も宜しくお願いします♫♪♬
アバター
2011/04/01 08:11
シンさん^^おはよ^^いよいよ「チェリっと応援団キューピー」始動!!今月も宜しくね♡
アバター
2011/04/01 08:11
おはようございます^^
今月もよろしくお願いします。
毎日たくさんの笑顔が輝けるようにみんなで
頑張っていきましょうね。
アバター
2011/04/01 08:03
シンシンさんおはよう^^
4がつになったよ~
今月もまたよろしくね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/04/01 08:02
おはようです^^
このワンピでやってみたかったんです、バスガイドさんw
今月もよろしくねw
アバター
2011/04/01 07:57
おはようございます♪
アバター
2011/04/01 07:42
おはよ~(^^)/
愛をこめてステプ&お水やりでーす。
4月もよろしくね~
アバター
2011/04/01 07:28
おはようです♪4月ですね、
新しい気持ちで、タウンの桜みたいに笑顔も満開にしましょ〜^^*
アバター
2011/04/01 07:24
おはよーございます♪
アバター
2011/04/01 07:14
今日から4月♪騙される事はあっても騙せないオレンジ……誰も信じないって?wwwステプ
アバター
2011/04/01 07:09
シンさんおはよう^^
ほんとに品薄状態が続いてますよね(T_T)
水もほんと手に入らないし・・・子供の飲み水だけでも確保しないとです。。
アバター
2011/04/01 06:19
ヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノ+。ぉはょぅ゚+。今月も宜しくお願いします*。.・❀
アバター
2011/04/01 06:16
おはようございます☆4月もよろしくお願いします。

品薄も大変だけど、
観光地が打撃を受けていますね。

なんでもかんでも自粛したら、
つぶれてしまうものがある、、、。

関西に住む私は、なるべく普通に過ごそうと思います。
アバター
2011/04/01 06:01
おはようございます☆♪Ю←(^O^* )STPポチッ!
金曜日~ルンルン ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
アバター
2011/04/01 04:50
いやいや、
シンシン様の方が優しいってヽ(・д・`●)

プーさんになりそぅだ、私もwww
蜜、蜜、蜜、蜜…!ww
アバター
2011/04/01 04:05
シンシンくん、おはよ(^-^)
気づけば、週末だね。もう4月突入だし。
まずは今日です。
気合い入れて、乗り切りましょっ(o^^o)
いつも、ありがと。
癒しのことば、本当に、感謝ですよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/04/01 03:46
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪ミツバチメイビーのステキなお注射チクっとでつ♪←ヾ(^o^;オイオイ
アバター
2011/04/01 03:01
こんばんゎステプぅ♪
アバター
2011/04/01 02:54
リアでもハチミツ好きです^^
素敵な思いで作りたいな~
アバター
2011/04/01 02:50
ステプです☆
アバター
2011/04/01 02:38
タウンの桜が綺麗ですねぇ^^ リアルにも、早く暖かい春が来ますように。。。
アバター
2011/04/01 02:30
押し付けでごめんなさいね~ いただいたバラの花びらでお風呂に浮かべて
そんな気分でお風呂に入るね^^ 素敵な花束ありがとう^^
ついでに背中ながしてね^^ ぷぷぷ
アバター
2011/04/01 02:22
中国地方もお水売ってないですよ~、
工場も悲鳴をあげてるそうですね^^;
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/04/01 02:16
いつも訪問ありがとうございます。

うつな人でして、同じくらいステプ訪問しないとダメなのだけど出来なくてごめんです。

はちみつ食べ過ぎてプーさんですか?

いいですねぇ、ぜひプーさんで訪問を、よろしかったらリクエストしとこうかな。

色々と大変そうですが、ファイトですよね!

シンさんもいい週末をお過ごしくださいまし。
アバター
2011/04/01 02:16
眠い おやすみ
アバター
2011/04/01 02:02
先ほどはお庭でお会いできてとっても嬉しかったです^^ 

お客様がたくさんいらして^^ なによりシンちゃんに出会えて楽しかったです。

今晩の押し付けナイトキャップは

http://www.youtube.com/watch?v=ERD-VRzh6HU お好きならいいのですが、

お嫌いならスルーしちゃってくださいね^^ 私は大好きなピアニストです^^

彼もメールくださるのですが、やはり奏でる音楽と一緒でとっても繊細な

方です^^ またかれとのエピソードお伝えしますね^^
アバター
2011/04/01 01:48
こんばんは^^今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/04/01 01:41
こんばんわぁ~いつもありがとう(●^o^●)3月は本当にあっという間に過ぎちゃった…^^
桜の便りも聞こえてきましたが、まだ見てないなぁ~
いつの間にかもう入学式の時季ですね^^
アバター
2011/04/01 01:22
こんばんは~☆ リアの桜もふくらみ初めました^^b 4月もニコでヨロシクねヾ(^▽^)ノ
アバター
2011/04/01 01:17
そそ。ご飯を食べてうたた寝するのは、あんあんも日課になっています。。。。
至福の幸せなんだよね。
眠たいときに寝るが一番でストレスも溜まらない気がする。。。。。
太るといわれているけれど、そーでもなかったり・・・・ですだ。。。
アバター
2011/04/01 01:12
こんばんは(*^_^*)4月最初のステプとお水のお届け♪
今月もヨロシクお願いします☆リアの桜は、昨日 開花しましたよ
アバター
2011/04/01 01:11
こんばんわぁ~おやすみなさい・・・zzz^^
アバター
2011/04/01 01:04
疲れてたり寝不足の時に、
ごはん食べておなかいっぱいになると、
自動的に寝ちゃうよね~><
私もたまにやっちゃいますw

明日からは4月。
できれば、暖房も冷房も要らない時期が
少しでも長く続くといいね。
(まだ朝晩は暖房がちょっとないと寒いかな)
アバター
2011/04/01 01:04
寝込みを襲いに来たけど不在でした(/_;)
ラブリーなお部屋ですね

(❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)

アバター
2011/04/01 01:03
シンシンちゃん~~~おやすみ~~~♪(* v v)b
アバター
2011/04/01 00:56
こんばんは☆
4月最初のステプのお届けでぇ~す┌(〃⌒∇)┘
早く暖かい春よ来~い♪
アバター
2011/04/01 00:56
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/04/01 00:53
こんばんは^^

四月最初の桜&四つ葉支援水遣り訪問です^^今月もどうぞよろしく^^
アバター
2011/04/01 00:49
シンシンさんの家は、液状化は、大丈夫ですか?
どうなっちゃうのかな?
断水やガスが、止まっちゃってるのかな?
関西か九州方面に逃げないとダメかな?

無事を祈るわ
アバター
2011/04/01 00:48
よかった~( ´∀`)ホッ♪
ハチミツ食べ過ぎてプゥ~さんみたいになったシンシンさん見てみたいな❤
o(*'∇')oウフフフフ♪
アバター
2011/04/01 00:47
友申ありがとう♪
こちらこそよろしくです^^
血液型も同じですね^^
アバター
2011/04/01 00:47
こんばんは。 
「うしろのブンブン」が貰えるまで根気よく蜜を集めようと思います(*^^*)
今月も宜しくお願いします!
アバター
2011/04/01 00:42
|ョ´д`*)койβαйшα 今月も【ョロシクデス】┏○ ペコリ   ♬♫ღ ⓈⓉⓅ ღ ♬♫
アバター
2011/04/01 00:40
シンシンさん、こんばんは♪
4月もよろしくぉ願い致しますね(*'ー'*)ノ~✿ガンバ!!
アバター
2011/04/01 00:34
こんばんはぁ~☆;:*お届け物で~す✲゚(✿╹◡╹)ノ❀
アバター
2011/04/01 00:33
戸締り用心火の用心いつでも逃げれる準備を!!
私、いろいろ七変化しますので

よろしく!!異常なし
アバター
2011/04/01 00:30
こんばんは、4月ですね~今月もよろしくお願いします^0^

アバター
2011/04/01 00:27
シンシンさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

新年度となりました。

気持ちも新たに~ ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

桜の蕾も膨らんできましたね。

何時もこの時間にしかお邪魔できなくて・・・

非常識ですが、ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/04/01 00:23
シンシンさん~☆彡
いつもありがとう❤一週間ぶり???の訪問どぇっす(⌒-⌒;)
忘れないでねぇ~・・・・(´;ω;`)
4月もよろしくね~
アバター
2011/04/01 00:18
+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。こんばんは♪
友達登録してくれてありがとうございました。
素敵な夢を見て下さい

オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ


アバター
2011/04/01 00:17
少し早く寝ます

オヤスミ前のポチっ♪
アバター
2011/04/01 00:12
こんばん^^

4月最初の素敵のお届けです。

今月もよろしくお願い致します^^
アバター
2011/04/01 00:10
こんばんは^^
今日は1日おつかれさまでした^^
暖かい日が続きますね~^^
桜が楽しみです。。^^
おやすみなさ~い^^ステキな夢を☆
アバター
2011/04/01 00:08
こんばんは。桜はまだ咲いてないです。でももうすぐ咲きそう。
アバター
2011/04/01 00:01
こんばんは。
蜜集め、結構大変です。
でも、頑張りますよ。
アバター
2011/04/01 00:01
こんばんは☆3月もありがとうございました~^^
アバター
2011/04/01 00:00
シンシンさんこんばんは^^
おりがとうございます、薔薇のお風呂でゆったりします♪
4月のスタートです!
わたしにとっても新年度の始まりです
少しだけ環境が変わりますが頑張りたいと思います^^b
シンシンさんも!!素敵な4月にして下さいね(*^_^*)
アバター
2011/03/31 23:57
✿ぶんぶんイベント✿楽しんでますか~?4月もどうぞ宜しくお願いしますね。

シンシンちゃんは訪問数が多いのに毎日頑張ってるんだから凄いと思っていますよ!
無理しないでくださいね♬
アバター
2011/03/31 23:54
こんばんは☆ホットケーキには①バター?②はちみつ?③その他 わたしは②だよ^▽^
アバター
2011/03/31 23:52
こんばんは♪
今月もお世話になりました。来月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/03/31 23:52
素敵お届け♪桜の鉢植えを作ろうとしたらロックを忘れて売ってしまった・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビェ~ン
アバター
2011/03/31 23:50
こんばんは✿千鳥足気味で伺いましたw 
でも、ステプとお水やりは忘れませんからね^^
アバター
2011/03/31 23:49
今晩は、3月も今日で最後ですね。明日か4月だなんて、本当に時間が過ぎるのは早いです。
東北の方に、紙を作る工場が多いらしく、紙が入手するのが大変らしいです。
週刊誌とかネット配信で対応していると聞きました。大変ですね。
4月には1度計画停電を止められるという話もあるようですが、今後夏に向けてどうなるんでしょうか?
少し心配ですが、まあなるようにしかならないものですから、落ち着いて情報を確認してパニックにならないようにしたいです。
明日から4月、これからも宜しくお願いします。
アバター
2011/03/31 23:47
こんばんは☆今月もお世話になりました^^
アバター
2011/03/31 23:42
こんばんは、今月もお世話になりました!来月は復興の兆しがみえますように!
アバター
2011/03/31 23:42
こんばんはステプ。少し春を感じてきました…花粉は猛威を振るいますが暖かいのはいい。
アバター
2011/03/31 23:39
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
ガーデンの桜がステキですね(。◠‿◠。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.